最新情報をCHECK!! 

GWに「息子出張でいないんでしょ?遊びに来てあげたの」と押し掛けて来た姑。私「実家へ行きますので」姑「留守番してあげる!鍵ちょうだい!」と奪おうとするのでチョップ!!

デフォルト画像
コメント(2)

開放感 解放感 女性

584: フェイクな長文です 1/4 2009/05/08(金) 14:21:16 0

このGW中、旦那は出張だった。 
私も両親のいる家に帰ることにしていて、旦那も出張終わりに合流の予定だった。 
GW初日、旦那を見送り後、私が荷物を持って家を出て、玄関に鍵をかけて振り返ったら、旅装のトメがいた。
「ニィタン(=お兄ちゃん=私の旦那)出張でいないんでしょ? 
可哀想だから 遊 び に 来 て あ げ た の 。」 
そう来ると思ってた。全部想定範囲内。月末でお金無くなる頃だもんね。 
「そうですか、私は両親の家へ行きますのでお泊めできませんよ。」 
淡々と言って車に荷物を載せる間にも、トメはまとわりついてきて 
「そんなの聞いてないわよ。じゃあ私はどうすればいいの!」と 
縋り付いてきたので、にーっこり菩薩のように微笑んで「さあ?」と一言。 

するとトメは、いかにも良いこと思いついた!みたいな顔で
「あ、じゃあ留守番してあげる!鍵ちょうだい!GWに留守宅は物騒よぉ?」
もう、ね。言葉と同時に手が動いてる。
私の鞄に手を突っ込んできたのでにこやかに微笑みながら、トメの手首にチョップ!
「必要ありませんから(にっこり)」
颯爽と車に乗り込んで、手首を押さえて蹲り泣きそうな顔のトメに投げKiss!
585: フェイクな長文です 2/4 2009/05/08(金) 14:22:04 0
新婚早々私を奴隷扱いしようとして、ウトと旦那に〆られたトメ。
仲直りと称して開いた食事会で異物(ラップ、卵の殻、塩増量)を混ぜてきて、見抜いた私が取り替えたために自ら食し、ラップを喉に詰まらせ自爆したトメ。
私も旦那もウトも見事に騙された
「反省して心を入れ替えた私」を演じたトメ。
いびりを過干渉にシフトチェンジしただけのトメ。
毎日、朝昼晩の三回、出るまでしつこく電話してきたトメ。
「仲良くしたいの」を武器にアポなし凸を繰り返したトメ。
お庭に水撒きついでに洗濯物をびしょ濡れにしたトメ。
糠味噌を腐らせ、作った食事をトメ作マズ飯に交換し、高級食材を持ち帰ったトメ。
寝室に侵入し、下着を漁り、薬と避妊具を捨てたトメ。
病気のせいで妊娠御法度だってご存じでしたよね?
毎晩、私の実家に無言電話をかけていましたね?バレてないと思ってたんですか。
今まで庇ってくれたウトが亡くなってからは年金、遺産をイナゴの如く食い潰し、
借金と体重を増やし、ゴミ屋敷を咎めるご近所と揉めては我が家に泣きついてきたトメ。
私も、あなたの大好きなニィタンも、あなたの●っぷりにもう限界です。
いえ、限界はもうとっくに超過、こちらの細かい準備が整ってなかっただけのことです。
ブレーキランプ5回点灯は「○ねババア」の合図です。
588: フェイクな長文です 3/4 2009/05/08(金) 14:23:47 0
両親の家に着いたら一番に旦那が迎えてくれた。
笑ってVサインするつもりが、涙がボロボロこぼれてきた。
ちょっと泣いてお風呂に入って落ち着いてから、旦那と両親とご飯食べました。
その後お喋りしたりのんびりしてたらトメから私の携帯に着信。
「よ、嫁子ちゃん!あなた・・・あの、実家って、あの・・・え?あの、家は?あれ?え、住所ここよね?え、なんで・・・・今、どこなの・・・?」
いますよ、両親のいる家に。
産まれ育った私実家と土地と、旦那と住んでた私所有の家と土地を売ってあなたから遠く離れた新天地に新しく建てた家に。
今日からここが私の実家です。夏に両親が終の棲家に移るので実質2ヶ月ほどだけど。
あなたのいるペンペン草しかない更地は私実家跡地です。
あなたが今日突撃してきたニィタンの(正確には私の)家も、あなたと別れた後に家の鍵を不動産屋に渡した時点で他人の所有物件になりました。
上の事を冷静に言いたかったけど、一気に血が上ってしまい怒鳴ってしまった。
「やっぱり行ったんだ!?ウチの実家に!どこまで自分勝手なのあんたは!」
他にもいっぱい言いたいことがあったんだけど、旦那が携帯取り上げて、何か話して電源off。私は母に抱きかかえられながら泣いてたみたい。よく覚えてない。
父が「最後の最後まで迷惑かけて・・・」と謝る旦那の頭をゲンコツで殴った。
私がとっとと着拒しておけばよかったんだけど、色んな事があって忘れてた。
「もう二度と泣かすな!次はない!」って、父も泣いてた。
590: フェイクな長文です 4/4 2009/05/08(金) 14:25:15 0
実は旦那も私も転職してる。父はこれを機に仕事を引退した。
金も伝手もないあなたには絶対に追跡できないようにしてきた。
コトメも親戚も連絡手段は旦那携帯のみ。
トメから直接連絡を取る手段はない。トメはコトメとコトメ旦那が怖い為。
万が一旦那が○んだら、その時点で一切の関係を絶つのもお互い納得済だから。
それもこれも全部あんたのせいだから。
嫁いびりや過干渉はまだ我慢できた。私は強いから、やり返せたしスルーもできた。
でも893みたいな取り立て屋連れて、金の無心で泣きついてきたから私達も両親も身の危険を感じてあそこに住めなくなったんだ。
どんなに落ちぶれても、どんなに惨めな死に方しても絶対に許さないし、葬式も出ない。
私の与り知らないところでひっそり逝き、地獄へ堕ちろ。
怨みが残ってるので半分くらいスッキリしました。
支援ありがとうございました。
593: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:29:29 0
>>585
GJ!鮮やかだけど、どこにDQが?
当然の仕返しですね。
595: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:42:08 0
>>590
お、乙でした…。
けどトメには経済力無くても金貸してる893はプロだから
どうにかして行き先を突き止めるかもしれないよ。
その時のことも考えて「凸→すぐ通報」とか対策は立てとくといいかもね。
591: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:26:51 0
幸せになれるように呪いをかけておいた
592: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:26:52 O
GJ!乙!
594: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:36:27 O
乙です。ひどい不良債権ババアだな。旦那さんとコトメさんがまともなのが不思議なくらいだ
596: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:43:31 0
あえて言えば、父が旦那をげんこつで殴ったのがDQかな?
両親に家を手放させるのはとんでもなく辛かっただろうね。
お疲れさまでした!これからババ抜きで幸せになってね…
597: フェイクな長文です 4/4 2009/05/08(金) 14:53:51 0
支援、乙コールありがとう。
一応、法的に893対策はとりました。こちらに払う義務はないし。
引っ越したのは893とババアとご近所の目が怖かったのもあります。
来たのは一回だけれども、黒塗り高級外車に家を囲まれた恐怖は我が家だけでなくご近所にも相当のものだったので。
893も上からの指示がなければ、勝手に取り立ては行えないので細かいことは内緒ですが、弁護士を挟んで上と話が付いたので一応こちらはクリアです。
893がトメ実家に行くのは自由なのでお好きにどうぞ、ですよ。
DQはコトメ経由旦那伝聞だけど私、トメの手首折ったみたいです。
軽くのつもりが、積年の恨みには勝てなかったようで。
心配した旦那に病院に連れて行かれましたが、私の手は無事でしたw
手首ブラブラのまま半日以上も大荷物持ったまま過ごしたんだから、トメが勝手に大袈裟に言ってるだけだと思いますがね。
598: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:55:40 0
骨が折れちまったよ!って、トメがレトロなやくざだな。
599: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 14:57:22 0
> 心配した旦那に病院に連れて行かれましたが
ほう・・・
607: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 15:06:44 0
>>599
トメの手首が折れるほどのチョップだったのなら、
妻の手もなんらかのダメージがあったんじゃないかと
妻の手を心配して診察に連れて行ったってことでしょ。
617: 名無しさん@HOME 2009/05/08(金) 18:50:30 0
そんな腐れ婆だったら骨折したら真っ先に警察に行って大騒ぎするはず
気にすんな
お幸せに!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




どんなに近場でも必ず遅刻するAが「舞台見たい!」と言い出し行くことになったんだが遅刻した挙句ゆったり歩いて来て…


バイトの後輩に告白され速攻で付き合ったんだが、同じ職場のバンド男に心変わりしたらしく猛アプローチ。俺は無視されて…


Aママがいきなり「男の子ってイヤですよねーうるさいし臭うし。次男だったら絶対おろす!」と皆の前で言い出した。私「そんなに嫌いならご主人も嫌なの?」と聞くと…


うちの会社は給料に40時間の残業分が含まれているので手当は無いんだが1人退職して残業することになって…


生まれて初めてデートした相手が他人のバッグから財布を盗った瞬間を目撃してしまい…


【IT役員&芸人】厚切りジェイソンの年収wwwwwww


ドラクエの歴代ラスボスの戦闘前のセリフwww


消しゴムを買って1万円を支払い、お釣が800円程しかなかったので店員に伝えると「お客様の勘違いではありませんか」と言われ暴言を吐いたんだが…


彼女が作る料理がマズくて喧嘩になり「そんなにマズいって言うんならこの味噌汁飲んでみたら!?」 と言われ文句を言いながらも飲んでみたら…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・


半同棲してる彼女から「遅くなる」と連絡があったので気を利かせてシチューを作って待っていたんだが帰って来て言われた言葉が…


カレー屋さんで「15分以内に食べたら無料、食べられないと3000円」というチャレンジメニューを注文した!!だが、1000円しか持っていない事に気づいて…


携帯を落として彼女と連絡がつかなくなった→見つかったのは5日後で電源を入れてみたら…


知り合いの結婚式二次会に参列したら招待客は男性ばかりで異様な光景だった。新婦は同性の友達がいないらしく…


同じマンションの爺さんが意識不明になって救急車が来た→キチママ「子供が救急車を運転したいって言ってるからキーを貸せ」→周りが制止したがしばらくして放火。


アメリカ人の友人と飲みに行ったら刺繍入れまくりの男達に絡まれ「キィチガイ」と連呼され続けた俺は…


幼稚園にいるお嬢様育ちのママはお金で何でも手に入ると思っているらしくCママの旦那に一目惚れしてC宅に侵入。そしてCママは地獄のような光景を目の当たりにすることに…


【元中学校長】高島雄平氏がフィリピンで人気ありすぎワロタwwww(画像あり)


前田敦子が1日に観る映画の本数wwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1241279742/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月23日 at 13:35

    孤独死されても心が一切痛まないトメ…

  2. 名無しのキスログ 2015年04月24日 at 12:56

    そのまま貴腐老人かww
    大人しく三途の川を渡らないだろうな
    でも興信所を使われたら暫らくしてバレますぞ、しっかりガードを!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP