最新情報をCHECK!! 

集団に囲まれ「喧嘩しようや」と言い掛りを付けられて友達が腹を蹴ったら倒れた。すると相手はナイフを出してきて…

デフォルト画像
コメント(11)

4b9cf27e4ea03e1c55c5ec14ce5a7637

241: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/24(土) 16:54:38 ID:MUgBn41I

昔の話なんだが。 
大阪のアメリカ村という所にはクラブがたくさんあって、週末なんかとなるとすごく沢山の人が集まった。 
まだ二十代前半だった自分と友達と二人で、踊りもできないのに行ってみたんだ。 
ほどほどに酒を飲んで、出来もしなかったナンパ(チキン過ぎて声がかけれないw)の反省しながら帰ろうとすると、6人ほどの集団に囲まれた。 
どうやら彼等の中の一人の女にちょっかいを出した、というらしいのだ。 
自分達は不慣れだから声かけなんてできないから人違いだ、と言うと、声かけなかった事は納得してもらえたが、いきり立ってるから喧嘩しようや、とまさにいいがかり。 

相手は6人。
こちらは2人。
1対1のタイマンでやってやるから来いよ、と。
とりあえず友達がやることになったが、自分と友達は高校はラグビー、大学は空手(佐竹に憧れてたw)をやってて、酒を飲んでたこともあるからいい具合に力が抜けて相手の腹を蹴ったらゲロッパになりながら倒れた。
あらら、と思ってると、相手の中の一人がナイフを出してきた。
これはやばいな、と思ったら友達が
「光物出したら、今みたいに手加減でけへんで」とボソッとつぶやいた。
ぜんぜん手加減してへんやん、と内心では思いつつ自分も屈伸や肩の筋を伸ばしてたら相手は
「すみませんでした!」と倒れてる仲間を連れてスタコラサッサ。
で自分達もスタコラサッサと逃げました。
どれだけ道場で鍛錬しても喧嘩を避けることがでけへんかったから俺らはまだまだやな、と笑いながら帰宅しました。
271: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/25(日) 19:44:55 ID:RlCl6vHP
>>241
十分GJ一人ぶっ倒してるからはったりも効果がある、武蔵っぽいやり方だな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




バーベキューで「ピーマンが焼けました。よければ取りましょうか。」と声を掛けたら後輩が「私ピーマン食べられませんから!」と言った。その理由が屁理屈で…


寝室に侵入して勝手に私の化粧品を使う姑に仕返ししてみた。「置いてあった化粧水使われましたか!?」と真っ青な顔で突撃して…


人が買い物しようとすると「それは高いからやめな」と他人の財布を仕切りたがるドケチな友人は公共機関すらケチって…


このまま付き合うんじゃないかと思っていた人が年上嫌いだった。→「新垣結衣ちょー可愛い!結婚したい!」と言い出したんだが凄く上から目線で…


再婚しようと思っている人が映画にもなった有名職業グループの一員だったらしく、その話を友達にしたら衝撃的な偶然が!!


やってるの俺だけじゃね?っていうげんかつぎ


巨人ポレダってDeが一番苦手なタイプじゃね?


子供が同じ社宅の子に新品のゲームソフトを貸してしまい返って来ないので電話したら「あれね、こないだ売っちゃった」と言う母親。→翌日、千円を渡して来たのでキレたら…


Aママに「あなたと旦那さんだと障害児しか生まれないでしょ?私ならまともな子産んであげるのに」と言われ距離を置いていたんだがうちに来て窃盗罪で逮捕。


嫁ぎ先で福島ナンバーの車に乗っていたら近所の夫婦が「あんたが放射能撒き散らして病気になった!」と凸して来て…


馴染みの銭湯で酔っぱらいが騒いでいたんだがよく見ると同じ学校のやんちゃ集団だった。柔道をやってる俺はリーダー格に「投げてみろや!!」と叫ばれて…


彼「実は多額の借金がある」私「一緒に返済がんばろう!」→彼「合格、結婚しよう」と指輪を取り出した。→試された事にムカついたのでやり返したら…


友達に「遊びにおいで」と言われ泊まりに行ったら「この人と付き合いなよ」と見ず知らずの異性と一緒に寝かせようとしてきて…


当たり屋やらそうと道路に突き飛ばされた私。そんな姑が毎日「男梅!」とうるさいので…


父が癌になり婚約していた彼にだけ弱音を吐いたらニコニコしながら封筒を差し出してきた。中身は「これで癌が治る!」というパンフレットで…


震災以降、一次救命の資格や救急セットを揃えたんだが近所のAさんが「処置してくださーい」とやって来て、断ったら警察を呼ばれた。


猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…


このまま付き合うんじゃないかと思っていた人が年上嫌いだった。→「新垣結衣ちょー可愛い!結婚したい!」と言い出したんだが凄く上から目線で…


第三次世界大戦っておこるんですか?


将棋の王将戦で記録係が居眠りwwwwww(動画あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 00:13

    ナイフとか出されたら一瞬で酔いさめるわ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 00:29

    パッとハッタリかませるのはすごいな

  3. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 02:36

    このはったりはかっこいい(笑)

  4. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 10:27

    漫画でもこんなおもんない展開ないぞ

  5. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 10:49

    喧嘩商売で、喧嘩の相手である年配の空手家が
    ガラスの破片を持って「さあ来なさい」って言ったら、
    主人公がダンベルで滅多打ちにしたのを思い出したww

  6. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 11:18

    漫画の読み過ぎ

  7. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 01:04

    ナイフなんて、いつも革ジャンで叩き落としてたぞ。
    革ジャンって、ギュッと絞ったあと手に巻きつけたらそのまま殴打用の武器になるからな。
    まあ……70年代あたりの、飛び出しナイフが所持禁止になる前の話だが。
    今なら防刃グローブで日本刀の刃も掴んでもぎ取れるから、スゲー楽になったな。
    現在は一応、ボディーガードやってる。

  8. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 17:23


    >>現在は一応、ボディーガードやってる。
    くっさwwww

  9. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 23:19

    ※7
    50、60代以上のボディガードっているんだね・・・

  10. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 18:07

    ※7
    俺も自宅警備と母親のボディーガード兼任してるよ

  11. 名無しのキスログ 2015年09月16日 at 15:52

    一人を徹底的に潰すのは効果的だと思う
    一撃で沈んでくれて良かったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP