最新情報をCHECK!! 

私の髪は人より伸びが早いのでパーマやカラーを楽しんでいた。→浮気性だと疑われ彼と彼友人に押さえこまれて…

コメント(11)

51fadf3ab6618e6501f9ebdbba037cfe (1)

4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)21:02:49 ID:Qi0

1乙です。
つい先日あった冷め話でも。
私の髪は伸びるスピードがたぶん人より少し早い。
だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり、カラー変えたり色々楽しんでる。
それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

髪型を頻繁に変える

物事に固執しない

一途じゃない

浮気性なんじゃないか?

故に浮気現在進行中!
しかも彼もそれに感化されたのか、こっちは痛くもない腹を探られ、疑惑を確定として広められと散々だった。
あの手合いは否定すればするほど、必死に誤魔化そうとしてると考えるし、諦めて言い返さなかったら認めたと取るしで疲労が半端なかった。
でも、誤解は必ず解けるなんてお花畑だった私は必死に尽くしてたんだよね。
今思えば本当に馬鹿だった。
少しして、彼が何となく軟化したというか、前みたいに穏やかになってきた頃に彼の家に遊びに行った。
また前みたいに仲良くできる。修復できる。って嬉しかった。
そしたら家に入った途端、急に押さえ込まれて、彼と彼友人がニヤニヤしながら人の髪切ってきた。
彼の言い分
これで浮気しないでしょ?
彼女でいたいなら僕が嫌な事しないで?
彼友人の言い分
遊び人が調子乗んなよ!
これは傷付いた○の為の制裁!
俺正義!!
この事件で一気に冷めた。
冷めたついでにそのまま警察にも行った。
バラバラの髪の毛に少し切れて血が滲む頬。
ぐちゃぐちゃの服でポロポロ泣いて訴えた。
そしたら警官のおっちゃん凄い同情してくれたvvv
示談にしたくなかったけどお金貰えたし、彼+彼友人の人生も終わりが見えたんで示談して別れたわ。
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)08:44:10 ID:U5c
>>4
酷い話だわ
元凶はその友人だろうけど、たぶん昔から影響されてるんだろうね元彼も
その2人お似合いだからずっとつるんでいて欲しい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「付き合って欲しい」と1年半アプローチされ続けた人が10年後…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


ママ友A子「クリスマスは私の旦那と一緒にライブ行ってきなよ。私はあなたの子供と旦那とパーティーしとくし」→我が子が泣きだして…


私を突き落とそうとした姑が空振りして自ら転落→捻挫、骨折したので暫く看病してあげることにした→毎晩、姑の寝室を訪問して…


飲食店で丼物を注文して食べていたら入っていないはずの汚れたキャベツが混入していた。店員に伝えると「あっ入っちゃってますね」だけで…


【画像】彼岸島の笑える画像ください!!!


同人作家の裏側を描いた漫画が酷すぎる


私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…


激しい腹痛に襲われ寝ていた旦那にタクシーを呼んで貰ったんだが一緒に病院へ行ってくれなかった。タクシーから降りた後、動けなくなり…


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


ディズニーランドで彼女が「写真撮ろう」と言ってきたがトラウマがある俺は断った→そしたら怒って電車で帰ってしまった→1人で2泊3日を楽しんでたら…


彼氏が女子中学生を連れ帰ってきてパニックになっていたら「とにかくお前一緒に風呂に入ってこい!」と言われて…


カレー屋さんで「15分以内に食べたら無料、食べられないと3000円」というチャレンジメニューを注文した!!だが、1000円しか持っていない事に気づいて…


超真面目な私は18でデキ婚した→旦那がリストラされてヤクザから忠告を受け離婚→月1で子供に会わせていたんだがその度に指の本数が減ってて…


職場で突然動悸が酷くなり倒れた。上司に近く医院まで付き添われ診察を受けたら「急性膵炎だね!」と9種類の薬を処方されたんだが職場に戻ると先輩達が…


義姉が私の弟に目をつけて形だけのお見合いをする事になった。浮かれてる義姉に言ってやった→「嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


車椅子に乗ってる友人Aに「友達が送ってくれるから一緒に乗っていきなよ」と言われたんだが来たのはチンピラ男5人で…


新入社員「チケタコって呼んでください!」→無視して「佐藤さん」と呼んでたら「パワハラを受けている」と上司に言ったらしく呼び出された私…


【放送事故】山本彩が草彅剛に揉まれるwwwww(動画あり)


イチローのはしゃぐ様子が可愛いwwwww(画像)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 18:39

    ち~ん(笑)
    同じ男として恥ずかしいわw

  2. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 18:43

    傷害罪になるらしいな(アホウ学部感)

  3. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 19:03

    ↑いや、実際になるよ
    今回は頭皮に当たって出血してるから罰金じゃ済まん

  4. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 19:24

    少し切れて血が滲む頬って、頬に傷が出来た可能性もあるよね。
    髪だけなんて気持ちじゃなくて、それ位乱暴に切りつけられたんだから
    立派な犯罪者だよ。
    目とかだったら失明じゃん…怖すぎる。

  5. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 19:48

    例え免許持ってたとしても勝手に切ったらダメなんだよな

  6. 名無しのキスログ 2015年04月29日 at 22:03

    髪は体の一部
    それを力づくで押さえつけて切ったんだから傷害だわ
    やった男は毛根死滅しちゃえばいいのにw

  7. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 07:47

    髪形を頻繁に変える→浮気! の論理()がイミフすぎてw

  8. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 09:15

    こんな馬鹿が実在するのか…世間が怖い

  9. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 09:24

    単なるファッションの変更で「浮気性」になるなら、違うジーパン毎日履き替える奴は浮気する事になるのかって話だわw
    連中の頭悪すぎる

  10. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 11:48

    怖いからしんでほしい

  11. 名無しのキスログ 2015年05月17日 at 00:55

    髪切ったら解決って何のとんちなのかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP