最新情報をCHECK!! 

母の日に子供たちが絵をプレゼントしてくれたんだが、それを見たコトメが「やだぁ貧乏くさぁい」と言って泣かせようとしたので私と夫はキレて…

デフォルト画像
コメント(11)

mothers-day

868: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 23:44:12 0

うちのコトメ(アラフォー)も上目遣いで「コトメねぇ」がデフォ。 
お洋服はリズリサを着られるのが自慢。まあ着るだけなら誰でも着れますよ。
似合うかは別問題だけど。 
私はウトメと同居中。母の日だからといってコトメがでかいカーネーションを持ってきた。 
そして私には子供たちが、自分たちで描いた絵をプレゼントしてくれた。 
それを見てコトメが
「やだぁびんぼくさぁいpgr」。子は泣きそうな顔になるし、私も夫もぷっつん。 

「コトメさんが母の日に感謝してもらえるのはいつですかぁ?」
「結婚前提のIT社長はどうなったんですかぁ?」
「うちの子にいとこができるのいつですかぁ?」
「早くしないとうちの可愛い娘ちゃんがフラワーガールできなくなっちゃう~」
「嫁子、はやくコトメさんの花嫁姿みたいなぁpgr」
コトメが帰るまでコトメのそばでひそひそ囁いてあげました。
あと今日の昼食はウト夫おごりのお寿司だったのですが
「ママでもない人にはあげませぇん」といって食べさせませんでした。
口調は全部コトメの真似。暴言はいたときにウトメに怒られたコトメは何も言えず。
母の日のお昼は毎年ウト夫のおごりで豪華にいくのであてにしてたみたいだけど。
子供たちには私たちもフォローしたけど、トメが
「おばあちゃんも花束より絵が嬉しいな。描いてもらえる?」
と言ってくれてウトメ+私たち家族の絵を描いてごきげんでプレゼントしてくれました。
869: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 23:47:16 0
>>868
乙です。
コトメ結婚できそうもないわな。
870: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 23:48:13 0
定番だけど、なんでこんな良い人たちに囲まれてるのに
コトメみたいな糞が育つ
871: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 23:54:46 0
周りがいい人だからさw
872: 名無しさん@HOME 2009/05/10(日) 23:59:55 0
アラフォーで焦っても結婚も出来ないのに子供を産んで
「自慢して見下してる」嫁が憎い
ならそいつが産んだ子供も憎たらしい
お前らが私の実家に居るせいで実家でゆっくりも出来ない
って感じかな?
糞に育ったのかどうかは不明だけど妬みと焦りが噴出してるってのは分かる
873: 868 2009/05/11(月) 00:01:44 0
絶対結婚無理です。ウトメがショック受けるのが可哀想で言えないのですが
(夫もウトメに隠し事できないので夫にもいえない)
コトメの結婚前提のIT社長って出会い系で知り合った
「年収1億」なんです…。
しかも1度会ったきり
「彼が忙しくて連絡がとれないの!」だそうで。
「彼、コトメのことを大事にしたいってお食事だけだったのよ。体目当ての男とは違うんだからっ」
それって…やり逃げするつもりがやばそうだったから逃げられたんじゃ…
なぜか全部私に報告してくる。
友達がいないから他に自慢する相手がいないのでしょう。
コトメが変なのは、たぶん大ウトメにすごーく甘やかされたからだと思う。
大ウトメが初孫に甘くて、ウトメに隠れて何でも買ってあげたりわがまま許してたらしい。
なのでうちのウトメは子育てに口を出しません。
「じじばばが親を蔑ろにすると子が歪むのよ」だってさ。良ウトメだけに切ない。
881: 名無しさん@HOME 2009/05/11(月) 00:58:32 0
>>873
「じじばばが親を蔑ろにすると子が歪むのよ」
まさにこれ名言。過不足なし。
じじばばが孫を王様にして親を下僕にすると
親子関係まで歪む。コピペしてばら撒きたいほどの名言。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




祖父は犬が大好きで散歩へ向かう犬を見に外へ出ていた。そしたら犬を2匹連れた奥様に出会い虐待自慢をしてきて…


デートで「風邪うつしたくないからキスは嫌」とはっきり言ったら気持ち悪いセリフで返されたwww


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


大学の人達とファミレスに行ったら俺が注文したサラダを当たり前のように食べだしたので「俺が金出してんだからお前ら喰うなよ」と言ったんだが日本語が通じなくて…


舅が亡くなり1人になってしまった姑を元気づけようと旦那が母の日のプレゼントを自信満々で持って行ったら…


唇の皮をむく癖あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと欲しい。脳みその輪切りコースターセット


後ろの車に煽られて減速したらクラクションを長押ししながら追い越された。→そいつの後ろを追い掛けて信号で止まった時に…


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


元は寿司屋だった建物でうどん屋を始めたんだが、老夫婦がやってきて「寿司をくれ。客の欲しい物を出すのが店だろう」と騒ぎ出した。そして、正体がわかって…


フラフラの状態で病院の待合室に座ってると、お爺さんと付添人が前に立ち「若者は席を譲るべきだ」と言われた。無理矢理席を奪われ、吐きそうになって床にヘタり込んでしまい…


通勤中に車に接触して尻餅をついた。→相手に「申し訳無い、すぐ警察呼びます!」と言われ「大したこと無いので大丈夫です」って返したら…


妹が突然「親友のSちゃんと結婚しない?」と言ってきた。そして10ヵ月後に結婚したwww


高校の同級生A君はクラスのムードメーカー的存在だった。でも、神社で四つん這いになって土を舐めていたという目撃情報が出て来て…


ミスタードーナッツでヤクザ風の男がレジに割り込み「ここからここまで全部くれ」と要求。→男の子「あんなにいっぱい独り占め?」


私の足には特徴があるので靴屋の店員に相談して2万程のスニーカーを購入したんだけど履いてみたら…


父の同僚Aが父の名前を名乗り主婦B子と浮気&駆け落ちしてしまった→うちにB夫とB息子がトラックで突っ込んできた!!


私の通帳と印鑑を勝手に持ち出し50万を引き出していなくなった母から電話が来た。母「20万貸して」私「返してから言え」


恋愛マニアが語る口説きやすい女子の特徴9つワロタwww(画像あり)


【速報】ドローン落下で 出頭の男を逮捕(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1241279742/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 00:51

    子供たちコトメ抜きの家族絵描いたのか いいねぇ

  2. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 01:36

    てか甥っ子姪っ子って可愛くないのかなあ
    自分はすごく可愛いと思うけど

  3. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 05:19

    じじばばが親を無視してーって正に経験からきた知恵だよね。
    甘やかすだけのじじばばと全く叱らない親、意味なく八つ当たり怒り続けるだけのヒス親は害にしかならないから日本からは消えて欲しいな。

  4. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 08:05

    ※2
    自分だけの意見で申し訳ないが男兄弟の嫁さんが産んだ子はあまり可愛いと思えない
    自分の姉や妹が産んだ子はメチャクチャ可愛いが

  5. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 12:27

    名言だから孫が出来るまで覚えておきたいんだが、バカなんだよな…

  6. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 14:41

    ウト夫って変な言い方
    初めて聞いた

  7. 名無しのキスログ 2015年04月27日 at 16:04

    ※6
    母の日の話題だし、「ウトと夫」の事だろ。
    「俺男」「私子」みたいにウトの事を「ウト夫」と書いたと思ったの?

  8. 名無しのキスログ 2015年05月02日 at 09:58

    全員死ねば良い

  9. 名無しのキスログ 2015年05月07日 at 22:43

    親戚が龍皇神って名付けようとしたから全力で止めた。
    よそさまの名付けに口はだすな、とは言われるかもしれないけど、親戚にバカがいると思われたくない。

  10. 名無しのキスログ 2015年06月25日 at 08:44

    ※8
    君が死んだほうが早いよ
    今すぐどうぞ
    誰も悲しまないしお前もこれ以上苦しまなくて済むからお互い得だよね

  11. 名無しのキスログ 2016年03月16日 at 16:05

    甥姪かわいいよなぁ。かまれて跡が残っても可愛いぞ。
    今ずいぶん大きくなって声変わりしたけどかわいいぞ。
    コトメはいつまで子供でいる気だろうね。問題起したら関わりたくなくても迷惑が
    降りかかりそうだからめんどくさいな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP