最新情報をCHECK!! 

フランスハーフの友人は超美人でモテまくりなんだが、上から目線なイケメンからストーカー並のアプローチを受けていたので「警察に相談した」と忠告したら…

デフォルト画像
コメント(10)

2014-08-18-BAKA-Rhythm_011

557: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)16:30:55 ID:H2a

友人の話。友人はフランスハーフの超絶美人なので、男性からモテるってレベルでは無かった。
同性、おじいちゃんからもモテる。
でも友人は24歳まで男性経験がなかった。奥手なのもあるけど、美人でハーフが故に中学生ぐらいから変態やDQNのターゲットになったり、
着込んで電車に乗ってるのに痴漢に遭うなどが理由で男性は苦手だった。
ある日、またしても友人にしつこくアプローチする男が現れた。
そいつは岡田将生並のイケメンで正直私もドキリとしたが、上から目線な態度とイケメンを鼻にかけた感じが滲みでてて嫌なやつだった。
友人ちゃんは可愛いけど私さんはね~^^と言わでいい事を平気で言う。

558: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)16:42:19 ID:H2a
友人もそれを私なんかより早く見抜いて即フェードアウト。
フェードアウトするんだけどイケメンはフェードインしてくる。
もうストーカーの域に達していて、私は友人と月に3回ほど合うんだけど必ず現れる。
警察に相談した事を忠告したら現れなくなった。
その後、友人は図書館で一人の男性と出会った。
その人は友人と同い年で友人と共通の趣味を持っていた事から意気投合。
その男性は芸能人で言うとバカリズムのような顔立ちで身長もそれほど高くない。
でもあの時のイケメンなんかよりも数百倍好印象でした。
寡黙で若干人と関わるのが苦手な感じだったけど、友人はどっっっっぷり恋におちて、今までの奥手なあなたはどこ行ったの!?ってレベルのアプローチ。
バカリズムは女性慣れしてなくて、あたふたしてたけど二人は2年の交際を経て結婚した。
もう予想できると思うけど、ここで一悶着起こしたのがあのイケメン。
559: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)16:52:13 ID:H2a
警察騒ぎのほとぼりが冷めるまで待っててやったのに!!と友人実家に電話凸。
バカリズムが警察に相談しに行ったんだけど、バカリズムが背中から蹴られ、倒れたところを袋叩きにされる事件が起きた。
イケメン含めた数人が犯人だった。間抜けだったのかすぐ捕まった。
バカリズムは数人相手にして一人だけ気絶させてたんだけど、過剰防衛だから今後は気をつけるようにと警察に言われたらしい。
友人とバカリズムはイケメンの手の届かない距離に引っ越していった。それ以来平和みたい。
今春、二人にベビーが産まれます。
560: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)17:02:10 ID:j2Y
>>559
そんなのに協力する奴が友達や知り合いにいるなんてイケメンはやっぱりDQNだったんだなー
561: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)18:14:29 ID:mU5
>>560
普通は犯罪に巻き込むなって断るしな
>>559
ベビーおめでとう
562: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)21:32:20 ID:l7D
>>559
バカリズム連呼されると笑えるのはなぜなんだろうw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




常に行列が出来るラーメン屋で学生男女6名が爆笑トークをしていた→坊主集団が「早く食えよ」と怒声を浴びせ、苛つきながら待ってた客からは伸びきった麺を全部食え食えコールが…


小さい頃から母に「障害者なんじゃないの?」と頭を床に叩きつけられたりするのは当たり前の事だと思っていた。でもおかしいと気づき、大人になると母は…


【閲覧注意】いびりをされてきた義実家に「Gがいるから掃除しろ」と命令されたので姑の本で潰してやった。


「泥付いてるよ?お風呂入らずに寝ちゃったの?」「お風呂の支度してくれないから」→「朝ごはん食べた?」「いつも無いよ、お母さん起きてない」→私は泣きそうになったけど…


店の前でティッシュ配りの女の子が落としたティッシュを一緒に拾ってあげていたんだが次の瞬間、背後に屋上駐車場から車が落下してきて…


【ガチクズ】浮気相手『子供返して』俺『良いよ~返すねw』嫁『は?タヒんでも渡さない』嫁が妊娠中に、俺が浮気相手をハラマせ出産。そして子供を置いて失踪。俺達が育てていた…


◆セリエA◆ミラン×カリアリミランのクルヴァが声明を発表、応援拒否とグッズ不買運動を始める+ガゼッタ当日予想フォメ


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


ドッジボールで娘の投げたボールが同級生に当たって、そのママからクリーニング代として3万円を請求された。「伝票を見せてくれ」と言うと「捨てた」って…


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


口説こうとした女性がいたんだが、風呂に入ってないホームレスのような臭いがする瞬間がありその原因を探していたら遂に判明!!


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


養父が「大学の学費は全部出す」と言ってくれたが仕事の悪事がバレて未払い→叔父叔母から借りたお金が支払われていなかった→惚ける養父を脅してみたら「海の底に沈みたいか?」


Aに結婚する事を報告したら「別にしなくていいと思うんだけど。あんたが結婚しても旧姓で呼ぶから!」とお祝いの言葉はなかった。→Aの披露宴に招待されたんだが…


彼女の夕食メニューが簡単すぎて味付けされてなく「つか別に味とかいらないよ、腹に溜まれば」と言っていて…


【閲覧注意】従妹の1歳の誕生日に親戚一同集まった。→急に従妹が大泣きし出して悲鳴が上がり、見ると手が血だらけになっていた。


爺ちゃんの土地が走り屋の溜まり場になってしまい皆で乗り込んだら威嚇され婆ちゃんを轢きかけた!!そこでブチギレた爺ちゃんはフロントガラスを突き破って…


幼い子供を亡くされてわざと明るく振る舞っていた同僚にKYな人が凍りつくような発言をして…


【画像】ビビアン・スーが妊娠を発表 「神様がくれた素晴らしいプレゼント」


過去に天才と呼ばれた人達の共通点が判明!!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月23日 at 00:04

    ま~た自称誠実なブサイク男が小説投稿してる
    しつけえんだよな
    ブサイクでも誠実()な自分がイケメンでも手の届かない美女と結ばれるって話を下女(脇役女)目線で投稿って
    ブサイクキモ男が世の中で一番残忍で執念深く女叩いてるのもうバレてるから
    で、若くて綺麗な極上の女だけは自分の価値(誠実で真面目(笑)そのほかに取り柄なし)を分かってくれるとか教義のように信じ込んでるw
    え ろげーでもやってろよ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月23日 at 00:56

    複数相手なら偶発的に気絶しても正当防衛でしょ。
    一人を狙って気絶させる力量があるなら別だろうが、
    その間も相手は複数で仕掛けてくるんだろうし。

  3. 名無しのキスログ 2015年03月23日 at 00:58

    ※1
    どうしたの?嫌なことでもあったの?

  4. 名無しのキスログ 2015年03月23日 at 02:24

    日本の警察は守ってくれないからな。
    全て事件が起きてから。

  5. 名無しのキスログ 2015年03月23日 at 20:39

    ブサイクは男女問わず交際した途端理想が高くなって上目線になったりすんだよ。付き合い方もスマートじゃないしね。美人でも男遊びがすぎると汚物認定になるが、イケメンは遊び倒しても女が途切れないからがっつかない。

  6. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 11:04

    ※1
    そんなに荒ぶって、頭大丈夫?

  7. 名無しのキスログ 2015年04月09日 at 14:45

    ご友人彼も複数相手に一人はKOさせたんでしょ。弱くはないよね。
    ご友人と彼が幸せでありますように

  8. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 23:32

    上から目線&ストーカー&集団で暴行・・・それ何て在日?

  9. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 20:39

    ない話ではない
    女は男より中身重視で選ぶからな
    がんばれ男

  10. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 20:41

    ※8
    こんなとこにまで湧いてるのか
    ネトウヨは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP