最新情報をCHECK!! 

送別会でAの子供が騒ぎ嫌いな食べ物は箸でぐちゃぐちゃに掻き混ぜていたので注意したら「うちの王子が普通の子供!Bの子供は大人びてて可愛くない!」と逆切れして…

コメント(7)

300e140f5776493856b4e2ec75c8cdb7

464: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 15:45:43 ID:oHlyAX2J

趣味を通じて知り合い仲良くなったA。 
趣味通じて知り合ったのでグループ内の年齢がばらばらだったのだが気が合う仲間ばっかりだったので10年くらい仲良くやっていた。 
5年ほど前にAと最年少だったBがほぼ同時期に結婚出産。Bはその後立て続けに3人出産した。
AB共に子育てが忙しいらしくなかなかグループの集まりにも参加出来なくなっていた。 
そんな中グループ内のCが結婚して旦那さんの赴任先に行く事になり、お祝いを兼ねて送別会をする事になった。 
AB共に喜んで参加してくれるといった。
Cも気を使って子供を連れて来れる時間帯と場所を用意して送別会が始まった。 

皆はBの子供が騒いだらどうしようと危惧していたのだが(一番下はまだ2歳だったから)蓋を開けてみれば、騒いでいるのはAの子供ただ一人。
Bの子供はおとなしく座り、きれいにお箸を使ってご飯を食べている。
その上Aの子供は好き嫌いが多く、好きなものは他人の物でも食べる。
嫌いなものは文句言いながら箸(しかも握り箸!)でぐちゃぐちゃにかき混ぜる。
Aはそれをニコニコしながら見てるだけ。見かねてこっちが注意すれば逆ギレ。
曰く「うちの王子が普通の子供!Bの子供の方が大人びてて可愛くない!Bは若いからきっと虐待してるに違いない!!」
と鼻を膨らませながら叫んだ挙句、王子様とやらの手を引いて帰っていった。
その後が大変だった。Cは自分が子供連れて来てなんて言い出したからだと凹むしBは自分がAに恥をかかせたのかと凹むし、送別会のはずがお葬式みたいになっちゃったよ。
唯一良かった事は会費を先に集金してあったことぐらいだ。
Aはその後うちのグループ全員からCOされ、他のグループに擦り寄ろうとするも根回し済みだったのでポツーン状態らしい。
466: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 15:58:49 ID:n5/tSanq
>>464
凄いなそれ
468: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 16:12:16 ID:PwVTWwe+
>>464 そもそも、子連れを認めたのが、不幸の始まりだな。
471: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 17:53:12 ID:C+5+r1PX
>>464
AとAの子供がダメ過ぎなのに対して、
Bさんの下の子が2歳ということは、
4年足らずで4人出産してしつけもきっちり…Bさんすごいな。
旦那の稼ぎが良かったり 子供の面倒を見てもらえる親がいたりするのかもしれないけど、
女は結婚出産でその後の人生が分かれるね。
465: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 15:58:13 ID:G5ifoZC3
>年ほど前にAと最年少だったBがほぼ同時期に結婚出産
…ってことはAの子供は4~5歳か。4~5歳で握り箸はまずいね。
しかも王子…。子供も可哀想だなぁ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




小食な私は大食いの夫に食べられない分の牛丼を分けて食べて貰ったりしていた→夫の知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉を奪った。唖然としてたら…


夏休みに海へ行き1人浮き輪で泳いでたら離岸流に乗ってしまいどんどん陸から遠ざかって行った。パニックで声が出なくなり…


幼い子供を亡くされてわざと明るく振る舞っていた同僚にKYな人が凍りつくような発言をして…


爺ちゃんの土地が走り屋の溜まり場になってしまい皆で乗り込んだら威嚇され婆ちゃんを轢きかけた!!そこでブチギレた爺ちゃんはフロントガラスを突き破って…


姑宛ての電話に出たら「あなたは誰?」と聞かれたので「はぁ?」と返してしまったんだけど…


「他国を連想する一言は?」【海外反応】


高橋みなみ総監督総選挙出馬きたああああああ!正真正銘ラスト総選挙!


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


コンビニへ行くと子連れの主婦2人組が大量のおにぎりや惣菜を買い占めていた!!おにぎりコーナーは空っぽで…


プロポーズして両親の顔合わせをしたところで彼女の浮気発覚!!彼女「独身最後の思い出に逢いたくなって…」と言ったその相手は元彼3人で…


彼氏「物凄くタイプの人と知り合ってしまった。お付き合いをお休みしたい」と言われた私。


後ろの車に煽られて減速したらクラクションを長押ししながら追い越された。→そいつの後ろを追い掛けて信号で止まった時に…


無断でうちの駐輪スペースに停めるお隣の奥さんに「お宅のですか」と言いに行ってもとぼけられるのでゴミに出した。


不妊治療をしていた義弟嫁より先に妊娠したら「無神経!嫌な女!」って荒れまくった。変な空気になり赤ちゃんの心音が止まって…


事故で重体の母に会いに行ったら姑に「亡くなるならGWは避けて欲しいわ。取り分減っちゃうし出来るだけ早い方がいいわよね」と言われたのでビンタかまして妊婦の体で暴れた。


【速報】AKB48メンバーの盗撮画像が流出!!!!!!


道端アンジェリカが結婚相手に望む年収額wwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1238509754/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 00:20

    王子(笑)

  2. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 01:13

    ※1
    まとめじゃよく「姫」とか「王子」って見るけど、身の回りや、電車の中で乗り合わせたような親子連れの会話ですら聞いたことないww
    あと「ダァ」も。1度リアルで聞いてみたいんだけどなあ
    テレビや漫画以外で、窓のヘリなんかをツーっとやってホコリチェックされた時は嫌な気分より感動が先に来たわww
    それより、
    >Bは自分がAに恥をかかせたのかと凹むし
    Bさんちょっと人が良すぎない?変なもん買わされるよ…

  3. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 01:24

    我が子をネグレクト虐待してるのはAだよなぁ
    Bは落ち込むなよ、あんた立派なお母さんだよ

  4. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 01:34

    Aはともかく、A息子5才、Bさん子たちは生まれつきかなぁ。2才で行儀良く箸使って食べてるのはすごいね。

  5. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 09:03

    ※2
    >あと「ダァ」も。1度リアルで聞いてみたいんだけどなあ
    もう10年以上前だがバイトのJDに言われてたわw
    可愛けりゃよかったんだけどちょっとタイプじゃなかったのでお相手しませんでした

  6. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 14:12

    子供って小さいうちから差が付くよねぇw
    大きくなってからじゃ手遅れなのに…

  7. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 00:47

    食い物をぐちゃぐちゃに混ぜるって・・・AはKなんだな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP