最新情報をCHECK!! 

お見合いで知り合った男性は億万長者だった。初デートでイチイチ大叔父に経過報告をしているのを見て…

デフォルト画像
コメント(6)

ZN45ctyT2Fl6vnH_IskQx_3

599: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 14:12:40 ID:VKjjE3Hk

お見合いで合った相手。 
億万長者で高身長、顔もそこそこ良かったけど初めてのデートの時に電話をわざわざかけていてどこに?
と思ったら 
「はい、xxxです。今どこどこの公園でお見合い相手のOOさんとお会いしていて・・・・」と 
デート経過を電話で報告をしているのを見た時。 

「誰?デートの報告をわざわざするの?」と聞いたら
「本家の大叔父、何かする時に、うちは一族全員で決めるから」
と言われてドン引きした。
お見合い初日に両親じゃなくて、叔父さんが付き添いで来た事から変だと思っていたんだけどいくらお金持ちでも絶対無理だと思った。
「早く結婚したい」当時42歳、今は48くらいだけどあれから結婚できたのかな、と時々思い出す。
602: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 14:25:44 ID:Wmo2eM9b
>本家の大叔父、何かする時に、うちは一族全員で決めるから
うっわー…
あるあるある
603: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 14:40:02 ID:lmrU6IZ+
あるのかよ
604: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 14:53:00 ID:VKjjE3Hk
599だけど、話やすかったし、デートも良い感じだった。
それに、年のわりにかなり若くて、顔も好みのタイプだったので「いいなぁ」と思い始めていた所だったんだよ。
デート中、うきうきして楽しんでいたんだけど、ご飯食べて
「ちょっと」で電話連絡始めてそれまでの良い雰囲気と印象が台無しになった。
「OOさんには、大叔父の許可が出たから今日も会ったんだ。叔父さんから許可が出ない人は付き合えないから」
と言われたのも「えっ!?あなたはどうなの?」で引いた。
結局、デートを楽しみにしていたのも、ウキウキしていたのも私だけで
この人は「本家の大叔父」の命令だから結婚したくて、私と会うのも義務なんだなと思ったら凹んだ。
その後、正反対の人と(貧乏、フケ顔、顔微妙、親族干渉一切無し)と結婚したけど
多分、このお見合いの反動だろうな。今は幸せだからそれでいいけど。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




大量のびわを職場にお裾分けしたらAが「田舎って感じ。いらないわ」と見下してきたんだが後日、「余ってて困ってるなら貰ってあげてもいいわよ」と態度が変化した。その理由は…


曾祖父さんの大層な遺産が残り、爺さんの兄弟2人が揉めていたらしく遺産相続放棄の書面を書いて…


使えない営業部長の息子が2ヶ月で部署を3ヶ所もたらい回しにされ今度はうちに回ってきたんだがトラブル多発!!上司に訴えたら…


勝手に姑を呼んでいつの間にか逃げていた旦那。朝から嫌味を言われて頭に来た私はドン引きする程暴れまくった。「人の家で久々の休みで、なんで、うわああああ」


仕事中に彼から「近くにいるから会えるよ」と言うメールが来て「まだ?遅い、早く」としつこかったが仕事を終え「今何処?」と聞くと「もういい別れる」→面倒で放置してたら…


岡崎慎司がブログで柴崎岳への“アシスト”を反省「油断はダメ」


【完全新作】『ドラゴンクエストヒーローズII』制作決定!!!!vitaにも対応!?!


無断でうちの駐輪スペースに停めるお隣の奥さんに「お宅のですか」と言いに行ってもとぼけられるのでゴミに出した。


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


自由課題のテストを提出するポストの前に人集りが出来ていて事情を聞けば「中見てみれば分かるよ」と言うので覗いてみると…


業務を夜勤に引き継ぎ、帰ろうと電車を待ってたら電話が来た。俺「はぁ?!まだ生きとる?息の根止めろっつってんだろ」→駅員さんが来て…


友人Aは生まれつき髪が生えない病気でいつも帽子を被っているんだがその事をよく知ってるBが「何で脱がねんだよ!理由でもある訳w言ってみろよほらw」と帽子を引っ張りだして…


「早起きして三つ指ついて、お義母様おはようございますと起こしなさい。」と姑に言われて1年間続けていたがある日「同じ挨拶で変化が無いわねぇ~」と言われたので…


祖父が亡くなった日に、出張先で任された大きな仕事をやって帰ったら知り合いに「死に目見ないのは不孝者」と言われて…


優しい姑だったのに結婚同居後に豹変して私のお皿だけ「汚物」と呼ばれていた。→嫁いびりの再現ドラマを姑と見ながら介護の話をしてみた。


何をするにも遅い奴がいるんだが、レジで金額を言われてから財布を出し始め、さらに支払いの途中にスマホをいじり始める。そして…


協力者の夫と共に、セクハラ舅のYシャツに真っ赤な口紅でキスマークをつけまくってやったwww


私の勤務先に中学生が職場体験で何名か来たんだが生徒達の礼儀がなってなく態度にカチンと来て…


【悲報】天使すぎる橋本環奈の成長が止まらない…


【週刊文春】高橋みなみとオッサンがイチャつく画像流出wwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1257048971/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月03日 at 18:43

    億万長者あるある?

  2. 名無しのキスログ 2015年04月03日 at 19:36

    あーあるある。
    あるよ、そりゃ、億万長者だもの。

  3. 名無しのキスログ 2015年04月03日 at 20:39

    億万長者じゃなかったらこの大叔父含め一族の過干渉もなく、普通に結婚出来てたかもしれないのにな
    もはやこんなのに着いてく女は逆に地雷だろ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月04日 at 12:55

    この女も売れ残り感はんぱないのに、何でこんなに上から目線なの?

  5. 名無しのキスログ 2015年04月04日 at 15:51

    ※4
    報告主はもう結婚してるって書いてある

  6. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 22:30

    相手が億万長者?なら、お見合い相手とはいえまだまだ若かったんじゃない?そりゃ選ばんわ。
    資産家は財産を守るために変な人と縁続きにならんようにする家もあるようだが、やっぱり躊躇するよね。
    受け入れるのは同レベル以上の資産家の娘か、地雷女だけじゃない?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP