最新情報をCHECK!! 

彼が車のドアを開けた瞬間隣の車にぶつけてしまい助手席から出てきたおばさんに「気をつけてよ!」と怒鳴られていた。彼「うるせーババア」→ガテン系の旦那さんが登場して…

デフォルト画像
コメント(8)

fiat500pink

980: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)23:37:45 ID:plz

夫の前に付き合ってた元彼がド屑だった。
彼と付き合い始めて半年ぐらい経った頃、初めて自分で新車を買った。
それまでは母親が乗っていた古い軽を譲り受けて乗ってたんだけど新車貯金が目標額に達したので購入したのが某コンパクトカー。
で、新車で初めての彼とのデートの時のこと。
新車を見てあからさまにガッカリされて
「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」って言われてムカッ。
自分は免許も持ってなくて、デートはいつも私が運転する私の車だった。

で、ある家電量販店に入った時のこと。
駐車場に止めたところで彼が勢いよくドアを開けて出ようとしてガッ!と隣の車にドアをぶつけた。
ビックリして
「気を付けてよ!」
って言い終わらないうちに隣のその車の助手席から50代ぐらいのおばさんが飛び出してきて
「ちょっとお!気を付けてよ!」と彼に向かって怒鳴った。
そしたら彼、聞こえよがしにチッと舌打ち、プラス
「うるせーババア」と。
それでおばさん、余計に腹を立てて彼に文句言ったんだよね。
車の持ち主は私なので割って入って
「すみません、傷付いてませんか?大丈夫ですか?」
って聞いたらおばさんが運転席のドアを確認。
小さいながらも傷がついてる。
で、平謝りしながら保険の事とか高速回転で考えていたらおばさんの旦那さんが戻ってきた。
それがモロにガテン系の強面のおっさんでw
おばさんから事情を聞いて、彼氏をひと睨み。
シュルシュルシュル~って音が聞こえそうなぐらい小さくなってた。
それを見て幻滅しない女はいないと思うよ。
で、おじさんに対して再度頭をさげたら
「まぁこれぐらいの傷いいわ。今度から気ぃつけてな」
で許してくれた。
家電見る気分じゃなくなって帰途についたんだけど、駐車場を出てすぐに彼が
「あれぐらいでギャーギャーうるせえババアだな」って言うんだよね。
「あのさ、この車私のなんですけど。新車なんですけど。
こっちのドアにも傷ついてんのわかってんの?」って言ったら
「大した傷じゃねーじゃん。女はこれだから」って言われたので最寄りのコンビニで降りて貰った。
「携帯、私の番号消しといて。私も消すし」で終了~。
あんなのと付き合ってた半年、私の最大の黒歴史だわ。
983: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)15:36:36 ID:j7B
>>980
コンビニで降ろすところが優しいなと思ったw
自分ならわざと変なところで降ろすわ…
982: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)05:26:08 ID:f0O
ヘタレだから弱い者にしか強く出られないんだよね~


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




新しい服を着て友人達と会ったら数日後、昔から怖いくらい対抗意識を燃やしてくる友人Aが…


彼が作成したCDを再生してみるとミニドラマが始まった。私達の結婚生活を想定したイチャつく男女の映像などが流れていたんだが、男役は彼で女役は…


姑宛ての電話に出たら「あなたは誰?」と聞かれたので「はぁ?」と返してしまったんだけど…


爺ちゃんの土地が走り屋の溜まり場になってしまい皆で乗り込んだら威嚇され婆ちゃんを轢きかけた!!そこでブチギレた爺ちゃんはフロントガラスを突き破って…


幼い子供を亡くされてわざと明るく振る舞っていた同僚にKYな人が凍りつくような発言をして…


【ダメ父】父から『Aちゃん愛してる(ハート)今度食事に行こう。夜景がキレイな…』とメールが!!間違い?でも母の名前じゃない!私や弟とも違う!『こいつ浮気してやがる』


◆リーグ・アン◆ロリアン戦で見せたイブラの超小技ラストパスに痺れる


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


夏休みに海へ行き1人浮き輪で泳いでたら離岸流に乗ってしまいどんどん陸から遠ざかって行った。パニックで声が出なくなり…


小食な私は大食いの夫に食べられない分の牛丼を分けて食べて貰ったりしていた→夫の知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉を奪った。唖然としてたら…


スーパーで赤ちゃんを連れた母親が突然、会計前の商品のパンを破り開けた!!


祖父が数百万の借金をしていたと気付いた母が、兄弟からお金を借りて返済したんだけど祖父は知らんぷりで…


荒っぽいバスの運転手が急発進させ、おばあさんが転びそうになったので友人が「いい加減にしろよ!名前なんだ?本社に連絡してやるよ!」と一喝!!そしたら…


新しい服を着て友人達と会ったら数日後、昔から怖いくらい対抗意識を燃やしてくる友人Aが…


彼が作成したCDを再生してみるとミニドラマが始まった。私達の結婚生活を想定したイチャつく男女の映像などが流れていたんだが、男役は彼で女役は…


これがISIS最強の敵『死の天使』(画像あり)


浜崎あゆみの新曲『NHKドラマ』主題歌に決定!!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月22日 at 02:23

    なんでそんなゴミと半年も付き合えたんだ
    1日でも無理だ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月22日 at 02:39

    ※1 付き合う前から男がクソだってわかってたら付き合わないさ。

  3. 名無しのキスログ 2015年03月22日 at 08:22

    成人男子で車の免許持ってない時点でお察し

  4. 名無しのキスログ 2015年03月22日 at 11:04

    ※3
    だね。男として価値無し。

  5. 名無しのキスログ 2015年03月22日 at 13:45

    「車は買うな」という教訓

  6. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 11:43

    急にその時にクズ化したの?
    付き合ってる半年の間その片鱗を見せなかったんだ・・・
    普段からクズって感じなのに

  7. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 14:21

    ※1※6
    何で報告者が女だとそんな相手と見抜けなかったのか云々って書き込みあるんだろうね
    報告者が男の場合、そんな相手と見抜けなかったのか云々って書き込みは見たことないわ

  8. 名無しのキスログ 2015年04月14日 at 18:26

    自分に攻撃できない人ばっかりに強く出る人は滑稽だなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP