最新情報をCHECK!! 

猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…

デフォルト画像
コメント(9)

141111_likes

886: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)13:10:13 ID:mV1

相談お願いします。
書き込むのは初めて+iPhoneからなので何か不手際があったら指摘お願いします。
俺:24歳 サラリーマン
彼女:23歳 アパレル関係
出会いは3年前、お互いが学生だった頃バイト先で知り合った。
彼女はバイトのマドンナ的存在だった。一目惚れした。
その上性格も明るく天然で誰とでも笑顔で話しててバイト先ではすごいもててた。
お客さんからも電話番号をしょっちゅう貰う位だった。

俺も見た目は悪くないから、付き合えるんではないかと思った。
だが彼女には彼氏がいた。
諦めていたので友達として仲良くしてた。
2人でよくご飯に行く位の仲にまでなった。
余計に彼女に惹かれて行った。
そんな時彼女が彼氏と別れた。
俺はチャンスだと思って猛アタック。だが彼女の返事はいつも
「俺くんにはもっといい女の子がたくさんいるよーw」だった。
そんな状態で出会って2年、ずっと仲良い友達のままだった。
2人でよく遊んだりもしたが手すら繋いだことはなかった。
お互い彼氏彼女は作ってなかった。もちろん俺はずっと好きだった。
社会人になった俺は1人暮らしを始めていて、ある日彼女を家に呼ぶことに成功。
もうチャンスだと思ったww
ふいにキスした。抵抗もなかったから最後までした。
ドキドキしすぎてやばかったねww
絶対に彼女にしたいと思った。
真剣に告白すると彼女は泣き出した。
私は俺くんが思ってるようないい女の子じゃない。
すごく汚いんだって。
その時に全部話してくれたんだ。
・前に付き合ってた男に騙されて7桁の借金があること
・それを返す為に夜の仕事を始めたこと
・だが、それだけでは間に合わず体を売りはじめたこと
・だから私は汚い、俺くんとは付き合えない。と
俺は泣いたww
彼女は本当に純真な女の子なんだ。
だからそんなことを1人で抱えてたのかって思うと涙が止まらなかった。
彼女はその話をする時でも涙は流さなかった。
むしろ無に近くて目が死んでた。
どっちが本当の彼女かわからなかったが、俺は嫌いになんかならなくてむしろ支えたいと思った。
それが半年前の話。
その話の後、彼女は俺の前から姿を消したが必死に探した。正直待ち伏せもした。
今また友達のように戻ってはいるが、彼女は変わらず続けていて、俺はやめさせたいし、なんなら借金だって払う気持ちだ。
だが彼女が頑なに拒む。
でもどんどんやつれて、ストレスで吐いたりしてる彼女をほっておくことはできない。
俺といるときは無理して笑ってたり、いきなり泣き出したりする。
元々メンヘラ気質ではないから本当に病んでいるんだと思う。
こういう時、どうしたら彼女は俺に頼ってくれるのでしょうか?
どうやったらやめさせることができますか?
正直な意見がほしいのですが、彼女を諦めるという選択肢はありません。
長々とすみません。
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。
887: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)13:42:40 ID:ejU
まず借金を片付ける事が第一というかそれに尽きると思うんだが
肩代わりじゃなくて自己破産とかそっちを考えるのはだめなの?
破産するともちろんデメリット大きいけど、病むぐらいならそれを採った方がいいと思う。
彼女まだ23なんだし、お金は大事だけど
お金のために若い時代を棒に振るのは勿体なさすぎる。
888: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)14:18:13 ID:mV1
>>887
返事ありがとうございます。
自己破産ですか。思いつかなかったです。
調べてみて彼女に提案してみます。
でもデメリットが多いからどうやって説得するかですよね・・
889: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)14:42:17 ID:pvM
本当に自分を汚いなんて思ってるなら、体の関係は拒んだはずだろ
抵抗せず最後までやってから自分は汚いとか、借金の事を打ち明けるとかなんか変じゃね?
彼女の過去を知らないのに、元々メンヘラ気質じゃないなんてどうして分るんだ?
正直普通にメンヘラっぽいと感じたがな。不幸自慢したがるタイプっぽい
彼女は純真だの、なんつーか女慣れしてない男の思い込み臭がプンプンする
もう一度言っとくが、本当に純真な女が自分を汚れていると思っているなら
好意ある男に簡単に抱かれたりしないぞ
少なくともその前に自分の事情を話して、受け入れてもらってから抱かれるだろうよ
890: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)14:55:43 ID:F6n
>>889と同じように感じる
騙されて借金ってどういう事情なのかちゃんと話を聞いてるの?
借金返済のために体売るってなっちゃうのがわからないし、
色々調べたら自己破産ていう選択肢にもたどり着くんじゃない?
ホストに入れあげての借金とかギャンブルでの借金とか
ブランド買い漁ってできた借金とかじゃないのかって勘ぐっちゃうね
>>886がその女の子を好きなのはわかるんだけど、
見なきゃいけないものが見えてないような気がするよ
892: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)15:10:12 ID:Zlo
>>886
まず騙されたものにもよるが弁に相談してみたら?
生活を困窮させるような強制的な返し方は法に触れると思うんだが?
ヤミ金やらなんやらなら弁いれた方がいいと思うよ。
元彼が故意に借金を負わせたなら案件によっては元彼から取り戻せる分もあるかもしれないし。
まず返済方法やそこら辺の整理を手伝ってあげて。
それが済んだら返済を肩代わりでもサポートと、もしあまりよろしくない金融屋だったり元彼を巻き込むなら報復やらなんやらもあるかもしれないから護ってあげてください。
891: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)15:02:32 ID:eEy
借金肩代わり申し出る

最初は拒むふりしつつ、最終的にきっちり
肩代わりしてもらう

彼女行方くらます

彼女ウマー
背後に糸を引いている何者かはいないのかね
893: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)15:24:03 ID:mV1
たくさんのレスありがとうございます。
借金については詳しくは話せないが元彼は同じバイト先だったので騙されたのは本当なんだ。
その後バイトも飛んでいる。
ヤミ金だったりは詳しくは聞いてない
ただ月に15万ずつ返している。
なるほど弁に相談するのがいいのか。
894: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)15:27:52 ID:mV1
途中で送信してしまいましたすみません。
確かに彼女の話を一から十まで信じきってる自分がいた。
肩代わりして行方眩まされたら終わりだもんな…
きちんと話してみる。
それで自己破産なり弁なり元彼の行方も探せるなら探してみる!
少し目が覚めました。
彼女のことが好きで周りが見えなくなってました。
ありがとうございました。
また進展があれば報告にきます!
896: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)17:38:39 ID:cS8
>>894
その彼女関わらない方がいいような
まあ好きなら仕方ないけどね…
なんか怪しい匂いがプンプンするよ
910: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)08:51:19 ID:MEc
>>894
弁護士や自己破産の前に
彼女は自分の親に話をしてるのかな?
どちらをするにしても、まずは親に話しをするべきだと思うのだけど
911: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)08:56:01 ID:sdP
>>894
関わるな
騙されてるぞあんた


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




同僚「障害者スペースにお前のプリウスが止まってるのを見た。普段車椅子マークなんて使ってないのに常識を疑う」俺「何が問題かわからん」同僚「何だと?」


義実家に「汚部屋片づけて、ご飯作って」と呼び出され飼ってる犬を3匹連れてって大脱走させてみた。


隣家の子供3人とお婆さんが閉め出されていたのでうちに入れてあげたりしていたんだがお婆さんが「お世話になったのに何も差し上げる物がないのですが」 と鞄から出した物は…


病気を持って産まれた弟の看病に集中する為、私は6年の間叔母夫婦に預けられていたんだが弟が亡くなり父から「親らしいことしてやれなくて悪かった」と謝られた。だけど、母は…


後輩が結婚してから絡まなくなり半年ぶりに「飲みに行こう」とお誘いがあったので終電まで楽しんだら翌日→後輩嫁「離婚したらあんたの責任やし。慰謝料覚悟しとけ!」


【AKB48】ヤングツアーinSSAセットリストまとめ


嫁が小遣いケチるから消費者金融で借金した結果


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


やっぱり嫁の務めっての?果たさなきゃよねーってなわけで要求された公開授乳ショーをやった!!だって私の背中…


妹と家でくつろいでいると靴の足音がしてパニックになり通報した!!駆けつけた警官に取り押さえられていたのは…


洗濯物が少しずつ無くなっていき、警察に「見回りを強化して欲しい」と伝えたら爆笑されたので自分で原因を探ってみた。犯人は…


同じ幼稚園のキチママは自分の子が1番でなきゃ気が済まないタイプでよく問題を起こしていた。→遂に退園処分になるくらいのトラブルを起こして…


祖母に食事に誘われ、膝に後遺症がある私は「椅子の席なら」と了承したはずがわざと座敷を予約していて…


親に頼りっぱなしの従姉が私の子育て事情を聞いてバカにしてきた。従姉母の体力が急激に衰えて頼る所がなくなると…


Bママ子が無茶をして私が咄嗟に助けたらお礼にと映画に招待してくれた→Aママ「うちも連れてけ!」→Aママが周囲に悪口を流し出したので自爆するのを待っていたら…


浮気した姉が「仮面夫婦を続けるべきか、母親の記憶を残さず去る方が子供の為か」と相談して来て…


佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司が浮上!!(画像あり)


【熱愛速報】尾野真千子がEXILEが所属する芸能事務所の重役と結婚目前!!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422424592/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 21:12

    そんなに好きなら借金代わりに返してやれよ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 21:18

    とりあえず判子は押したらダメな

  3. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 21:40

    私女だけどこれだから男はちょろいと思ってしまう。
    「頼れるのはあなただけ」的オーラに弱すぎだよ。

  4. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 21:45

    彼氏いるのに二人で飯行くってところでもうね

  5. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 22:40

    夜の仕事やってさらに体売ってんのに半年経っても7桁が返し終わらないとか、浪費癖あるで

  6. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 22:55

    正直、相手が騙してるとしたら
    この男とお似合いだと思うわ

  7. 名無しのキスログ 2015年03月28日 at 11:37

    胡散臭い。関わらんほうがいい。

  8. 名無しのキスログ 2015年04月13日 at 23:04

    >俺は泣いたww
    >彼女は本当に純真な女の子なんだ。
    >だからそんなことを1人で抱えてたのかって思うと涙が止まらなかった
    ここらへん超ヤバいw
    思うつぼw

  9. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 12:34

    ※6
    勘弁してやれよ。
    俺はこの男の気持ち良くわかるよ。まだあんまり騙され慣れてない男なんだとは思うよ。
    ただ、最初に騙されるにはちょっと違う重すぎる案件だよなぁ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP