最新情報をCHECK!! 

車の教習所で年齢不詳の女性が突然「彼氏紹介してあげる。40歳の人なんだけどどうかな?」と言ってきて…

デフォルト画像
コメント(1)

067

917: 名無しの心子知らず 2011/12/05(月) 16:45:50.24 ID:15eHl7kj

まだ若かったころの話。 
車の免許を取りに教習所へ通っていたときに、よく顔を合わす人がいて、挨拶を交わすようになった。 
私は当時19歳で、相手は25~40歳位の一見年齢不詳の女性。 
挨拶を交わすようになって3回目くらいに突然 
「あのさ、彼氏紹介してあげる。 
芸能人の吉村ナントカ(アッコさんのまねする人) 
に似てる人なんだけど、どうかな? 
年はちょっと上で40歳なんだ。会ってみない?」 
と言われた。 
突然過ぎてへっ?って思ったけど、年上の人に失礼なことを言うのも良くないと思い、できるだけ丁重にお断りした。

918: 名無しの心子知らず 2011/12/05(月) 16:46:25.77 ID:15eHl7kj
するとなぜかお友達認定されたようで、教習で会うたびに話しかけてくる。
聞いてもいないのに、自分は21歳で中卒で子供が一人。
2000円あれば服買うよね?え?もっと高い服買ってるの?
あ、やっぱ1着5万くらいの服買ってるの?
大学生はさすがだねー、お金持ちなんだぁ。
この前教官に
「あんた、妊娠してたら教習受けられないよ!」
っていわれたんだけど、単に太って腹が出てるだけだってーのw
などと次々しゃべりまくる。
もう私は恐怖しか感じなくて、残っていた教習時間を全部変更してもらった。
今考えると、服装も薄汚れて伸びきったTシャツで、巨乳を強調して、私の腕にも押し付けてきたりしてたんだけど、もしかしたら軽い知的障害があったのかもしれない。
でも、そんな人でも一児の母で車の免許が取れることに衝撃を受けた。
922: 名無しの心子知らず 2011/12/05(月) 17:30:33.73 ID:Wgz7H09R
>>918
もしかして知り合いなんじゃないかと思ってしまった
921: 名無しの心子知らず 2011/12/05(月) 16:57:27.90 ID:vLu+1/fZ
無駄な脂肪のかたまり押し付けられてもウザいだけ
923: 名無しの心子知らず 2011/12/05(月) 17:46:43.73 ID:UeTPxJEO
よっぽど鬱憤たまってたんだなぁ…乙


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




児童館のトイレに入り戻って来ると息子と息子の友達が「変なおばさんにお腹を蹴られた」と言うのでその人に「うちの息子達が何かしたのでしょうか?」と話し掛けたら…


母の日にお祝いしようと義実家へ行った。コトメ「嫁子さんってやっぱ好きになれない~」私「私は別に嫌いでは無いですけどね」コトメ「馬鹿にしてんの?!」


4歳の誕生日に母がケーキを買ってきてくれ父の帰りを待っていたんだが日付が変わり…


A子と私はオタクで大人になってからも交流していた→A子が妊娠、結婚した→私はコスプレ活動を楽しんでいたんだけど…


職場のデブスがイケメンと付き合いだした→女性陣「生意気!別れろ!」デブス「別れたくない」と泣きじゃくっていたんだが…


【愕然】久々自炊した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


警戒心なさすぎて困る。世界一幸せそうな動物、クアッカワラビーに会いに行ってきた男性の記録映像


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


薬屋でお釣を受け取りポケットに入れ店を出ようとしたら「そのポケットの金をみせろ!」と怒鳴られた。言われるままにして、お金を数え始めたんだが…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


消しゴムを買って1万円を支払い、お釣が800円程しかなかったので店員に伝えると「お客様の勘違いではありませんか」と言われ暴言を吐いたんだが…


「付き合って欲しい」と1年半アプローチされ続けた人が10年後…


バイト先で万引きした中学生を捕まえ母親と警察に連絡した→母「将来をどうしてくれるんだ訴えてやる!」と騒ぎ出した→ずっと黙っていた店長が…


山で山菜を採ってたら軽自動車の半分くらいの猪が現れた!!恐怖の中で思いついた行動とは…


ずっと独身の私は友達に40代前半の男性を紹介してもらったんだが相手のコミニュケーション不足を感じて終わった。友人達にその事を報告したら1人が説教してきて…


10人程で飲みに行ってそれぞれ会話してたんだけどいきなり彼が「ね、○○ちゃん」と話を振って来た。でも、聞いてなかったので「え?何が?」と返したら…


友人の結婚が決まり心から祝福していたんだが、友人の彼氏に突然「調子いいこと言うな。おめでとうとか思ってないだろ」とキレられて…


半同棲していた彼は食わず嫌いでコロッケの材料が何かも分かってないくらい無知。→デートでバイキングに行き彼が皿に盛ってきた料理は…


【悲報】篠原ともえが能年玲奈関連のツイートを全部削除…


現在のなかやまきんに君がヤバイwwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1320739076/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月28日 at 23:06

    教習所って普段周りにはいないタイプの人間がいるよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP