最新情報をCHECK!! 

職場のSさんとゲーセンに行ったらDQN達に絡まれた。S「気を悪くされたなら謝ります、すいませんでした」→1人がぶん殴ってきて…

コメント(11)

faf097b35d0f89b41738daa1d7ca6de1

533: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/24(木) 10:42:28 ID:CA89iAGK

武勇伝ではないけど、DQNに絡まれたときの話を聞いて前の職場で仲のよかったSさんを思い出した。 
年上だったんだけど、童顔で子供っぽいし、気さくな人で部下にもきちんと敬語で丁寧に接するタイプ。 
ゲーム好きの俺とは気が合って、対戦格闘華やかなりし頃だったから、よく一緒にゲーセン行ってた。 
ある日、いつもと違うゲーセンに行ったら戦い方に文句つけられてDQNが3人くらい絡んできた。 
Sさんはオロオロしながら
「気を悪くされたなら謝ります、すいませんでした」とか言ってる。 

俺は少しは喧嘩が出来る方だと思ってたけど、強そうなの3人相手とか無理っぽいなぁと困ってるうちにDQNの1人がSさんを思いっきりぶん殴った。
ところが、結構いいパンチだったのに、Sさんはよろめきもせず相手を一瞬見つめただけ。
それか気にくわなかったのか、怒声を浴びせてさらにキックとパンチを1発ずつ。
それでもSさんは
「他の方の迷惑にもなりますから、やめてくれませんか」と言うだけ。
そこに、ハート様みたいな超デブが登場。
どうやら3人組の兄貴分っぽくてマジでやべぇ、どうやって逃げるかと俺もパニックになってると
「何やって…あれ?S先輩、久しぶりっすね」
「おお!Nじゃん!久しぶり!悪いけどこいつらどうにかしてくれよ」
「え…もしかしてコイツら、S先輩に絡んでたんですか?」
どうやらSさんはNとかいう超デブと知り合いの様子。
それを見た3人組が戸惑いながら包囲を解く。
Sさんは周りの人と店長にお騒がせしました、と謝った後立ち話も何だからと、俺、Sさん、N、3人の6人で近くのファミレスへ。
534: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/24(木) 10:43:09 ID:CA89iAGK
「3人ともおまえの知り合い?」
「マジすいません…あとでシメときます」
「ちょ、おまえシメるとかやめろよ、二十歳も過ぎてみっともないw
いいよ、別に大して痛くなかったし。でもああいうの、よくないからやめろよな」
「ってゆーか先輩、なんで自分でやっちゃわないんですか?w」
「お前、俺が喧嘩とか嫌いな、か弱いチキン野郎だっての知ってんだろ!w」
「か弱いとかwww俺より強いじゃないですかwww投げられた覚えしかないっすよwww」
「ありゃ投げたんじゃねー転がしたんだ…っつーか、お前と乱取りやるのキツかったんだかんな!w」
話を聞くと、Sさんは元柔道部で、全国大会出場経験もある上
中学時代にこの超デブに柔道を教えてくれた恩のある先輩なんだそうだ。
いつもの丁寧な感じとは違って、旧知の後輩の前で思いっきり砕けて話すSさん、
その姿と経歴にポカーンとする俺、
すさまじく居心地の悪そうなDQN3人組。
せめて詫び料、ということでおごってもらったチョコパフェを美味しそうに食べてるSさんの姿が未だに印象に残ってるよ。
535: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/24(木) 10:49:47 ID:KZAmA87n
冷静に手を出さないSさんカッコヨス
537: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/24(木) 11:05:17 ID:BZSTIYul
ひさびさにスカッ!とした
536: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/24(木) 10:55:58 ID:fcMnNkWc
本当に強い人間の態度だ。カッコいい♪


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




女の子に迫る変質者を目撃!!放置自転車を投げまくりながら通報したんだけど…


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


遅刻魔のAに「次遅刻したら食事代はAが払うことにしよう」と言ったら遅刻しなくなった→Bから「電車が止まって遅れる」とメールが来て…


彼が彼姉の歩き始めたばかりの子供と遊んでいたんだけど両手を引っ張り大人と同じ速さで無理矢理歩かせていて…


家の和室でのんびりしてたら急にバリッ!って音がして過呼吸になった私。その理由は…


完全なブラック企業で働くなら年収いくらなら働く?wwwwwwwww


優しそうなプロレスラーで打線組んでだwwwww


旦那の友達の彼女は私にだけ話し掛けず、結婚式にも呼んでくれなかった。嫉妬のようなものを感じて…


避難所で支給された食料を妻子に与えず、自分だけ食べていたおっさんがいた。私のご飯を「お子さんに」と渡すと奥さんは涙目でお礼を言った。だけど、その食料さえも…


7年付き合ってる彼の両親の所へ行き、式場のパンフレットを見せたら突然「やっぱり犯罪者の子供は犯罪者ね!」とビンタされた。意味がわからなくて…


フラフラの状態で病院の待合室に座ってると、お爺さんと付添人が前に立ち「若者は席を譲るべきだ」と言われた。無理矢理席を奪われ、吐きそうになって床にヘタり込んでしまい…


バイト先で万引きした中学生を捕まえ母親と警察に連絡した→母「将来をどうしてくれるんだ訴えてやる!」と騒ぎ出した→ずっと黙っていた店長が…


新幹線で女性が浮浪者っぽいおっさんに痴漢されていた。俺「何してんの?嫌がってんじゃん」と手を引き剥がし周りの男性に「車掌呼んできて貰えませんか?」と頼んだら断られて…


子供がケガしてお隣からお見舞いを貰ったとママ友に話したら隣家にしつこくピンポンしているのを発見!!私「何でチャイム押してるの?」ママ友「たぶん私の知り合いなんだよね」


交差点で一時停止していたら自転車に乗ったオッサンが勝手に激突してきた!!車から降りて「大丈夫ですか?」と声を掛けたら怒り出し「警察を呼べ!」と言うので…


ママ友たちとイチゴ狩りに行ったら、Dさんが安くしてもらった金額よりさらに値切っていた。「私って大阪のヒトだからぁ~」と言い出しムカッとして…


私の通帳と印鑑を勝手に持ち出し50万を引き出していなくなった母から電話が来た。母「20万貸して」私「返してから言え」


うちの犬が硬いドックフードを食べているのを見て「噛む音聞こえないけどちゃんと噛んでるか~?」と何気なしに言ったら…


【大写真会】幕張メッセで行われてるAKB48の写メ会が大変な事になってるwww(画像あり)


ナイナイ岡村隆史が西田ひかるへの淡い想いを語るwwwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1258776061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 12:52

    あまりにも出来過ぎててクサイクサイ作り話

  2. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 12:57

    妄想

  3. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 13:32

    背中がぞわぞわした
    変なもん読ませないで欲しい

  4. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 14:01

    S先輩はそのままボコられてただけだったけど、後になって実は柔道の有段者でめちゃくちゃ強い人だった、って話だったら信じたかもね

  5. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 15:09

    で、でた~~~
    武勇伝は全て創作奴

  6. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 17:47

    本当に強い人は云々ってよく聞くけど俺には理解できん・・・

  7. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 19:17

    武道を少しでもかじったことのある人ならわかるんだけど、絡まれた時の対処として逃げろと教えられることはあっても説得しろと教えられることはないんだよなぁ
    まぁ、そういうことだから後はお察し

  8. 名無しのキスログ 2015年04月19日 at 21:15

    俺はとなりのトトロみたいな巨大な身体しとりますが、実は体脂肪率20%くらいの隠れマッチョです
    見た目がトトロみたいなので良くバカにされたりからかわれたり小突かれたりしますがヘラヘラしとります
    でも余りに度が過ぎた事をされた時には愛読書の月刊マガジンなんかを両手の人差し指と親指だけで引き裂いたりして
    『お前もこうなりたいかぁぁぁぁ!!!』
    と、郷里大輔風の声色で怒鳴るとみんな謝ってくれます
    人はまだ引き裂いた事がありません

  9. 名無しさん 2015年04月19日 at 21:44

    ヤンキーのお兄さんに絡まれて、いきなり顔面にパンチが飛んできたから鼻の正面に肘をサッと出して拳を受け止めたら相手の中指がポッキリ折れてやんのww
    そいつは何か変な声出して泣き叫んでたけど、暫くしてからK察が来て俺もガッツリ叱られた。
    過剰防衛なんだと…。
    武術歴半世紀近いが、空手の有段者みたいに手足が凶〇と見なされた事が過去にあまり無かった。
    実は硬気功でドラム缶凹ますの朝飯前だがw

  10. 名無しのキスログ 2015年04月21日 at 16:36

    ※9
    半世紀近いって今何歳なんすかw

  11. 名無しのキスログ 2015年04月23日 at 09:04

    柔道の元代表選手が、絡まれるような体型してるかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP