最新情報をCHECK!! 

娘とフリスビーしてたらキチママに遭遇!!キチ「中古だし400円でいいわね」とお金を叩きつけフリスビーを奪い取った。私「何してるんですか!返して!」

コメント(0)

b3d481db3fea1f9bd815ec0b4d640e26

981: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/03(月) 13:05:19.89 ID:ABsXnylr

もうスレおわるけど、休みだから娘と公園でフリスビーして遊んでたら、娘と同い年くらいの子連れたママが寄ってきて、それ楽しそうね、どこでおいくらくらいだったの?と聞かれたので通販で2500円くらいだったと答えたら、急に財布を取り出してじゃあ中古だし、色も選べないから400円でいいわね。はい400円。
とお金を渡そうとしたので、何言ってるかわからない、いま遊んでるし売るつもりないと言ったら、娘の手からフリスビーを奪い取って400円を芝生に叩きつけた 
なにしてるんですか!返してって叫んだらキチママ子が、ママーこれ全然キラキラしてないよーってフリスビーをぽいっと捨てた。

娘が泣きながらそれを拾うと、キチママはおかしいわねーデコってあるように見えたのにねー変ねー
あ、そうだわ、あなたこれデコってうちに送ってよ。
そしたら2500円だっけ?買った値段で買ってあげるから。
と言って文句言う私をスルーしてメモ帳に名前と住所かいたものを押し付けて、叩きつけた400円を回収してどっかいった
キラキラ光って見えたのはレインボーに光るフリスビーだったから遠目にはデコってあるように見えたのかもしれない
とりあえず、公園近くの交番へ行き不審者に絡まれたと事情を説明して押し付けてられた紙切れを渡し、その後、別の公園に遊びにいった。
986: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/03(月) 16:43:39.70 ID:JjfbVufE
>>981
キチガイをさけて通ってもキチガイに絡まれる事があるんだ・・
災難だったね。雷に打たれたようなものだわ
しかしGJ
982: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/03(月) 13:08:54.07 ID:a+9pL4hU
GJ!
しかしキチは本当にキチだな…
984: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/03(月) 13:26:20.68 ID:ml8fphSc
子供みたいに「バーリヤー!」と言って避けたくなる相手だな。
985: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/03(月) 13:37:26.24 ID:bQjUML3p
個人情報を初めて会った他人に
あっさり渡してしまうあたりもおかしい人だね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




父が癌になり婚約していた彼にだけ弱音を吐いたらニコニコしながら封筒を差し出してきた。中身は「これで癌が治る!」というパンフレットで…


震災以降、一次救命の資格や救急セットを揃えたんだが近所のAさんが「処置してくださーい」とやって来て、断ったら警察を呼ばれた。


義姉「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな子にすればよかったのに~」私「私も結婚するならK君とすればよかったのにーと言われます」K君とは私の元カレで義姉の…


友達が私の旦那の性格や行動をけなしてくるので「ストレス溜まってるのかな」と思っていたんだが、私の顔色が悪いと不幸話を期待されて…


走り屋に夢中な彼女からのメール→「夜中に1人で峠に行ったらおじさんが隣に乗ってみるかと誘ってきたから乗ってしまった」→俺はキレた。


今朝コトメからの「クルマ借りま~す」ってメールで目が覚めた。ガレージ見たら車ないし・・・


今日自転車乗ってたら、爺さんが突然手を広げて飛び出してきたwwwwwww


ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。


お嬢様な友達に「ノーブランドのバッグを平気で提げてる神経って・・・ちょっとわからない」と言われた。そして、同じ大学を受けていたが…


アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…


俺「ここ僕んちの山なんですよ」親「じゃあ証明してみろよ、こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、殴られたいのか?」→隠し撮りして証拠を掴んだ…


フルタイムで働いてる私に近所の専業主婦から「オムツ、仕事帰りに買ってきて」というメールがきて断ると…


弟夫婦の息子が砂アレルギーで、うちの無菌砂で作った娘専用砂場を使わせていたんだが弟嫁が許可なく侵入したりママ友を連れて来たりしてたので弟に苦情を入れたら…


川に流されてる子供を助けようとカップルが飛び込んだ!!岸ではロープなどを探していたが見つからず…


ドッジボールで娘の投げたボールが同級生に当たって、そのママからクリーニング代として3万円を請求された。「伝票を見せてくれ」と言うと「捨てた」って…


友達に「遊びにおいで」と言われ泊まりに行ったら「この人と付き合いなよ」と見ず知らずの異性と一緒に寝かせようとしてきて…


嫁は甘いモノを食べ過ぎると激しい頭痛を起こすんだがお気に入りのケーキ屋に通って2人で1つを食べていた。だが、そこの新人店員に「2個買えばいいのに、キモいわぁ」と言われて…


ディズニーランドで子連れママにネックレスを恐喝された!!断ったら「それ位いいじゃない貧乏人!」と発狂して…


【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友がラブライバーにドン引き…(画像、動画あり)


長谷部誠がモデルの佐藤ありさとの結婚報道を否定!!(画像あり)


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP