最新情報をCHECK!! 

Aさんの彼氏は金遣いが荒くて暴力を振るうらしく、それを見たAさんの妹がブチギレて…

デフォルト画像
コメント(10)

134820476

9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)11:29:41 ID:lBXrLPErt

バイトの女先輩(以下Aさん)から聞いた武勇伝
Aさんの彼氏の性格が糞で、気に入らないことがあるとAさんに殴る蹴る等の暴力を振るい、その上金遣いは荒くてAさんはその男から金を(半ば強制的に)取られていた。
そのおかけでAさんは少し病んでしまっていた時があった。

ある日、Aさんに暴言吐いて暴力振るっている彼氏を見たAさんの妹がブチギレて、一瞬台所に消えたかと思うと後ろからドロップキックをくらわせ蹴倒したんだと。
そしてマウントポジションみたいな体勢になったところでAさん妹彼氏の鼻の両穴にそれぞれチューブの辛子とワサビを突っ込んだらしい。
鼻から緑色と黄色の練り物を垂らして悶絶している彼氏に
「今度は目にタバスコがええかい?えぇこのクソ野郎!」
と例のものをちらつかせながらAさん妹が口走ったら、号泣して謝罪したそうな…
以後、彼氏のAさんに対するDVはなくなったそうだ。
Aさんも妹さんのことを大変賞賛しているみたいだし。
読みづらい文章失礼しました!
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)16:13:55 ID:REtkfCKwZ
>9
A妹、GJ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




うちの実家は両親と兄一家が同居してて車は1人1台で合計4台所有しているんだが、近所の母親が「1台貸してくれ」と言って来て…


姑に「息子のお金目当てだったの!浅ましい女ね!」と言われたが、夫は私の半分も稼いでないって事を暴露して…


父のDVで姉と兄がよく殴られていた。父が家に帰って来なくなり毎日お腹を空かせていたが居ない事が幸せだった。だが、不意に父が帰って来て…


ドン・キホーテで酒やつまみを大量に買い込んで袋詰してたら1袋を子供がふんだくった。母親が出て来てブチ切れ。→警備員に取り押さえられる俺。


所有している山の竹の子を根こそぎ盗んでいたAを罠にはめて捕まえたんだがその言い分が酷くて…


【広告】電通、イスラエルのネット広告会社買収


ベーコンの有能さについて語ろう


食事してる盲導犬の主人が「ごめんね。この子お仕事してるの」と言ってるのに「子供に犬を触らせてあげろ」と言う親がいた。店長が登場して…


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


市民プールで泳いでたら、飛び込んで来た男の子の足が後頭部にヒットして意識が無くなった。目覚めると…


気を失う程の激痛に襲われ20代で癌になった。医療費で大金が飛び、税金の支払いがキツくなって友達に話したら…


ドタキャンの多くなった彼女が「今夜は具合悪くて部屋に行けないから」と言ってきた。→彼女の勤務先の駐車場に車があったので待ち伏せしてたら…


私の勤務先に中学生が職場体験で何名か来たんだが生徒達の礼儀がなってなく態度にカチンと来て…


Aの幼馴染BはA家へ入り浸ってニートでゲーム三昧。A親「そろそろ孫の顔を…」A「Bを追い出してから言えよ。生きてて楽しいことは全然なかった」


彼氏が夕日の中でポーズをつけて「世界中の誰もが君を信じなくてもボクだけは君の味方だ。全力で君を守るよ」と言ってきた。でもこの台詞って…


上司には体に障害のあるお子さんがいて介助が必要。泊まりがけの旅行を計画しているらしく「旅行に同行して介助してほしい」と言って来たので流したんだが…


突然オッサンが失神した!!声を掛けたら意識が戻り「大丈夫」と言いながら歩き出したんだが…


飲み屋で中学時代の同級生達とプチ同窓会をしてたらDQNグループに絡まれた。俺はニヤリと笑って…


EXILEのTAKAHIRO主演のドラマ『ワイルド.ヒーローズ』がネットで批判wwww(画像あり)


【悲報】加藤茶「入退院繰り返していた」(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 10:18

    別れてないのかよ
    あほか

  2. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 10:31

    嘘くささ300%
    なんだこれやり直し

  3. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 10:35

    モヤっとすんなぁ。結局強い者には弱く、弱い者に強いんだろ?クズじゃん。

  4. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 11:18

    さっさと別れないバカ

  5. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 11:26

    1.キックで転倒するかどうかも分からないのに、ワサビと辛子のチューブを用意しつつドロップキックを日常DV男に食らわす後先考えないのに用意周到な妹。
    2.背後からのドロップキックで幸運にも転倒した男(当然うつ伏せ)を、両手にワサビと辛子のチューブを持ちながら仰向けにさせる器用かつ怪力な妹
    3.両手に装備しているチューブのふたを一瞬で上手に外し(もしくはキャップを外していた場合は1~2の行程で中身が出ない様に加減して持つ器用な妹)、男の両鼻に突っ込み注入する器用な妹&されるがまま、顔も手も体も動かさず抵抗しない不思議DV男

  6. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 11:36

    で、何で別れてないの?

  7. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 12:17

    ※5
    突っ込もうと思ってた事全部克明に書かれててワロタ

  8. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 12:23

    ※5が不器用すぎるのは分かった
    よっぽどの体格差がなければ不意打ちに思いっきり蹴られりゃ倒れるわ
    まあとび蹴りよりタックルの方がいいと思うが

  9. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 13:24

    妹に飛び蹴りされたDV男、瞬間沸騰的に妹を殴る
    妹病院送り警察沙汰、双方両親からひどく攻撃され離婚OR改心するDV男
    こういう流れならまだ現実的

  10. 名無しのキスログ 2015年04月22日 at 15:11

    不意打ちでドロップキック食らったら相手が女でも倒れる可能性はある
    しかも不意打ちだと何が起こったか理解するまで少しかかるので、体制を整えるまで時間がかかることもある
    とくにDV男みたいな、常に加害者に回るタイプは基本豆腐メンタルなんで自分が危害を加えられるという可能性が頭に無く、事態を把握するまで常人より時間がかかる可能性もある
    なので、チューブを持ったままドロップキックをする必要はなく、ドロップキック後素早く体制を立て直せば予め取りやすい位置に用意していたチューブ類を手にとってマウント取れるぐらいの余裕はあかもしれない
    倒れたDV男がいつまでもうつ伏せになっているとは限らないし、うろたえている豆腐メンタルの男ならひっくり返すのも簡単かもしれない
    なのでこれは事実かもしれないよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP