最新情報をCHECK!! 

子供の習い事で一緒になったAママは人気者でそれが不満な裕福ママさんにイビられていたんだが裕福ママの夫が目撃して…

デフォルト画像
コメント(8)

MHiNFhslpppJ8tyNsWv9L0JXsr3OSqjH

238: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 21:29:40.04 ID:PfyBsyou

綺麗な人がキチっぽくなった話。 
子供の習い事で一緒になったAママさん。 
決して美人ではないけど、いつもニコニコしてて愛想の良い人だった。 
結構お金のかかる習い事だったので、裕福な家庭が多く(うちは超庶民) 
そういうお家の人たちでグループを作ってブイブイwいわしていた。 
習い始めて数年たつとAママさんの子供が優秀なこととママさん自身が気配り上手なこともあり、とある役を任されることになった。 

裕福グループの方たちはそれが面白くなかったようで、くだらない難癖つけたりしてたけど、Aママさんは上手にあしらっていた。
そんなんで、Aママさんの評価が急上昇し、裕福グループのパパの中にもAさんのファンが出てきたらしい。
ますますおもしろくなくなった裕福ママさん達は個人攻撃をはじめた。
いわく、「ブス・デブ・貧乏人」
「他人の夫に媚び売るのが上手な人、水商売出身なんじゃない?」など。
さすがに聞くに堪えなくなって、指導者に報告したものの、結構な寄付を受けているらしく、事実上裕福グループの言いなりで解決しない。
ますます勢いづく裕福グループ。
もう別のところに移ろうかと、私達庶民グループは話していた。
239: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 21:30:32.04 ID:PfyBsyou
ある日Aママをネチネチいびっているところをパパに見られた。
自分の妻の醜い場面を目の当たりにしてショックのあまりなのか、人前で自分の妻を叱り飛ばした。
「人の顔のことを言うなんて、お前の顔はどれほどのものだ、恥をしれ」
「自分の見た目ばかり気にして、家事もろくにしない人間に子供はまかせられん」
「人様の家庭に口をだす暇があるなら、パートにでも出ろ」
と言ってることはもっともなんだけど、プライドの高いママだから、たえられなかったようでヒステリー状態になってしまった。
甲高い声でご主人に掴みかかる裕福ママを引き剥がすのに大の男が二人がかりだったよ。
…なんか私の文才がなさすぎで、読み返してみたらおもしろくもなんともないねorz
ブランド物に身を固めた美人ママのヒステリーが怖かったです。しょぼいはなしでごめん。
240: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 21:38:14.63 ID:bhY9HtPu
>>239
その後をkwskしてみる
244: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 22:11:32.55 ID:q6pyvfoQ
>>239
甲高い声でどんな感じの事叫んでた?
文字通り「キーーーーーーーッ!」って叫んでたような感じ?
245: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 22:15:52.10 ID:kp4B1X+e
>>239
イビられ過ぎたストレスでAママがキチ入っちゃったのかと思って読んでたら
性悪な裕福ママの正体が旦那にバレたという話だったのでホッとしたw
246: 名無しの心子知らず 2011/11/15(火) 22:26:39.58 ID:PfyBsyou
裕福ママさんは、旦那さんに掴みかかった時に明らかに顔を狙って引っかいてた。
頬の下から耳にかけて赤くなってた。
他のパパさんにおさえられて、
「私がっ」とか「なんでっ」
って高い声で叫んでかすれて言葉が出なくなってる感じだった。
言いたいことが、言葉にできない感じなのかな。
結局そのまま旦那さんと帰って行ったみたい。
それ以来旦那さんは一度も見なくなったけど、ママさんはなにごともなかったように来てる。
離婚したとか別居してるなんて話もない。
裕福グループは相変わらずつるんでる。
内部でなにかあるかもしれないけど、庶民は知る良しもない感じです。
Aママさんのお子さんはそのすぐ後、指導者の推薦で上位団体に移りました。
247: 名無しの心子知らず 2011/11/16(水) 00:04:08.47 ID:ZkwrG8uq
>>246
kwskしてくれたのはありがたいが、なんともモヤッとする後日談w
裕福グループは同じ穴の狢揃いだったのかね。
最初からグループ全体でイジメしてたぐらいだし。
Aママとお子さんが平和になったようなのがせめてもの救いか。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




A子の趣味関係のイベントにカメラマンとして同行し、その後のパーティーにも誘われたんだが放ったらかしにされて人見知りな私は…


自慢ママとうちの子が通う学校は別で成績の付け方も違うんだが、学期末になるとわざわざ人の家を訪れてまで聞きに来て…


Cが出産したのでAとBが「一緒にお金出し合って贈る」という事になった→でもBが「いいの見つけちゃったからやっぱり別々にしよう」→で、またBが…


コンビニでつまみを万引きする酔っ払いのおっさんがいたんだが店長には「面倒だからほっとけ」と言われていた。でも、今度はレジ横の募金箱を物色し出して…


新幹線で女性が浮浪者っぽいおっさんに痴漢されていた。俺「何してんの?嫌がってんじゃん」と手を引き剥がし周りの男性に「車掌呼んできて貰えませんか?」と頼んだら断られて…


【ファッ】残業代ゼロ法1075万円以上と定められたはずの年収条項が法案から消滅


ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないこと


サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・


見知らぬお姉さん5人に囲まれ「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」→否定したら襟首を掴まれた→近所のおっちゃんが登場して「この子男だぞ」


友達を車に乗せたんだけど「やだ、ガム踏んじゃってた!」とフロアマットにズリズリと擦り付けられ「やめてよ!ティッシュ使って!」って言ったら…


ディズニーランドに行った時、彼氏が5人組の小学生集団に衝撃的な質問をされたんだが…


スズメバチがうちの軒下に何度も巣を作りに来るので蜂退治用のスプレーで追い払っていたんだが隣の嫁に「そっちが退治したからこっちに作られた。お前が駆除しろ!」と言われて…


父が道でうずくまっていた女の子を拾って来た。私が風呂に入れてあげると体中内出血だらけで…


私の勤務先に中学生が職場体験で何名か来たんだが生徒達の礼儀がなってなく態度にカチンと来て…


協力者の夫と共に、セクハラ舅のYシャツに真っ赤な口紅でキスマークをつけまくってやったwww


昔から世話やきでテキパキしてる友人だったが調子に乗り始め、言ったことを1を聞いて10を知らないとキレるようになり…


娘とバレエの公演を見に行き席を確保して座った瞬間「どけ!後から来る連れが座る席だ」とキツイ方言で言われて…


所有している山の竹の子を根こそぎ盗んでいたAを罠にはめて捕まえたんだがその言い分が酷くて…


寺田安裕香「東京の人は群馬をバカにしないで!」(画像あり)


【広島アシアナ航空事故】韓国のネットユーザーのコメントwwwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1320739076/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 21:30

    バレエだろうな〜
    裏では凄くドロドロしてると
    聞いた事あるよ

  2. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 21:48

    ※1 トゥシューズの中に画ビョウは当たり前!(大昔の少女マンガw)

  3. 名無しのキスログ 2015年04月20日 at 02:50

    旦那は意外と着々と離婚準備中かもね。
    っていうか裕福だろうと習い事()する前に家事はしようよ…。

  4. 名無しのキスログ 2015年04月21日 at 13:22

    フィギュアもありかな?

  5. 名無しのキスログ 2015年04月21日 at 13:55

    バレエかフィギュアだと思った。

  6. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 12:37

    よその人妻のファンとか言ってる夫もキモい
    お似合いの夫婦だと思う

  7. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 14:33

    チビとかブスとかw
    今時の小学生だってもっと気の利いた悪口を言うだろww
    裕福な専業主婦って暇過ぎて池沼化するのか…
    保育園代も稼げなくて仕方なく専業主婦してる底辺主婦で良かった。

  8. 名無しのキスログ 2016年07月01日 at 12:02

    こわーい・・・私も貧乏主婦でよかったわwまぢで

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP