最新情報をCHECK!! 

出産して「 みっともない、女捨てちゃったわね~」と言ってくる姑が礼服をくれた。姑「入らないかもしれないけどw」と馬鹿にされたので皆の前で着てやった。

コメント(6)

fd418ff6ddb08997f7f5cb0cc3e84100

541: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/29(水) 17:58:12

出産して太ったんだけど、デブって息子ちゃんが可哀相、みっともない、 
女捨てちゃったわね~とトメが言ってくる。
太ったのは事実だしうるさいなーと思いながらもスルーしてたんだけどトメが自分の礼服をあげると言ってきた。
世代も違うしお古なんかいらんと思って断ってるのに、
「入らないかもしれないけどw着てみなさいw」 
と馬鹿にしてきたのでみんなの前で礼服着てやった。

15号のトメの服ぶっかぶか。
旦那とウトにサイズ違い過ぎるだろ、何でお前の服やろうと思ったんだと口々に言われ、プルプルするトメにすみません、大分大きいみたいです~と余った横の生地を掴みながら言ってみた。
トメ、洗って延びたとか言ってたけどそれ以来デブって言ってこなくなった。
太ったと言っても7号→9号になったのに、何で自分より嫁が太ったと思ってたんだろう。
543: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/29(水) 18:06:38
>>541
皆の前でって所がデカイだろうねwGJ!
>何で自分より嫁が 太ったと思ってたんだろう。
トメ的思考回路としては、トメ本人は(元々太ってるけど)数年サイズが変わってない、
それに対して嫁は、数年で目に見えてサイズアップ=太った!私よりデブ!!…なんじゃないかと。
うちのトメがそうだったw
545: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/29(水) 18:08:39
トドメにトメさんを認知症疑診か視力低下の疑いかで
病院引きずって逝ってはいかがだろうか?w
546: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/29(水) 18:11:11
>>545
また言って来るようになったら使えそうだw
542: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/29(水) 18:05:31
ワロタw
トメの脳内では自分はいつまでも細く美しいんだろうな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼が作成したCDを再生してみるとミニドラマが始まった。私達の結婚生活を想定したイチャつく男女の映像などが流れていたんだが、男役は彼で女役は…


新しい服を着て友人達と会ったら数日後、昔から怖いくらい対抗意識を燃やしてくる友人Aが…


私に友達が1人もいないと信じこんでいる叔母が私の結婚式にたくさんの友人が来ていたのを見て「サクラ?」って言ってきたwww


義実家に呼ばれ「家事やれ」と嫌味付きで言われたが家中に悪戯して旦那の遺影と位牌を持ち出してきた。


奥様「そのキーホルダーが買いたいんですけど…」私「限定でもう売ってないんです」奥様「知ってます。だから、あなたから買い取るって言ってるんです」と素晴らしい上から目線。


「他国を連想する一言は?」【海外反応】


【速報】前年度3位、今年大本命の柏木由紀りん!総選挙立候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


避難所で支給された食料を妻子に与えず、自分だけ食べていたおっさんがいた。私のご飯を「お子さんに」と渡すと奥さんは涙目でお礼を言った。だけど、その食料さえも…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


車の前をフラフラ走るおばちゃんバイクが急にポテッと倒れた。慌てて「大丈夫ですか?!」と駆けつけたら「イヤー!助けて!はねられた!捕まえてー!」と叫びだして…


障害者用2台分+普通自動車用のスペースを占領して停めていた車がいたので、店員さんに報告して放送してもらったら横にいた女性が買い物カゴを床に叩きつけて…


「若いから腸が活発なのね~」といつも私のせいにする姑にブーブークッションを仕込んでみた結果。


自分が不在中にキチママが旦那と息子を連れ、自宅に凸して来て嫁がドアを開けてしまった。キチママ「今から二人の相手をさせてあげるから、これ以上関わらないで下さる?」


彼女と花火に行く約束をしていたんだが当日ドタキャンされた。その理由が…


食糧配給の手伝いで避難所へ通っていたんだが、いきなり知らないおばさんに抱きつかれた!!その理由が…


以前は長い事仕事を頑張っていたおばちゃんが、パチンコ中毒になって借金で借金を返す生活をしているらしくうちの店にも…


我が家の庭に猫が入り浸るようになり「毎日鬱陶しいな」と言っていた動物嫌いの旦那が単身赴任から帰ってくると…


買い物に行く事になり、待ち合わせ時間に遅れた友達の彼女を迎えに行ったら「来るの遅い!」と言われ怒りを我慢していたんだが…


爆笑問題の太田光がアイドル化している芸人に苦言「ジャニーズかお前は」


【選抜高校野球】21世紀枠の松山東が歴史的初勝利!(画像あり)


引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1240803567/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 14:16

    ここまでイージーなDQN返しもなかなか無いだろうな

  2. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 15:47

    まさに、誰の目にも明らかwww

  3. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 17:10

    太ってようやく9号じゃ「みっともない」とか言われてピンと来ない、で当然だろうさ。

  4. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 17:33

    >7号→9号
    それガリが普通になっただけやw

  5. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 18:38

    デブは11号からにしていただきたいものである
    そう!私だ!

  6. 名無しの権兵衛 2015年03月28日 at 19:11

    ガリとは限らんぞ!身長が低いから、9号より袖とか裾とか短い7号を好んで着てたのかも知れないじゃないか!
    背が高い人なら痩せてても(丈の問題で)11号着るし。
    本音を言うと、健康診断・血液検査で特に問題なければ、9号でも7号でもいいんじゃないかな。
    子供目線では「痩せてて不健康なママ」より「ふくよかで健康なママ」のほうがうれしい。
    あと、子供が少し大きくなって外で遊ぶようになり、付き合って走り回ってたら痩せてたって人の話も聞くしさ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP