最新情報をCHECK!! 

入社したての頃、上司の誘いを断ったら嫌がらせが始まりセクハラも酷かった。先輩には「我慢するか辞めるかだろうねぇ」と言われたんだが痴漢で連行されてる上司を目撃して…

コメント(14)

880a1dfc023e6662a3524cf2506811e3

106: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)09:51:22 ID:LGF

泣き寝入ってる部分もあるので武勇伝とは違うかもしれませんが、他に適当なスレがみつからなかったので。
OL時代、大嫌いな上司がいた。
私は中途採用で当時26歳独身だった。
入社してすぐに歓迎会があって、私はお酒が飲めないし元々車で通勤していたのでお開きになってから店の駐車場に移動させていた車に乗り込もうとしたら屑山(仮名/40代)が
「悪いけど××の駅まで乗せて行ってもらえないか」と言ってきた。
上司だし、入社したばかりなので断れなくて乗せていくことになった。
まだ入社して一週間も経ってなかったその車内で、信号待ちの時に何の脈絡もなく突然指を2本立てて
「これでどうだい?」って言ってきた。

何のことか分からず「は?」って感じで応じたら
「君、すごいタイプなんだよ。1回やらせて」と。
「またまた御冗談を。彼氏に叱られますw」って断りつつ
「駅、すぐですよ」って言ったら
「その駅過ぎた所にホテルがあるんだよ。君だってそれぐらい行くだろ?」ってニタニタ。
「すいません、私そういうの気持ち悪くてダメなんです。ここで降ります?」って車を止めて降りて貰った。
平静を装ったものの、心臓がドキドキして気持ち悪さと明日からの不安で一杯だった。
案の定、翌日から嫌がらせが酷かった。
でもやっと手に入れた正社員の座だったし、なんとか頑張ろうとしたんだけどちゃんと何度もチェックして渡した筈の書類の枚数が足りなかったり、間違いなく伝えたことを聞いてないと言われたり、仮払いの精算には屑山の印鑑が必要なんだけど給料日前でキツイのに保留にされたりしたのはまだマシな方で、デスクの後を通る時に、うなじに手をいれてさわわわ~って髪を撫でられたり私がトイレに立つと後から付いてきて同時にトイレに入るような変態ぶり。
(男女のトイレは隣同士だけど、偶然と言うには回数多過ぎ)
どれも他人に気付かれないように巧妙にやられて、ちょっと慣れてるなって感じだった。
同じ課の先輩女性に相談したこともあるけど
「あれは病気だから我慢するか辞めるかだろうねぇ」
とか言われて私の前の人も色々やられて、でも証拠を押えられなくて結局我慢できなくて辞めたらしい。
「新しい人が入ってくるまでの辛抱だよ」って言われて、その先輩も入った時同じ目に遭ったんだって。
そんなことが続いてることが黙認されてるような会社ってなんなの?と怒りもあったけど当時の私にはそれでもやっぱり「正社員」の座は捨てがたかった。
会社自体は地元では一応知名度もあったし。
そんなことが一年近く続いたある日、屑山が取引先を怒らせて取引を切られるという事件があった。
屑山は閑職に異動。平和がやってきた。(続きます)
107: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)09:51:44 ID:LGF
が、それから更に半年ぐらい経った頃。
私の通勤用の車を一週間ほど妹に貸した為、電車通勤をしていたのだが背広の男性に両側固められて駅長室に向かう屑山を見た。
(゚∀゚)アヒャと思って写メ撮って隠れたw
ざわついてる方に行って
「どうしたんですか?あの人」って聞いたら中年のおばさんが
「痴漢よ、やぁねぇ」って教えてくれた。
ついに屑山完全失脚か!と思ったが、意に反して何事も起らなかった。
数日経っても、一週間経っても、屑山はいつも通りに出勤してきている。
ああいうのって会社に隠すことできるんだね。
もしかして他人の空似だったのかなと思って、プリントアウトした写真を匿名の社内便で屑山に送ってみた。
そしたらいきなり挙動不審になったので間違いないと思った。
これは制裁を与えるな今しかないと思って先輩に相談。
ふたりで考えに考えた末、あまり大事にし過ぎるとこっちも火の粉を被りかねないので屑山の自宅
<奥様>宛に<会社の封筒>で写真を同封し
<ご主人の出方によっては社内メールで一斉送信する>と書き添えた。
夫婦でどういう話し合いがあったのかはもちろん分からないけど閑職だったので特に引き継ぎもなく、有休を使い切って一ヶ月ほどで退職した。
あれからもう4年ぐらい経ってるが、住んでた家にはもういないみたい。
何処に行ったのかもわからない。
108: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)08:18:09 ID:mDM
屑山が奥様に厳罰与えられてることを祈るわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




京都出身をアピールする後輩の女は「京都じゃ~遅刻してもいい」と平気で無礼な態度。皆がイライラしてたんだが…


友人Aの弟は中学時代に虐めを受け引きこもりになってしまった→追い出されたA弟が、震えながらA宅の玄関前にうずくまっていて…


友人がストレスで流産してしまい励ました→またすぐに妊娠して旦那は無職だと言うので仕事を紹介したら「立ち仕事はできないんだって~」


子供嫌いな私は子作りを拒否していたんだが、友達の子供を抱かせて貰ったら欲しくなり気持ちを主人に伝えた。そしたら「もう諦めなさい」と言われて…


出産した病院で出会ったキチママに身の上話をされた後「これからも仲良くしてくれない?」と連絡先を交換してしまいキチ度が悪化して…


縄文人「富士山噴火で村がやられたけどこの地で生活を再建しよう」


【!?】声優・田村ゆかりさんが引退を示唆!??「2015年は、別れの年になるのだと思う」「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン」


障害者用2台分+普通自動車用のスペースを占領して停めていた車がいたので、店員さんに報告して放送してもらったら横にいた女性が買い物カゴを床に叩きつけて…


開発された空地に家を買った奥さんが「このあたりって夜工事するの?ドドーンって地響きの音がして眠れないの」と言ってきた。帰って爺様に聞いたら「お前、知らないのか?」


知り合いってだけのママがコンビニで大量に買い込んで「今後私の買い物は全部Bママ(私)が払ってくれるから」 と精算をせずに店を出ようとして警察に…


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


当たり屋やらそうと道路に突き飛ばされた私。そんな姑が毎日「男梅!」とうるさいので…


父が癌になり婚約していた彼にだけ弱音を吐いたらニコニコしながら封筒を差し出してきた。中身は「これで癌が治る!」というパンフレットで…


友人から「餃子を作りすぎたから食べにおいでよ」と電話があり御馳走になったんだけど帰り際に…


意見が食い違うと「お前は間違ってないと友達みんな言ってたよ」とメールしてくる彼に別れ話をしたんだが…


おっさん「ノックくらいしろよ」兄ちゃん「はあ?鍵閉めてないあんたが悪いだろうが」→キレて殴った!!


震災以降、一次救命の資格や救急セットを揃えたんだが近所のAさんが「処置してくださーい」とやって来て、断ったら警察を呼ばれた。


義姉「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな子にすればよかったのに~」私「私も結婚するならK君とすればよかったのにーと言われます」K君とは私の元カレで義姉の…


蛯原友里の姪っ子が可愛すぎるwwwww(画像あり)


小林礼奈が養豚場帰りの電車でカップルに「くっさ~」と呼ばれるwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 08:47

    隠すっていうか
    冤罪だったんじゃね?

  2. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 08:49

    この流れで冤罪と言えるのがネットだなと思う

  3. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 09:41

    会社に隠して示談にはできるそうな
    示談金は20-30万
    会社バレしたら懲戒解雇→再就職絶望コースだから奥さんはそれを避けて辞めさせたんだね
    そのあと離婚なり何なりと
    報告者GJ

  4. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 09:56

    作り話は悲しくないかな?ん?

  5. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 11:03

    どんだけ上手に隠ぺいを図ろうと、そういう行為を続ける限りはどこかで必ずボロが出る。
    よくわかるね。奥さんも再婚するの大変だろうし、むしろ離婚なんてしないで一生苦しめ続けてほしい。彼氏いると言われても誘う(脅す?)という、職場の関係を抜きにして考えても言い訳のきかない真正のクズだしな。

  6. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 11:04

    なぜ主のストーカー行動は問題視されないのか
    盗撮行為・退職後まで住んでた家をチェックし続ける等
    ああ、創作かあ

  7. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 12:03

    ※6
    元上司乙

  8. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 12:40

    先輩も結構クズじゃないか。
    自分がターゲットから外れれば、後輩が嫌な思いして退職しても構わないんだ?

  9. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 13:28

    ※8
    報告者も、元上司が痴漢で捕まるまでは全然手出しできなかったじゃん。
    無理を言うなよ。そうやって弱者をいたぶるお前の方がクズだよ。

  10. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 14:33

    会社に知られてないなら冤罪だろう

  11. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 16:57

    ※1※4※6※10
    性犯罪者乙
    早くタヒねよ

  12. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 17:44

    報告者の立場になったら、冤罪でも実罪でもどっちだっていいと思っちゃう
    部下である女性をいたぶる人間性の時点で敵認定してる
    自分の人生を脅かす敵に慈悲なんてかけられるもんか

  13. 名無しのキスログ 2015年03月17日 at 18:01

    こういうのがまかり通ってしまう会社にはエシックス関連の部署がないんだろか

  14. 名無しのキスログ 2015年03月18日 at 00:55

    おめでとう!
    綺麗に写真撮れてたんやろね、良かったね!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP