最新情報をCHECK!! 

私はデパートに勤めていたんだけど男性社員に「ちょっと来て」と連れてこられたのは寝具売り場で、展示ベッドには全裸の女性が寝転がっていて…

コメント(10)

88d6f26bf036a2e216bf3b70d39ffc28

585: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)23:56:35 ID:VBr

十数年前の話。
当時、勤めていたデパートでお昼休憩を終えてフロアに戻ると同僚の男性社員が
「ちょっと来て」と引きずられるように連れられたのは寝具売り場。
展示してあるベッドに、全裸の女性が寝転がっていた。
男性社員が近づくと
「来るなっ」「あっちいけっ」
と、つばを飛ばしていて、唖然としている私に売り物のバスタオルを渡されて
「バックヤードに連れてきて」と。

その時間は、女性社員が私しかいなくてしょうがなく
「どうされました?」
と笑顔で近づくと、つばを飛ばされつつなんとか捕獲成功。
抱えるようにバックヤードに向かうも
「お前もあいつの味方かー」と暴れられて大変だった。
落ちてたバックから名前と住所が分かり身内が迎えに来るまでが、心の修羅場だった。
後日、話を聞いたけど新婚でご主人に浮気をされて、その現場を見てしまい心を壊してしまった。
あの日は、知らぬ間に家を抜けだして寝具売り場でベッドを見て思い出したんだろう、
何故全裸になったかは謎だけどもう家から出しません、との事。
あの時、私を引きずるように現場に連れてった同僚は今も女性恐怖症で独身だ。
私も接客業を今も続けているけどアレ以上の衝撃的なことには幸運にもあっていない。
586: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)00:48:35 ID:VHK
しょ、衝撃的すぎる!
対応した585も気の毒だけど、その女性も気の毒すぎる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「男を妊娠したから暴力を奮いました」とさらっと認めた妹旦那。産まれてきた子供は自閉症で…


親友Aと久々に再会したら「兄が亡くなったのに主人やその家族がお葬式に出させてくれない」と訴えてきた。でもAは結婚してないし兄もいない…


専業主婦なのに汚部屋で旅行三昧な義妹とは疎遠になったんだが私実家の遺産を受け継ぐと言っているらしく…


姑のせいでストレスが溜まり誰もいない時に泣き叫びながら物が壊れない程度に暴れるようになった私。その姿を姑に隠し撮りされ「これが嫁の正体よ!」と夫に見せて…


小食な私は大食いの夫に食べられない分の牛丼を分けて食べて貰ったりしていた→夫の知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉を奪った。唖然としてたら…


【全米初】ユタ州「薬物よりも人道的でしょ?」【銃殺による死刑が復活】


マジすか学園4での収穫・・・


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


ドッジボールで娘の投げたボールが同級生に当たって、そのママからクリーニング代として3万円を請求された。「伝票を見せてくれ」と言うと「捨てた」って…


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


口説こうとした女性がいたんだが、風呂に入ってないホームレスのような臭いがする瞬間がありその原因を探していたら遂に判明!!


家族で居酒屋に夕食を食べに行き注文したのだが30分経っても来ない。呼び出しボタンを押しても無反応。イライラが頂点になり「50分以上待ってるぞ!」と怒鳴りつけたら…


洗濯物が少しずつ無くなっていき、警察に「見回りを強化して欲しい」と伝えたら爆笑されたので自分で原因を探ってみた。犯人は…


犬を散歩させてたら知らないオッサンにいきなり怒鳴られた。とっさに英語で答えてみたら…


「職場で空気の読めない自己中人間って虐められてるから、これから先ツイッターで褒めてね!」とマシンガントークで言う友人にポカーンとしてたら…


女性がぶつかられたDQNに「なにやってんだおい!」と胸倉を掴み持ち上げられて顔が紫になっていった。ヤバイ!と思い通報したら…


「この人となら幸せな家庭を築けるんだろうな」と思えた彼だが、私の父と2人で歩く後ろ姿を眺めていて気がついてしまった事が…


残業を終えて上司のAをさんが「そろそろ帰ろう。お疲れ」と立ち上がった瞬間に倒れた。両目が斜め上を向いてて「Aさん!」と何度も呼んだが…


【速報】フランス近郊でドイツの旅客機が墜落(画像あり)


【ドラマ相棒】水谷豊の暴君ぶりに4代目が見つからない……(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 11:28

    浮気くらいで壊れるなよ。器の小さい女だな

  2. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 11:39

    ※1
    お前生きている価値無し!

  3. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 12:39

    浮気くらいでって奴は信頼してた奴から裏切られた事ないからそんな程度~と言えるんだよ。
    でも同僚男性はもっと強くなれとは思う

  4. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 13:00

    信頼された人に浮気されて、心底辛いからといって、
    お店のベッドで裸になって寝ていいとは限らない

  5. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 13:49

    ※1みたいなのが周りの人間を壊したり迷惑かけたりするんだよな。
    病原菌だよ。

  6. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 15:19

    浮気されたけど、現場みてないから軽傷だわ。かわいそうに…

  7. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 16:07

    変になるのは勝手だけど、他人に迷惑かけんなって感じだな

  8. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 16:39

    大阪の百貨店に勤務してる。
    私が一番衝撃的だった事は、階段の踊り場で大をひねり出す中国人のオバさんに遭遇した事。
    それなりに人通りのある場所なのに、平気で用を足し、注意しようとしたら紙を要求された。
    あれ以上の衝撃は無い。

  9. 名無しのキスログ 2015年03月25日 at 19:37

    おはきを食べながら読むんじゃなかった•••

  10. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 15:57

    なぜ警察を呼ばないんだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP