最新情報をCHECK!! 

姑が毎日ボソッと酷い事を言ってくるので旦那に相談してお芝居をする事に!!

デフォルト画像
コメント(0)

222_4

287: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:18:05 ID:D8w

トメはすれ違いざまに小声で
「○ね」と言ってくる人。
最初は私の聞き違いかと思って
「すいません、よく聞こえませんでした」と聞き返したのですが
「何でもないのよ、気にしないで」と笑われました。
他には嫁いびりといえるものは無く、でも1日1回のペースでボソっと言われるので悪意があるんだと私にも分かりました。

やめる感じでもないし言い返したところで誤魔化されるので夫に相談。
幸いにも私の話を信じてくれたので対抗策を二人で考えました。
参考にするつもりでdpn返しスレやまとめを見ていたら偽装首○り自の話があって、これだ!となりました。
「○ね」と気軽に言える人にはこれくらいしないと何も伝わらないと思ったので。
でも私達には器具を用意するのは無理。
考えた末に手首を切ることにしました。
288: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:19:24 ID:D8w
切るといってもお芝居。
計画を実行した結果、私と夫の話をまとめてみると
・朝、風呂掃除担当のトメが浴室に行く
・トメが見たものは服を着たまま浴槽に浸かっている嫁
・嫁の側にはカミソリが落ちており、周囲には血のような物が飛び散っている状況
・「ぎゃぁあああ!嫁が○んでる!お父さんー!息子くんー!嫁がぁああ!」と大騒ぎしながら浴室から出るトメ
・トメがいなくなったので嫁は慌てて浴室の窓から脱出
・嫁、身を隠して着替える
・ウトメと夫が浴室に行った時には嫁の姿は無く、浴槽の中が赤くて周囲にも赤い液体が散っているので気持ちわるい状況(夫談)
・トメパニック
・嫁の遺書を見つけた夫はウトと共にトメを責める
289: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:19:55 ID:D8w
ウトが警察を呼ぼうとしたタイミングでネタばらし。
ウトは「こんな事をさせるほど追い詰めたトメが悪い」とトメに怒鳴り、トメは悪意があったことを認めて
「御免なさい、私はこれから変わります。だから許して」と大泣き。
そんな状況でしたが夫が
「口先で謝っても多分なにも変わらない。○ねなんて言葉を簡単に使う人間は信用できない」
と別居を決めてくれて今はほぼ絶縁です。
夫が言うにはトメは
「お母さん、今度からこうするね」と宣言しても実行した事がないそうで…信用できるはずもないし、そもそも
「○ね」となんて言ってくる人と同居を続けるのは無理。
290: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:21:16 ID:D8w
血糊の作り方を調べたり準備するのは面白かったです。
液体絆創膏を使って傷口に見せようとしたけど微妙な出来上がりでした。
それより着衣のままだった事がトメにはインパクトがあったようです。
夫が提案した
「服を着たまま浴槽に浸かる」。これはかなり体が冷えます。私はこれで風邪をひきました。
それから早朝4時にスタンバイしてトメに発見されたのが6時なんですが、暇だなー、トイレに行きたいなー、ちょっとお湯を足そうかなー、と待ち時間がとにかく退屈。
こんな事はもう二度としないし、したくないと思う反面、次はもっと上手にできるかもと考えてしまう自分がちょっと嫌。
291: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:23:37 ID:8vU
反省して変わらないんならただのサプライズでしかない気もするなw
でも別居絶縁おめでとう!
292: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)13:12:55 ID:D8w
ただのサプライズ、たしかにw
でもスッキリしましたよ。
○ね○ねと言われて、自分では無視して平気なつもりでも結局ストレスになってましたから。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




旅先のドイツで判別不明の真っ黒い毛むくじゃらの物体が現れハイスピードで突進して来た!!「逃げられない、噛まれる!!」


スズメバチがうちの軒下に何度も巣を作りに来るので蜂退治用のスプレーで追い払っていたんだが隣の嫁に「そっちが退治したからこっちに作られた。お前が駆除しろ!」と言われて…


バイト先で万引きした中学生を捕まえ母親と警察に連絡した→母「将来をどうしてくれるんだ訴えてやる!」と騒ぎ出した→ずっと黙っていた店長が…


超真面目な私は18でデキ婚した→旦那がリストラされてヤクザから忠告を受け離婚→月1で子供に会わせていたんだがその度に指の本数が減ってて…


職場で突然動悸が酷くなり倒れた。上司に近く医院まで付き添われ診察を受けたら「急性膵炎だね!」と9種類の薬を処方されたんだが職場に戻ると先輩達が…


高級ヘッドホン買うべきじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwww


ロンドンでとんこつラーメンが大ブーム!!ラーマゲドン襲来!!


かなり田舎から転校生してきたAくんがイジメの標的になってしまい、男子達が成績表を奪って届かないようにしていた。だけど、その内容が…


うちの駐車場で隣の奥さん一家が勝手にBBQをしていた→大家が飛んできて放水開始→一騎打ちの始まり。


たむろしていたDQN達に父が「お前ら中坊だろうが。何タバコすってんだ?あ?」とキレたら…


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


私は生まれつき左足に障害があって歩き方がぎこちないんだが、電車で「ママあのお姉ちゃん歩き方変!」って子供に言われた。そしたら母親が私を指差して…


同じマンションの爺さんが意識不明になって救急車が来た→キチママ「子供が救急車を運転したいって言ってるからキーを貸せ」→周りが制止したがしばらくして放火。


勝手に姑を呼んでいつの間にか逃げていた旦那。朝から嫌味を言われて頭に来た私はドン引きする程暴れまくった。「人の家で久々の休みで、なんで、うわああああ」


仕事中に彼から「近くにいるから会えるよ」と言うメールが来て「まだ?遅い、早く」としつこかったが仕事を終え「今何処?」と聞くと「もういい別れる」→面倒で放置してたら…


DVから逃げて来たというが女性が裸足でうずくまっていたので暫く一緒に居てあげていたんだが、相手の男が来て強引に連れて行かれそうになり泣きながら抱きついてきた。


彼が彼姉の歩き始めたばかりの子供と遊んでいたんだけど両手を引っ張り大人と同じ速さで無理矢理歩かせていて…


遅刻魔のAに「次遅刻したら食事代はAが払うことにしよう」と言ったら遅刻しなくなった→Bから「電車が止まって遅れる」とメールが来て…


【戦う!書店ガール】まゆゆ初主演ドラマの初回視聴率が大爆死!!(画像あり)


【SMAP】香取慎吾がRIZAPのCMで魅せますwwwwww(動画あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP