最新情報をCHECK!! 

友人Aは彼氏と倦怠期になりBと浮気して「今B君家だけど元カノが来たから押し入れに隠れ中」という修羅場報告メールが…

デフォルト画像
コメント(0)

o0500033320140404061028-3077-814_raw

754: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/11(土) 03:36:00.31 ID:4GArEySC

ちょっと距離があるのでたまーに会うくらいの友人A。 
4年付き合ってた彼氏と倦怠期になり彼女持ちBと浮気。
そのまま半年以上二股が続く。 
その後Bが彼女と別れてA一筋になり、Aもやっと彼氏と別れた。 
「じゃあB君と付き合うことになったの?」と聞くと 
「いやー好きだけど付き合ってはないんだー」と曖昧な感じ。 
まぁ浮気から始まったんだし難しいのか、と思ってたらある夜Aからメールで 
『今B君ちだけど元カノが来たから押し入れに隠れ中(>_<)』と修羅場?報告が。 

その後も
・B君と連絡取れなくなって家に行ってみたら元カノの車があった
・元カノの誕生日にわざとデートに誘ったら断られた
などなど報告があり「それ元カノと切れてないんじゃ…」って言ったみたんだけど
「あの女しつこい!」と元カノが全面的に悪いように愚痴るだけだった。
ちなみにB君を責めたりケンカにはなってない。ただ凹むだけ。
Aが分からなくなってきてたんだけど、中でもびっくりしたのがある日B君が飲み会と聞いてたAは深夜1時ごろB君のアパートに行った。
しかしチャイムを鳴らしても電話をしても反応がない。でも室内から着信音が聞こえた。
帰宅はしてる、でも出ない、寝たんだろう、ってことでそのまま朝までドアの前にいたそうだ。
普通に怖い。それをあっけらかんと話すのがまた怖い。
その後、私はAと少し距離を置いてたんだけど最近久々に聞いてみたら
「先月から付き合ってるよ~」となんか幸せそうだった。
AとBが浮気関係になった頃から3年経ってやっと恋人に…。
私が恋愛に疎いせいなのか何なのか、本当によく分からん。
757: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/11(土) 08:31:44.83 ID:iAj1zS8b
>>754
Aの思考回路を理解しようとするのはムダな努力です。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私「私の部屋にも泥棒が入ってます!足跡が残ってます!」→→→警察「これ…泥棒が荒らしたんですか!?」私「いえ、自分です…」警察「え…」


結婚を考えていた彼女に親と会ってもらい問題は無かったんだが、帰り際にボソッと言った言葉が…


彼氏「物凄くタイプの人と知り合ってしまった。お付き合いをお休みしたい」と言われた私。


後ろの車に煽られて減速したらクラクションを長押ししながら追い越された。→そいつの後ろを追い掛けて信号で止まった時に…


無断でうちの駐輪スペースに停めるお隣の奥さんに「お宅のですか」と言いに行ってもとぼけられるのでゴミに出した。


【ワンピース海賊無双3】海軍マントを羽織ったたしぎちゃん可愛すぎwww【ワンピース】


【驚愕】結婚したい女性がいたが相手の親に猛反対された。理由は彼女の妹の結婚相手に比べ大学や会社が劣っているから。


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


夫の借金と暴力で離婚した直後に宝くじ当選!!母に5千万と兄弟には1千万ずつあげてハワイ旅行へも連れて行った。元義実家から連絡があって…


タクシーに乗りウトウトしてたら、私「ここどこよ指定してないじゃん!」運転手「じゃあ、お金要らないから降りてくれ」→私「あなた怪しいから録画します」


姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…


犬を散歩させてたら知らないオッサンにいきなり怒鳴られた。とっさに英語で答えてみたら…


気を失う程の激痛に襲われ20代で癌になった。医療費で大金が飛び、税金の支払いがキツくなって友達に話したら…


結婚話まで出ていた彼の母親に紹介されたんだが、電話している声が聞こえてきてその内容は介護に関する事で…


バレンタインに職場でフォンダン・ショコラを持ってきた奴がいた。変な臭いがして食べ終わると腹痛が!!トイレに行くと他にも…


草を抜いていると隣の爺が「その草が塀の下を通ってうちにも生えてるからうちの草もとれ」と言ってきた。そんなのうちに関係ない。


彼氏が「サークルの皆から徴収したお金を失くした」と言い始め、私の貯金を出し日払いバイトをしてお金を集めたんだけど真相が…


結婚報告をしたら→上司「嫁を養う力もないくせによく結婚したな」パートのおばちゃん「お給料少ないのに人生誤ったわね」とお祝いの言葉がなく否定されて…


TBS宇垣美里アナ(23)の可愛さが半端ない件wwwwwwwwww(画像あり)


彼女持ち『意識高い系絶賛』の画像をご覧下さいwwww


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1306696793/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP