最新情報をCHECK!! 

同じマンションの爺さんが意識不明になって救急車が来た→キチママ「子供が救急車を運転したいって言ってるからキーを貸せ」→周りが制止したがしばらくして放火。

デフォルト画像
コメント(13)

f08d1cfc06a41939a3b50ed4690cc5de

468: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/27(火) 19:27:34.56 ID:L9P/JMX/

キチガイママというかキチガイ家族に会ったきっかけは同じマンションの爺さんが意識不明になって救急車が来た時のこと。 
近所のママが救急隊員に何か絡んで隊員が困ってる様子なのですぐ近くにいたうちの嫁が話を聞いたら 
「うちの子が救急車を運転したいって言ってるからキーを貸せ」 
という無茶を言った。(横にいた子供は小学生だったそうだ) 
うちの嫁が
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょう!」ときつく言うとキチガイママは
「関係無いヤツは黙ってろ」と嫁の胸ぐらを掴んだが周りの人が制止したので怒鳴りながら帰って行った。 

その晩俺が家に帰るとマンションの前に男が居て
「おまえんとこの嫁がうちの嫁を侮辱したから謝罪しろ」と言う。
俺はなんだか判らなかったが部屋に近づけたくなかったので嫁を外に呼び出したら上段のような話をした。
男は話を聞くと
「うちの嫁にも悪い所があった様だから今回は無かった事にする」
と言って帰って行った。
俺ら夫婦は何だありゃキチガイかと思いつつそのままにしたがそれからすぐにマンションに放火された。
といってもゴミ捨て場からボヤが出ただけだが犯人はすぐ捕まった。
救急車の件のキチガイママだった。
ちょっとだけ続く
469: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/27(火) 19:28:51.70 ID:L9P/JMX/
キチガイママから名指しされたのでうちの嫁含めマンションの住人が警察に行ったが嫁たちの話を聞いた警官は、なんだかなと言う顔で
「異常な奴は意外と多いですから気をつけてください」と言うだけだったそうだ。
その後、マンションの自治会長の所にキチガイママの夫とその母親が来て
「キチガイママをきっちり訴えてください」とお願いしたそうだ。
警察はマンションの人間に知らせなかったがキチガイママは警察にきつく取り調べられて以前何回か放火してることを白状したそうで
「あの女と縁を切らなきゃ息子と孫が駄目になる」と夫の母親は言ったそうだ。
自治会長が
「訴えるも何も痴漢のような親告罪じゃなく放火だから我々が何もしなくても裁かれるでしょう」と言うと夫も母親も大変喜んでいたそうだ。
自治会長は会合でその話をして
「家族全員なんかおかしい」と言ってたが俺もそう思う。
470: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/27(火) 20:09:28.48 ID:OrrzGr5v
うわー、すげーな
奥さん共々、自治会長さんもお疲れ様でした
>「うちの嫁にも悪い所があった様だから今回は無かった事にする」
とのたまった男は旦那じゃなかったのかな
お詫びに来た夫とその母親はキチと離婚して子供の親権が取りたいんだと思うよ
だからキチのオカシサや母親として似つかわしくないかの判断材料が
少しでも多く欲しいんだろうさ
473: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/27(火) 23:33:00.09 ID:djlUmWsm
放火は重罪だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




父親に「お前の部屋に監視カメラを付ける」と言われたりして嫌悪感を持ち、自分の被害妄想が激しいだけだと思い込んでいたんだが友人に話すと…


家に来た友達が洗濯機を見て「これちょうだいね、貰ってやる」と言い出し、「じゃ3万ね」と言ってみたら…


「黙っていても通じ合ってる関係が理想」と言う彼は相談もなしに1人で予定を立ててしまい全然通じ合ってなくて…


病院のエレベーターで眉なしスキンヘッドの男性と一緒になったんだが腕には刺青がびっしり。うちの3歳の息子が「何が書いてあるのー?お魚ー?」とやらかして…


最近分喫化したファースト店の喫煙席でタバコを吸っていたら隣に座っていたおばさんが「止めてください!」と騒ぎ始めて…


【衝撃】プログラマーのうちの親父(推定40代後半)の給与明細見た結果wwwこれマジかwwwwwwwww


ハロプロの新エースが可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww(※画像あり)


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


男子高校生がいきなり私のスカートの中をタッチしてきた!→ダッシュ!→そこの高校に電話して犯人を見つけ出し…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


「早起きして三つ指ついて、お義母様おはようございますと起こしなさい。」と姑に言われて1年間続けていたがある日「同じ挨拶で変化が無いわねぇ~」と言われたので…


友達の犬が穴を掘り続けていて皆で見に行ったら土の中から綺麗な紐が出てきた。すると、寄ってきた中学生達に「おまえらやめろ!一番家が近いの誰?」と聞かれて…


大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ!!相手は任意保険に入っておらず自己破産で逃げようとしていて…


誕生日に彼がコース料理をご馳走してくれ、ウェイターに「苦手な食材などはございますか?」と聞かれたのでフォアグラが食べられないと伝えたら、その瞬間…


結婚記念日に旦那がした発言で冷めた。→「お前の料理のおかげで仕事の疲れを吹き飛ばす事が出来る。だが!!!」


俺「すいません、熱出したんで休ませてください」上司「はぁ?這ってでも出勤してこい」→出勤して昼休みに上司と顔を合わせたら…


友達の犬が穴を掘り続けていて皆で見に行ったら土の中から綺麗な紐が出てきた。すると、寄ってきた中学生達に「おまえらやめろ!一番家が近いの誰?」と聞かれて…


菜々緒がウインク&キス顔披露でファン魅了wwwww(画像あり)


早稲田大学の新歓ビラ配りが汚いwwwww(画像あり)


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317539704/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 00:30

    >以前何回か放火してることを白状したそうで
    感情が高ぶって放火を繰り返すって、あの国の人間みたいだな

  2. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 01:32

    ファッビョ~ン

  3. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 02:35

    突然キレる…放火…うっ頭が…

  4. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 11:48

    放火で動かないとか警察辞めろよ

  5. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 12:03

    放火で動かんとか警察頭おかしい

  6. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 13:54

    キチって怖い。
    放火って、罪重いよね。前科もあるならそこそこ厳しい判決でそう。

  7. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 22:21

    乞食民族の血筋なら凄く納得できちゃう

  8. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 16:29

    ネタ臭が強過ぎ

  9. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 16:31

    作り話で警察批判とは頭が弱すぎでね?

  10. 名無しのキスログ 2015年04月09日 at 07:05

    ※5
    いや、警察普通に動いてるでしょ。
    >「異常な奴は意外と多いですから気をつけてください」と言うだけだったそうだ。
    てのはマンション住人に取り調べでの状況とか知らせるわけにもいかないから単に注意促しただけだし、夫やその母が訴えてくださいと言いに来たのは放火を親告罪と勘違いしてただけ、その間も警察できつい取り調べ中で放免とかされてないからそのまま裁判の流れなんでしょ、そもそも犯人捕まってるわけだし。

  11. 名無しのキスログ 2015年04月15日 at 13:36

    鬼平に斬られちまえ!

  12. 名無しのキスログ 2015年05月10日 at 18:12

    くまぇりだかと同じで火付けは最高で死刑に価する重罪ということを知らない輩は多い。
    花火みたいな火遊びだと思ってるんだろうな。

  13. 名無しのキスログ 2015年05月17日 at 02:20

    救急車ってハイエースがベースなんだから
    ハイエースの護送車にでも乗ってろDQNめ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP