最新情報をCHECK!! 

10年来の付き合いだった友達がブログで私の元彼との妄想を語っていた。内容は→「彼はアタシの髪を触ってたの…でも彼女がいたから」

コメント(0)

624473bfa48d91f8272ab295cb618f8c

491: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 23:50:26 ID:LmLIoBE3

ここまでのから見ればちっぽけなものだけど。 
10年来の付き合いだった女友達。 
多少の妄想癖があることは知ってた(ジャニ系の妄想をブログに綴ってた) 
ある日ブログを見たら、
「今までにアタシを好きになった男タチ☆」みたいなノリで数人の思い出を語ってた。 
その中に仮名ではあるが、明らかに私の元彼がいた。
(時期・状況などを詳細に書いてたのですぐわかった) 

「○君と二人きりになったとき、彼はアタシの髪を触ってたの…
でもそのとき彼女がいたから(←私です)なにも発展しなかったの」
という妄想がつらつら…
実際、その元彼は女癖が悪く、別れた原因も浮気だった。
その女友達には当時相談したりして、事情も知ってた。
浮気相手は別の相手で、友達はひっかかってもいなかった。
(多少弄ばれてた?のかもしれないが、妄想なのか事実なのか今となっては判別不能)
そのブログのURLは以前から知らされていたし、私が読むことも知ってる。
なによりもその事情を知らない人が
「それは完全に両思いだったんだよ~!」とコメントしてるのがいたたまれなかった。
その記事を見て、もう何も言わずにメールも電話も拒否、COした。
別に元彼のことは何年も前に終わったことだからどうでもいいけど、なぜそれをいまさら?ブログでいいふらす?元彼で妄想?と、頭をグルグルと…。
そういえばこの子は私の男友達にアプローチをかけたりいろいろしてたなあ、もしかして私を人脈としか考えてなかったのか?とかいう被害妄想も浮かんできた。
(特段人付き合いがうまいわけでもモテるタイプでもなかったのでひっかかった人はいませんでしたが)
そこまで悪いことばっかり考えてしまう自分も嫌になった。
その後「あなたが傷つくとは思わなかった。」と手紙が来た。
一緒に旅行に行ったりもして、結婚式でお祝いする約束もしてた(その子は当時婚約してた)
10年来の友人をこんなくだらないことで失うとは、悲しいやら情けないやら…。
495: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/22(水) 01:00:53 ID:XYd8doP9
>>491
浅はかで可哀相な子だね、その友達。
「これをしたらこの人は傷つくかもしれない」とか
「自分の行動が他人の目にどう映るか」というほんの
一歩先のことすら想像が及ばない位、自己顕示欲や
満たされない虚栄心で頭がいっぱいなんだろうと思う。
多分切って正解だったんだよ。
539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/23(木) 21:11:59 ID:JvtiGseM
>>495
491だけど、レスthx
当時は「なんで?なんで?」と本当にわけがわからなくて、「友達やめてスッキリ!」というわけじゃなかったので他人にそう言ってもらえて安心した。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




友人Aは生まれつき髪が生えない病気でいつも帽子を被っているんだがその事をよく知ってるBが「何で脱がねんだよ!理由でもある訳w言ってみろよほらw」と帽子を引っ張りだして…


「この人となら幸せな家庭を築けるんだろうな」と思えた彼だが、私の父と2人で歩く後ろ姿を眺めていて気がついてしまった事が…


10年以上ぶりに再会した知人は趣味三昧な生活で、歳をとっているのは顔だけだった。


駐車場にバックで停めようとしたらヨチヨチ歩きの子供と接触しそうになった。母親「後ちょっとだったのに惜しかったなぁ。バックで思いっきり轢いてもらえませんか?」


彼「たまにはお袋の味が食べたい」→彼母「少しはゆっちゃんの好みの物覚えてね!全くもう」→出来上がった料理はレトルト三昧で…


【AKB48】佐々木優佳里が音ゲーイベント巻き返しに向けて司令官に就任!!


嫁に離婚を迫られてるんだが俺が悪いのか?


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


激しい腹痛に襲われ寝ていた旦那にタクシーを呼んで貰ったんだが一緒に病院へ行ってくれなかった。タクシーから降りた後、動けなくなり…


「泥付いてるよ?お風呂入らずに寝ちゃったの?」「お風呂の支度してくれないから」→「朝ごはん食べた?」「いつも無いよ、お母さん起きてない」→私は泣きそうになったけど…


付き合った女性の誕生日に、初お泊まりすることになったんだが「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」と言われ「愛してるよ」と答えたら…


家族で居酒屋に夕食を食べに行き注文したのだが30分経っても来ない。呼び出しボタンを押しても無反応。イライラが頂点になり「50分以上待ってるぞ!」と怒鳴りつけたら…


彼「実は多額の借金がある」私「一緒に返済がんばろう!」→彼「合格、結婚しよう」と指輪を取り出した。→試された事にムカついたのでやり返したら…


人の遺産を独り占めして、さらに骨は無縁仏に入れてしまった鬼畜な叔父Aから「後見人になって欲しい」という依頼が来て…


私の服などをチェックしては「そんな金あったらウチに援助しろ」と言う姑に、舅の前でバラしてやった。私「パチンコでプラズマTVが買えるくらい負けたって言ってましたよね!」


二股を掛けられ、いつしか悲しみが怒りに変わり「復讐」に変わった。美容の本を読み漁りモテるようになった私は…


両親が結婚祝いとして土地を買ってくれ義実家が家を建ててくれたんだが「金も出さないくせに文句をつけるな」と姑が好む家になった。それから勝手に侵入されて…


デートに着物を着て行ったら褒めてくれていた彼氏だったのに「いつも着物着て何がしたいの?一緒にいると恥ずかしい」と言われるようになって…


加藤茶と嫁・綾菜がドッキリで1億円当選した結果…(実況画像あり)


【速報】ドイツ機墜落事故で副操縦士が機体を墜落させる意図があったことが判明!!!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1238509754/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP