最新情報をCHECK!! 

会社の屋外コンセントから向かいのアパートの窓に長いコードが伸びていた→電気泥棒だとわかり待ち伏せしてるとホストのにーちゃん登場。

デフォルト画像
コメント(16)

fbe9119e

247: 1/3 投稿日:2009/09/22(火) 02:43:37 ID:1G0iijam

駐車ネタで思い出した。 
昔、ガテン系の会社でOLをしていたときの話です。 
社員旅行から戻ってきたら会社の敷地内に見知らぬ軽自動車が停まってる。 
若い衆に聞いたら会社(=事務所)が閉まってるときは大抵いるとか。 
一応、地面に柱が収納できるチェーンの柵をつけているのだけど、わざわざそれを外して停めるその神経がまずわからん。 

ふと見ると、屋外コンセントから何か長~いコードが向かいの安アパートの窓に伸びている。
ピンときた若い衆Aがまずその家に行くが不在なのか留守。
若い衆Bが郵便受けから溢れ出ているサラ金の督促状ハガキを発見。
(当時のサラ金の督促状は差出人が私書箱の住所しか書いていなく、その怪しさっぷりから中身を開封しなくてもすぐ差出人が推測できた)
そんなラブレターをもらったことがある若い衆Cがちゃっかり宛名を写メで記録。
若い衆Dがそんなところへ
「社長~! なんか見つけました!」と。
おいおい、不在だからって工具で窓をこじ開けて人様の家を覗くな。
どうやら何かを充電してるそうで、会社の電気メーターがフルスピード回転中。
248: 2/3 投稿日:2009/09/22(火) 02:44:27 ID:1G0iijam
「電気を盗んでる?」
「てか、この車、邪魔じゃね?」
「早朝深夜関係なしに停められてて迷惑なんだよねー」
「じゃあ ど か せ よ う か ?」
この若い衆たち、数十キロはあるCO2ボンベをひょいと持ち上げる体格の持ち主。
基本ヤンキーあがりなので脊髄反射のドーベルマン体質。てか狂犬。
軽自動車をヨイショと押すなんて楽勝。
隣接の会社駐車場の隅へ頭から押し込んで社長のセルシオでバックを封鎖し、両サイドには現場監督たちの愛車でぴったりとガード。
会社入り口で和やかに談笑しつつ車の持ち主が戻るのを待つ。
角刈りとスキンヘッドとパンチパーマの集団が20人ほどって異様だよね。
そんなところに、ホストくずれ風味のにーちゃんが登場。
あきらかにコイツが車の持ち主。そして電気泥棒?
「ちょ、車がねぇー!」とか叫んでる。そしてやっと自分たちに気が付く。
一瞬躊躇してから
「お前ら? 車はどこにやったんだ? ああん?」とかなんとか。
「オマエ、○○って言うんだろ?」
「そこのアパートの●●●号室に住んでるんだろ?」
「駐車場代もらわないとなー この辺なら月2,3万いくなー」
「それよりもまず借金は返さないとなーwww」
249: 3/3 投稿日:2009/09/22(火) 02:45:04 ID:1G0iijam
ガタイの良い兄ちゃん&おっちゃんたちにぐるりと囲まれて罵詈雑言を浴びるなんてどんなプレイなんだよ、と唖然としてたら
「△△(自分)、現場カメラ持って来い!」と来た。
デジカメは客先が不可なので銀塩カメラで施工前後の報告をする。
フィルムもたっぷり残ってる。
車&若い衆&ホストで一枚。
電気コード&監督たち&ホストで一枚。
アパート&社長&ホストでもう一枚。
全員集合写真withホストでシメの一枚。
「はいチーズ!」とか言ってももう涙目じゃないか勘弁してやれよ…
結局、最後まで電気の件は認めませんでした。
じゃあこの電気コードは俺たちが処分な、と言ってホストの目の前で切断。
力任せに引っ張るとアパートの窓から何かの充電器がついてきたそうです。
充電器は会社の倉庫へ収納してセコムをスイッチオン。
自分たちが見張ってるのでアパートにも戻れず、そのまま立ち去るホスト。
11月の夜にちょっとそこまで状態の軽装で一体どうしたんだろう。
若い衆に聞くと、次の週末にはその家は空き家になっていたそうです。
身の危険を感じたか気まずくなって引越したのならまだ良いのですが、借金を返せなくてタコ部屋だったらちょっと気の毒かも、と今なら思います。
DQN返しの上にあまりスーッとしない長文で失礼しました。
250: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/22(火) 04:00:43 ID:MKhpVChB
社員のおっちゃん、兄ちゃんGJ
その後、車はそのまま?
251: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/22(火) 08:29:24 ID:Tj4dUq7i
ホストはいまごろ帝愛グループの地下施設に…。
252: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/22(火) 09:21:55 ID:ecZJa93h
内容はGJ
でもスペース開けとかおいおいとかのつっこみが気になった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




結婚記念日に旦那がした発言で冷めた。→「お前の料理のおかげで仕事の疲れを吹き飛ばす事が出来る。だが!!!」


飲み会の幹事をやったんだが友達から「中耳炎が重症で…」というクッソ長い欠席メールがきた→それなのに5日後「子供連れてっていいですか?」と長い質問メールが…


同僚Aさんが「彼氏実家ぐらしなんだって?地雷だね~料理出来るの?」と見下していたんだけど現在は…


「離婚の話を聞いて」と言うA子の家に行ったらあまりの汚さに絶句。目と喉に違和感が。この汚家でいろんな人と関係を持っているらしく…


本気で怒った事の無い私がしつこい訪問販売の男2人組にブチ切れた!!きっかけは飼い犬で…


「日本のカイロプラクティックがコワい」【海外反応】


【悲報】今週のAKB若手のスケジュールが超ハード・・・


ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。


アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


俺「ここ僕んちの山なんですよ」親「じゃあ証明してみろよ、こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、殴られたいのか?」→隠し撮りして証拠を掴んだ…


プロポーズして両親の顔合わせをしたところで彼女の浮気発覚!!彼女「独身最後の思い出に逢いたくなって…」と言ったその相手は元彼3人で…


自分が不在中にキチママが旦那と息子を連れ、自宅に凸して来て嫁がドアを開けてしまった。キチママ「今から二人の相手をさせてあげるから、これ以上関わらないで下さる?」


鬱持ちの母に「最近どう?」と聞いたら急に目がキッ!となってマッサージ棒で意識が無くなるまで殴られた。目覚めると…


家族皆で母を否定してイッた人になってしまい縁を切った。だが、34歳にして母に会いたくなり嫁に言うと「やめた方がいい」と言われて…


妹と家でくつろいでいると靴の足音がしてパニックになり通報した!!駆けつけた警官に取り押さえられていたのは…


同僚「障害者スペースにお前のプリウスが止まってるのを見た。普段車椅子マークなんて使ってないのに常識を疑う」俺「何が問題かわからん」同僚「何だと?」


転校して来た子が「あれ?Aちゃんだよね?」と大騒ぎになって「なんでこの前無視したのよ」と文句を言われる事が続き私によく似た人がいると知って…


【悲報】広瀬すず、一平ちゃんのCM「全部出たと?」が打ち切られる…(動画あり)


【鉄腕DASH】なぜDASH島は大失敗してしまったのか?(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252566818/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 05:27

    警察呼べばその場で確認取れたんじゃね
    やっぱ馬鹿は馬鹿だろ
    後先考えずに行動するから証拠も全てなくなるんだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 09:04

    警察呼んで、法律的に且つ金銭的に解決できるならそれでもいいだろうけど、
    どう考えても金銭的には無理でしょ。会社的にはたいした金銭被害じゃ無かったんだろうから
    こういうのは有りだと思うけどな

  3. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 09:34

    慣れてるからなんだろうけど、内容がわからないわけではないが少し読みづらい。

  4. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 12:09

    別に読みづらくない

  5. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 16:39

    警察よんでも「私有地だから」みたいな感じで何もしてくれないんじゃね?
    それにしてもガテン系の会社から電気ドロボーするわ、車停めとくわ、最初の態度といい
    だいぶ舐めてるよな。
    あんな脳筋(失礼)が集まってるようなところでやらかすなんて死亡フラグ立ちまくりなんだが。
    かえって周りに迷惑がかからないようにタコ部屋でも遠洋漁業でも行っていただけばいい。

  6. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 17:40

    こんなんで警察がマトモに仕事するわけないじゃん

  7. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 19:03

    ※6
    うちも前にこんな事あったけどキッチリ仕事してお隣さん執行猶予ついたんで
    駐車場の当て逃げを別件で監視カメラ付で提出したらキッチリ仕事してくれたけど?
    思い込みで叩くのはよくないよ?www

  8. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 19:40

    最初のガテン系を見落として終始893の話だと思って読んでた

  9. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 22:38

    私有地への進入、無断駐車、電気の窃盗は確実なんだから
    通報すれば逮捕されたのに

  10. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 23:30

    なんでもかんでも警察警察ってバカ子なの?
    取れるもんも取れねえし税金の無駄使いすんじゃねえよ。 そこの会社で雇えばいい話だろよ

  11. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 04:51

    わかりにくい文章

  12. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 12:30

    読みづらいとか、わかりにくいとか書いてる奴は、具体的にどのへんがそう思うの?

  13. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 10:57

    ただの馬鹿OLの分際で口調がえらそうだな

  14. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 11:04

    で、何の充電器なんだ?
    携帯?12V用?

  15. 名無しのキスログ 2015年04月11日 at 17:17

    わかんないから「何かの充電器」なんでしょっと

  16. 名無しのキスログ 2015年05月03日 at 12:59

    報告があると叩きたくてしょうがない困ったちゃん
    どこにも叩く要素がないと改行があとかどうでもいいことまで引っ張りだすw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP