最新情報をCHECK!! 

交差点で一時停止していたら自転車に乗ったオッサンが勝手に激突してきた!!車から降りて「大丈夫ですか?」と声を掛けたら怒り出し「警察を呼べ!」と言うので…

デフォルト画像
コメント(10)

10010331245_b18ee5a8e0_b

749: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/15(水) 19:08:03 ID:n3iIUgvr

住宅地の私道の交差点で、一時停止だったので停止線よりも「手前」で止まって様子を伺っていた。 
さぁ出ようかという時に、オッサンが乗った自転車が脇目もふらずに交差点に進入してきた。 
まだこちらの車は止まったままで動いていないのに、勝手に車に激突。 
派手にこけたが、膝を擦りむいた程度で大した事はない様子。 
車から降りて、
「大丈夫ですか?」を声を掛けたら、ものすごい剣幕で怒り出した。 
「ふじこふじこ!ふじこーーーっ!!!!ふじふじこっ」 

何いってんのかよくわからなかったけど、要は
こんなところに車を止めてるから悪い!
道では車は自重しろ!
こちらからぶつかったとしても、車が一方的に悪い!
治療費を出せ!
とこういう事らしい。
こちらはちゃんと道路標識に従って、一時停止してたし停止線も越えていないし
何の落ち度もないので、その旨を言っても「ふじこふじこ!」の一点張り。
とにかく警察を呼べ!と言ってたので警察を呼んでやりましたよ。
程なくして警官がやってきて、オッサンを見て一言。
「またあんたか!」
こちらが事情を説明したら、オッサンを指さして
「あんたが悪い!以上!」
とりあえず事務的な処理を一通りして、オッサンの奥さんを呼んでお引き取り願った。
車の方には大した傷はなかったけど、面倒な事になりそうなので損害の請求はしなかった。
750: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/15(水) 19:16:29 ID:1dxN2KRg
当たり屋か
751: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/15(水) 19:31:36 ID:4QM2H+3T
>>750
当たり


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




10年来の付き合いだった友達がブログで私の元彼との妄想を語っていた。内容は→「彼はアタシの髪を触ってたの…でも彼女がいたから」


「受験勉強に集中したいから距離を置きたい」と言われ交際休止。その間、彼はネットゲームにハマり私の方がランク上の大学へ行くことになってそれが不満だったらしく…


ばぁちゃん家で親戚の兄ちゃんと布団に入って寝ていたんだけど起きたらお母さんと寝ていた。私は昨夜ギャン泣きしていたらしく…


ガソリンスタンドで「満タン頼むわけないでしょうが!」と叫んでるおばさんと店員のやり取りを観察してたらおばさんの車が急発進して向かってきた!!ボンネットに乗り上げ…


毎日「パンの耳余ってないの?」と店員にしつこく聞きまくるおばちゃんが試食を根こそぎ食べ尽くして…


イングランドが誇るスピードスターの争奪戦にチェルシーも参入


【声優】釘宮恵理さんの最新画像をご覧ください


同棲していた彼女に振られ、1ヶ月たった頃に荷物を取りに来たんだが「もう全部俺のもんじゃないんだなー」と思うと泣けてきた。元彼女の方を見ると…


後ろの車に煽られて減速したらクラクションを長押ししながら追い越された。→そいつの後ろを追い掛けて信号で止まった時に…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


お嬢様学校を卒業した義妹が「学もないし~派遣?将来真っ暗だねぇ~」とバカにしてくる。だが、義妹が面接を受け採用された配属先の上司は私で…


自由課題のテストを提出するポストの前に人集りが出来ていて事情を聞けば「中見てみれば分かるよ」と言うので覗いてみると…


友人Aは生まれつき髪が生えない病気でいつも帽子を被っているんだがその事をよく知ってるBが「何で脱がねんだよ!理由でもある訳w言ってみろよほらw」と帽子を引っ張りだして…


私有地の空地に勝手に駐車されるので注意したら逆ギレされた。警察に相談したら「犯罪起こってから訴えろ」という対応で…


障害者スペースに停まった車から豚親子が降りてきて、車椅子ステッカーを目立つところに貼り直していた。ムカムカしたので…


「貴方には任せられないから私がやっとく」と自分から言う彼女に用事を頼んだら当日になって「忘れてた。ごめんごめん」と返事。限界が来て…


ドタキャンばかりのA→「東京の人は冷たいな。地元はこのくらいで怒らないし妹みたいだねってヨシヨシしてくれるのにな。みんなが駄目だよ?」と意味不明な事を言い出して…


義実家で天ぷらを揚げ後片付けをして食卓についたら私の分は無かった。舅「嫁なんざ残飯食やいい」夫「また作ればいいじゃん」


この女子アナの名前が酷すぎるwww(画像あり)


「ズームイン!!サタデー」MCの望月理恵がエイプリルフールに離婚発表wwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1246855393/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 10:09

    奥さんいるのかよ

  2. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 11:22

    いや逮捕しろよ
    微罪でも実績積み上げれば懲役まで持っていける

  3. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 11:26

    金取れよ こういう老害には社会的制裁与えて二度と同じことできないように教育してあげるべきだろ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 11:52

    かねとれよボケナスヘタレねくらゴミ

  5. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 12:10

    こちらが事情を説明したら、オッサンを指さして
    「あんたが悪い!以上!」
    こんな事するか馬鹿

  6. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 12:28

    典型的な火病ですね。

  7. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 13:51

    オッサンって何で自分の否を認めないの?

  8. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 13:52

    間違えた
    ×否を→非を

  9. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 18:46

    奥さん「なんだい、あんた また収穫なしかい?!」

  10. 名無しのキスログ 2016年08月22日 at 01:42

    頭悪いネタ師だな
    当たり屋常習者だったら警察は喜んで逮捕するのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP