最新情報をCHECK!! 

毎日べったりのお付き合いだったAとBが異常に冷たい仲になってしまい「どうしたの?!」と周囲が騒いでいたんだが2人共無言だった→送別会で酔ったAが自爆して…

デフォルト画像
コメント(2)

186471584

850: 名無しの心子知らず 2011/12/02(金) 15:23:42.22 ID:Co63aBpD

毎日べったりお付き合いのABが異常なまでに冷たい仲に。
「あんなに仲良しだったAさんとBさん、どうしたの?!」周囲が騒ぐ。 
引っ越す予定のBさんは無言で、なんか少し病的に。
Aさんは思わせぶりな物言いだけど、何があったのかしているのかは言わない。 
ある日Bさん転居後の園の送別会で、記憶がなくなるほど酔っ払って知人全員に悪行の自爆したAさん。 

Aさんは園知人以外の見知らぬ人に、親切心を装い地道な悪評宣伝活動→近隣の公園で顔も知らないのに名前で悪評判&恐れられるB親子→地元民&親戚多数&大きな園多数なので他地域まで噂が広がった模様。
途中転園しようとした園でも別町内でも名前が知られすぎていて、Bさん自身周囲が怖くなったらしい(と後でBさんから聞いた)
Aさんの用意周到な執念深さと、公園ママ情報網の利用が半端なかった。転居・転園先まで突き止めてた!
AさんがBさんを苛めて根回しした理由は、
「王子より何もかも優れているのがムカつく!王子を手下扱いするな」と
「Bさんが金持ちなのが許せないムキー!」だった。
Bの子は確かに乱暴な部分もあったし、Bママの対応もちょっと難ありだったけど
Aさんに共鳴活動してた人も、自爆を聞いたらドンビキしてた。
私を含めて何も知らなかった人も唖然。
私はBさんが引っ越す最後の日にBさんから話を聞くまで何も知らなかった。
Aは自爆の記憶もないからいつも通りだけど
卒園を期に「忙しいから~」とみんなに避けられてる。
852: 名無しの心子知らず 2011/12/02(金) 17:04:49.36 ID:NqPPehm4
それって弁護士とかちゃんと介入したら引越費用+慰謝料ドーン!じゃないの?
853: 名無しの心子知らず 2011/12/02(金) 19:10:56.86 ID:bQixiQm4
今現在準備中ではないかな。
855: 名無しの心子知らず 2011/12/02(金) 23:37:46.73 ID:x8QGllNB
Bさん気の毒すぎる。噂って一度広がったら止められない上に大きくなるからやっかい。
尾ヒレって面白おかしく付いてくからホント恐い。
昔同じ様な目に遭って知らない人からヒソヒソされたり指さされてpgrされた事が
トラウマになり外出中、くすくす笑う人を見るとまさか…と常に身構える様に
なってた事がある身としてはとても他人ごととは思えない。
ま、A自爆した様だから多分Bさんとは比べ物にならない程苦しむ事になるでしょうね。
なんたって事実無根じゃない、やった事は全て真実なんだから。
初対面の人からいきなり「あなたって○○な人なんだねw」とpgrされて初めて
Bさんの気持ちが分かるんだろうと思う。その時は何もかもが手遅れだろうけど。
854: 名無しの心子知らず 2011/12/02(金) 22:22:37.00 ID:c8N0157Z
一方の意見しか聞いていないのに、ご丁寧に面白がってうわさを広げる人は多いからね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼女の家に泊まる予定で夕飯を御馳走になったんだが出された和食料理に引いてしまった俺は…


友人が結婚資金を貯める為に水商売を始めてあっという間にNo.1になったんだが毎日愚痴を聞かされ、一緒に食事へ行ったらお会計の時に…


目撃者が多発してる有名な心霊スポットに行き写真を撮ったりしてたら崖の下から「こら」と人の声がして…


パン屋さんでトレーとトングを持って選んでたんだけどA子が素手で商品を弄り始めた。それを見た母親のAは大声で…


父はアメリカと日本のハーフで母はオーストラリアとカナダのハーフ。地震が起こって考え方の違いで母が激怒して…


有給とった部下出社させた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな、会いに行くから待っててね!自発的に老人福祉施設のお年寄りたちを励まし続ける小さな犬、ナラさんの物語


お嬢様学校を卒業した義妹が「学もないし~派遣?将来真っ暗だねぇ~」とバカにしてくる。だが、義妹が面接を受け採用された配属先の上司は私で…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


電車でジジババ集団の中の1人が妊婦を突き飛ばして席にまっしぐら!!すると、妊婦さんがジジババ集団の上に崩れ落ちて…


集団に囲まれ「喧嘩しようや」と言い掛りを付けられて友達が腹を蹴ったら倒れた。すると相手はナイフを出してきて…


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


我が家に侵入して生後1ヵ月の猫をノートパソコンに挟んでグッタリさせていた姑を捕獲して…


職場でトラブルを起こし、私は空気が読めない人だと自覚して精神科を受診した結果。


スーパーで子供を抱っこしていたので母と同じカゴに商品を入れていたんだが、いきなり知らないおばさんが牛乳やパンを入れて来た!!私「何してるんですか?」


総合病院に勤務しているんだけど、透析で通院している女性患者Aさんは子供が望めず捨てられて離婚した。産科病棟に行ったら元A夫と新妻がいて…


警備の仕事をしていた私は難癖をつける子連れの女性に脅迫されたので「通報させていただきます」と通告したら…


佐々木希を射止めたアンジャッシュ渡部建のスペックwwwww(画像あり)


ニコニコ超会議のガチでヤバイ奴wwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1320739076/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月28日 at 10:07

    私も今、隣の主婦にウソの噂話を広められて困ってる。聞いた人は誰も真実を確認しに来ないし、気の毒そうな顔はするけど面白がってる。

  2. 名無しのキスログ 2015年04月28日 at 13:41

    ※1
    引っ越すなりマヤって訴えるなりすれば良いだけの話

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP