最新情報をCHECK!! 

舅が亡くなり1人になってしまった姑を元気づけようと旦那が母の日のプレゼントを自信満々で持って行ったら…

デフォルト画像
コメント(2)

140330-mothers-day-001

817: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:24:07 0

私が直接何かをしたわけではないけれど、トメ何度目かの自爆記念ということで。 
今年は、ウトが亡くなってひとりになってしまったトメ。 
旦那は本気で元気づけようと、産まれて初めて自分から母の日のプレゼントを積極的に選んだ。 
そしてさっき、自信満々で持っていったら
「こんなのいらないのに」と言われて大ショック。
トメは、何もかもが気に入らない私の差し金と思ってケチつけたつもりだろうが、結果的に旦那を貶めることに…。

そういや昨年のクリスマスも、ケーキのおすそ分けをしたら
「口に合わない」と言われ旦那大激怒。
見た目は切り分けた普通のチョコケーキだが、実は有名パティシェ作の、超人気ケーキで旦那の大のお気に入り。
自分の味覚が否定されたかのように、しょげ返る旦那。
すでにうっすらと嫁イビリしていることに気がついてくれてはいたけど、今回のことで旦那はトメを完全に敵認定。
私はただ…旦那の前で
「トメを気遣う優しい嫁」の演技をしている腹黒いDQNということで。
本心では、ウトの死を悲しむどころか、嬉々として遺産で家のリフォームしまくってるトメの非情さに呆れている。
ウトが健在のころにリフォームを薦めたのは私だけどさ。
死んだ後に、っていうのがなんとも…。
818: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:45:54 O

でも大好きなケーキを嫌いって言われて、
自分の味覚が否定されたようで大激怒する旦那は子供っぽすぎる
わざわざお裾分けしたのに!がメインなら分かるけど
819: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:52:01 0
>>818
レスありがとう。
いやもうずっと、おすそ分けは全てぺろっと完食した後にあれこれケチつけてくるようなトメなので。
それも、ほとんどが旦那の好きなものばかり。
積もり積もって、私が作ったものではないものにまでそういう態度を取ったのでキレたんだと思います。
確かに旦那には子供っぽいところがありますが、トメはそれを遥かに超えています(‘A`)
822: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:55:16 O
明らかに息子から、と分かってれば貶したりしないってことだよね?
そのエピソードだけだと単に息子のことも嫌いなのかなーと思ってしまったけど。
820: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:54:34 0
ガキに育てられたらガキ以上には成長できないってことか?
824: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 14:55:58 0
というか、お裾分けした気持ちまで否定されたみたいで悲しくなんない?
825: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 15:09:41 0
> 、私が作ったものではないものにまでそういう
> 態度を取ったのでキレたんだと思います。
いや、あなたが作ったものに対しての時点で怒れよな、旦那。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




Aさんの彼氏は金遣いが荒くて暴力を振るうらしく、それを見たAさんの妹がブチギレて…


母親が激怒しながら帰ってきた!!その理由は、不妊だった長男嫁が待望の初孫を妊娠して楽しみにしていたんだが…


衣料品売り場に現れる万引きの常習犯で通称「着せ替えおばさん」と呼ばれる人物を追跡した結果。


自転車で左側を走ってたら前から来る自転車の人がすれ違いざまに舌打ちして来たので…


義兄一家と義弟一家の嫁ズで姑の引っ越しを手伝って来た。休む暇を与えず動いてたら「お願いだから帰ってちょうだい!」と泣き出したので撤収したんだが…


仮病で会社休む連絡入れたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


第一子は前向き、真ん中は社交上手、末っ子は魅力的だが責任感薄い。生まれた順序が性格を左右する(カナダ研究)


営業マンのお客さんに「俺の給料明細見る?これ今月のだよ!」と見せられた額に硬直した。


男子高校生がいきなり私のスカートの中をタッチしてきた!→ダッシュ!→そこの高校に電話して犯人を見つけ出し…


店長に「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」と言われムカついて、すぐに退職願を出したら…


突然キチママに「旦那さん日曜日予定無いでしょ!私ディズニー行きたいから宜しくねっ貴方はお留守番☆」と言われた。旦那を連れてハッキリ断りに行ったんだが…


ミスタードーナッツでヤクザ風の男がレジに割り込み「ここからここまで全部くれ」と要求。→男の子「あんなにいっぱい独り占め?」


俺にだけ厳しかった上司の送別会で危険なザ・ソースというものを混入してみた結果。


キチママが赤ちゃんが乗ったベビーカーをひっくり返して「泥棒!強盗!」って叫ばれた。私は警備員に手を掴まれて…


お笑い番組のダジャレで笑ったら「別れよう」って真顔で言われたので…


家に帰ったら父母、祖父母が叫んで食器を投げていた→離婚して父がストーカー化、そして弟を誘拐→全ての原因は私で…


母の日にお祝いしようと義実家へ行った。コトメ「嫁子さんってやっぱ好きになれない~」私「私は別に嫌いでは無いですけどね」コトメ「馬鹿にしてんの?!」


よく食べる彼女と回転寿司に行ったら向かい側の席に後輩カップルがいた。後輩彼女は3皿しか食べていないのに対して俺の彼女は…


木村拓哉主演の『アイムホーム』第2回視聴率www(画像あり)


2億円の車をご覧下さいwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1241279742/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月26日 at 04:20

    いやいや、無理矢理男サイドを叩こうとするなよw

  2. 名無しのキスログ 2015年04月26日 at 13:47

    無理やりというより、実母が嫁いびりとか恥ずかしくないの?
    気付かないなんて鈍すぎだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP