最新情報をCHECK!! 

結婚話も出始めていた彼氏の地元を案内してもらい「うちの高校の奴がよく来るとこ」と喫茶に入った。そしたら女性が「久しぶり」と挨拶して来たのに彼は無視して…

デフォルト画像
コメント(11)

1831_5_150218151915390_700x

951: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/24(火) 18:25:49 ID:btiiIPu/

付き合って三年、結婚話も出始めていた彼氏の地元に初めて行っていろいろ案内してもらってた時、最後に 
「ここ、うちの高校の奴がよく来るとこ。俺も昔は通ったんだー、マスターとも仲良くてさ」
という喫茶店に連れてってくれた。 
中に入ると、同い年ぐらいの女性が二人座ってて、彼を見て一瞬驚いた後 
「こんにちは、久しぶり」と挨拶したんだけど、彼はそれを無視。 
強張った顔で一番離れた席につき、注文を済ませた後、何か思いついたのか急ににやにやした顔で私に
「ついておいで」と言い、彼女たちの席へ。 
一人を指さし、 
「この人さー、中学高校と同じ学校だったんだけど、俺のこと好きだったんだw 
中学ん時にちょっと仲よくしてたら、何か知らんけど手紙とかくれて、困っちゃったんだよね迷惑でww」
と大きな声で語りだした。 

言われた方の人は、きょとんとして
「そうだっけ?」みたいな反応。
それでもしつこく同じことを言い続ける彼氏の表情が異様な感じで、大声も恥ずかしかったので「もうやめてよ」と何度か言ったけど、やめない。
そうしてるうちに、言われてる女の人も腹が立ってきたらしく、
「悪いけどあんまり記憶にないわ。○○君にとっては大事な思い出になってるみたいだけど、ごめんね。
私が○○君に関して覚えてるのは、中学の時はそれなりに仲よくしてたのに、卒業前に彼氏ができたって言ったら急に私の悪口を言うようになって、高校に入ったら周り中に悪口言いふらしてたことかな」と。
彼氏は真っ赤になって
「嘘つくな」とか喚き始めて、結局マスターに
「お金は頂きませんから」と店をつまみ出された。
どっちの言うことが本当なのか、正確なところは私には分からないけど、もう無理だった。
あと二泊する予定だったけど、その日のうちに一人で地元に帰りました。
953: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/24(火) 21:12:21 ID:LELw+d4k
>>951
乙。
すんなり別れられたの?
今頃悪口言われてそうw
954: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/24(火) 21:17:43 ID:HfiIlX8m
>>951
どちらが本当にしろ最悪な事には違いない・・・
>「この人さー、中学高校と同じ学校だったんだけど、俺のこと好きだったんだw
>中学ん時にちょっと仲よくしてたら、何か知らんけど手紙とかくれて、
>困っちゃったんだよね迷惑でww」と大きな声で語りだした
むしろこれが事実だったらこの行動は、「昔相手にされなかった腹いせ」とかより一層酷いような・・・。
955: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/24(火) 21:35:23 ID:yTygM3Mx
同意
腹いせのがまだ救いがあるかも
956: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/25(水) 00:02:35 ID:Ll8+dpjt
>>953-955
その後、
「何であんなことで嫌われなきゃならないんだ」とか
「俺よりあんな奴の言うことを信じるのか」
とか、あー、問題のポイントが分かってないんだなってことをたくさん言われたけど、とにかくもう、店で興奮して大声出してた時の歪んだ表情が頭から離れなくて、
「もう私が全面的に悪いってことにしていいから」と頼み込んで別れてもらった。
彼と私は大学のサークルで知り合ったんだけど、大学時代の仲間には案の定、私の悪口を言って回ってたみたいです。
でもその時も、やっぱり、聞いた人の方が引いちゃうような異様な興奮状態や口調なんかがあったらしく、
「あの人ちょっとおかしいよね、別れられて良かったね」
と言ってくれた人もくさんいて、結果としてそれで私が社会的な立場を悪くしたり友達をなくすようなこともなく、まあ無事に別れられて良かったなって感じでした。
958: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/25(水) 01:02:33 ID:pExBKSra
>>956
彼は自己愛性人格障害かなと思った


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




交差点で一時停止していたら自転車に乗ったオッサンが勝手に激突してきた!!車から降りて「大丈夫ですか?」と声を掛けたら怒り出し「警察を呼べ!」と言うので…


ママ友たちとイチゴ狩りに行ったら、Dさんが安くしてもらった金額よりさらに値切っていた。「私って大阪のヒトだからぁ~」と言い出しムカッとして…


私の勤務先に中学生が職場体験で何名か来たんだが生徒達の礼儀がなってなく態度にカチンと来て…


昔から世話やきでテキパキしてる友人だったが調子に乗り始め、言ったことを1を聞いて10を知らないとキレるようになり…


姑「家族の分だけ買って来たのよ」と焼きプリンを出した。私の分だけがなく「ボケたんですか?意地悪ですか?20年後を楽しみにしてて下さい」と言って…


【閲覧注意】この橋本環奈の首がめちゃくちゃ長くて怖い・・・これは直視できない・・・


札幌市議に出馬の豊島ゆりかちゃんがクソカワイイ(※画像あり)


ステーキが7800円もする店に兄と食べにいったら注文後に兄「2000円しかもってねーや。」俺「ふざけるな。」→家に帰って請求したら…


車の前をフラフラ走るおばちゃんバイクが急にポテッと倒れた。慌てて「大丈夫ですか?!」と駆けつけたら「イヤー!助けて!はねられた!捕まえてー!」と叫びだして…


障害者用2台分+普通自動車用のスペースを占領して停めていた車がいたので、店員さんに報告して放送してもらったら横にいた女性が買い物カゴを床に叩きつけて…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


走り屋に夢中な彼女からのメール→「夜中に1人で峠に行ったらおじさんが隣に乗ってみるかと誘ってきたから乗ってしまった」→俺はキレた。


友人Aは生まれつき髪が生えない病気でいつも帽子を被っているんだがその事をよく知ってるBが「何で脱がねんだよ!理由でもある訳w言ってみろよほらw」と帽子を引っ張りだして…


夏休みに海へ行き1人浮き輪で泳いでたら離岸流に乗ってしまいどんどん陸から遠ざかって行った。パニックで声が出なくなり…


幼い子供を亡くされてわざと明るく振る舞っていた同僚にKYな人が凍りつくような発言をして…


爺ちゃんの土地が走り屋の溜まり場になってしまい皆で乗り込んだら威嚇され婆ちゃんを轢きかけた!!そこでブチギレた爺ちゃんはフロントガラスを突き破って…


夫に頼まれ会社の差し入れでミスドを200個買って行ったら派手な女性が「私ここの社長の妻なんだけど一箱頂いてもいいわよね」と強奪しようとした。本物の社長夫人は私なんだけど…


友達が無職になって私が奢ることが当然となりお礼の言葉も無くなった。→「1万貸して」と頼まれ断ったら…


ももちが壁ドンされてるwwwwwwwwwww(画像あり)


TOKIOが声帯を失ってしまったつんく♂と家族にエールを送っていた(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1257048971/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 02:29

    「俺よりあんな奴の言うことを信じるのか」
    って、その後の行動が全てを物語ってるしw

  2. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 05:53

    マスターと仲良いってのも嘘なんじゃない(白目)

  3. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 06:40

    自己紹介するタイプのキチガイで良かった

  4. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 14:03

    恥ずかしい男だなぁ。

  5. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 18:25

    その女性たちが居て、早いうちに正体を現してくれて良かったね・・・

  6. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 20:08

    (^_^;)そりゃ、男って奴わぁ見栄張って彼女や女房に「俺だって昔はもててさぁ・・・」みたいなこと言うけど、よしんば事実だとしても本人の前で言わないよな〰。
    結局この男は一生人間関係を千切り続けていくんだろうなぁ。
    護れているのは、クソみたいな自尊心だけ。信頼も友情も愛情もみんな千切って逃げ続ける人生。
    いつか気づいて改心出来れば良いけど、過去の彼をしっている人からの信頼は取り戻せない。
    ・・・それほどの大罪ですよ、見栄張り嘘つきは。

  7. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 20:54

    100歩譲って中学の時は腹立ちまぎれにしたことだと大目に見てもいいけど
    大人になってもこれじゃなあ
    でも人間って変わらないのね

  8. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 22:20

    >聞いた人の方が引いちゃうような異様な興奮状態や口調
    ネットスラングで言うところの「ファビョる」ですねわかります

  9. 名無しのキスログ 2015年04月10日 at 13:41

    結婚しなくてよかったね
    自分を大きくみせるのはまだしも人をこき下ろしたり.嘘はいかん

  10. 名無しのキスログ 2015年04月12日 at 00:06

    店で大興奮して大騒ぎ、店長につまみ出されるとか
    いい大人がドン引きだな…

  11. 名無しのキスログ 2015年04月14日 at 01:02

    うわー、この彼氏に似てる男がバイト先にいるわ…
    自分をふった女の子に対する行動の仕方とか脳内変換の仕方とかそっくり。
    そう悪い人間じゃないんだが、その点に関しては閉口する。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP