最新情報をCHECK!! 

不倫の相談をしてくるA子→A「どうしたらいい?」私「やめた方がいい」A「私の辛さなんてわかんないよね」と泣かれて…

コメント(4)

d1dd5b83dcb9b303f52657e6450535ba

679: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 16:50:47 ID:VzZYakfD

旦那、子供がいながら他の男と付き合っているA子。 
不倫相手の他に、スポンサーなる中年の社長からも色々金銭面で援助してもらっている。 
A子いわく、旦那の借金が酷くて、同居している旦那の実家の面々も酷い人ばかりで、辛くて辛くて心の拠り所(不倫相手)がないと自分が壊れてしまいそうだそうで。 
どうしたらいい??と聞いてくるので止めた方がいい。と言うと、
「私の辛さなんてわかんないよね。」と泣かれた。 

旦那がいるくせに
「合コン行こう!」とメールをしてくる。
そのメールに必ず男性のだれかとイイ感じになって持ち帰りされる事!約束ね!とあった。
私も既婚者なのでもちろん断ったが、他の友人で既婚のB子もその合コンに参加していてびっくりした。
沢尻会の真似をして、A子の苗字で○○会という会を勝手に作って、活動内容が合コンと飲み会だそうで。
私もメンバーに入れられていて、召集命令なるメールが着てたw
たまに会うと、化粧が薄いやら、もっと若い格好して露出した方がいいだの、○○(私)は最近落ち着いてつまんない。だの文句を言ってくる。
なんかもう、ついていけない。
A子も含め高校時代からの仲良しグループだったけど、A子以外の子達もA子に同調して不倫を応援してアリバイ対策してあげたり、結婚してるのに合コン行ったりで、29歳にもなって何やってるんだか…という感じ。
A子だけでなく周りともバッサリ縁を切りました。
680: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 17:09:03 ID:cW0FzEzP
>>679
お、乙…
二十代後半、それも既婚者なら落ち着いてて当たり前だろ…
681: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 17:36:39 ID:DWiyhnNY
いるよね、学生時代のノリのまま歳だけとってる奴。
30過ぎても一気飲み強要してきて、ホストみたいなコールかけてくるやついて、一緒にいて恥ずかしいかった。
コールも10年以上前に流行った奴で、隣の席の20代前半と思われる若者がクスクス笑っていた。
682: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 18:09:40 ID:jSBa7Spf
一気飲み強要なんてまだいるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




スーパーで「2キロの米がほしい!」としつこく言い張る女の人に「お急ぎでしたら他のお店でお探し下さい」と言ったら他の商品を買って帰ったんだがその後クレームの電話が来て…


友人A子が「暇だったからぁ~」と遊びに来たので出掛けるのを中止したんだけどB子、C子、D子とやって来て「全員揃ったね?行こうか」と訳が分からず…


10年来の付き合いだった友達がブログで私の元彼との妄想を語っていた。内容は→「彼はアタシの髪を触ってたの…でも彼女がいたから」


人を馬鹿にした言動をとる旦那の友人が「女は若い方がいいよー」と連発してきたので、話を遮って馬鹿笑いしてみた。


残業を終えて上司のAをさんが「そろそろ帰ろう。お疲れ」と立ち上がった瞬間に倒れた。両目が斜め上を向いてて「Aさん!」と何度も呼んだが…


AIRのパチorスロ出るぞwwwwwww


ソフトバンク北方悠誠の3軍成績wwwwwwwww


自販機で「神様お願い!1本当たりで頂戴!」と言いながら買ったら本当に当たった!!その話を友人達にしたら1人が「私は苦労してるのにその分還元しなさいよ!」って…


友人Aは生まれつき髪が生えない病気でいつも帽子を被っているんだがその事をよく知ってるBが「何で脱がねんだよ!理由でもある訳w言ってみろよほらw」と帽子を引っ張りだして…


「この人となら幸せな家庭を築けるんだろうな」と思えた彼だが、私の父と2人で歩く後ろ姿を眺めていて気がついてしまった事が…


10年以上ぶりに再会した知人は趣味三昧な生活で、歳をとっているのは顔だけだった。


洗濯物が少しずつ無くなっていき、警察に「見回りを強化して欲しい」と伝えたら爆笑されたので自分で原因を探ってみた。犯人は…


家族で居酒屋に夕食を食べに行き注文したのだが30分経っても来ない。呼び出しボタンを押しても無反応。イライラが頂点になり「50分以上待ってるぞ!」と怒鳴りつけたら…


義姉「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな子にすればよかったのに~」私「私も結婚するならK君とすればよかったのにーと言われます」K君とは私の元カレで義姉の…


友達が私の旦那の性格や行動をけなしてくるので「ストレス溜まってるのかな」と思っていたんだが、私の顔色が悪いと不幸話を期待されて…


走り屋に夢中な彼女からのメール→「夜中に1人で峠に行ったらおじさんが隣に乗ってみるかと誘ってきたから乗ってしまった」→俺はキレた。


人が買い物しようとすると「それは高いからやめな」と他人の財布を仕切りたがるドケチな友人は公共機関すらケチって…


寝室に侵入して勝手に私の化粧品を使う姑に仕返ししてみた。「置いてあった化粧水使われましたか!?」と真っ青な顔で突撃して…


能年玲奈ピンクのタイツでバレエレッスン開始(画像あり) 


【元静岡朝日テレビ】牧野結美アナがフジテレビ女子アナを公開処刑!!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1238509754/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 16:52

    主婦合コンとかw
    合コンしたいなら独身に戻れや。

  2. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 00:47

    何千回でも言うが、不倫する奴も擁護する奴もクズ。
    死ねば良いと思う。

  3. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 14:12

    遊びたいなら結婚すんなと思う
    結婚したあとどうしても遊びたくなったら独身に戻れよ

  4. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 14:24

    >ホストみたいなコールかけてくるやついて
    コールってなんだ…
    ポーカーならわかるが、それに似た何かなのか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP