最新情報をCHECK!! 

彼女が飼っている躾のされていない犬が彼女のふくらはぎを噛みちぎった!!「うぎゃああああ!」って悲鳴をあげて…

デフォルト画像
コメント(15)

20130126_kasiwagi_48

27: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)17:01:00 ID:ycn

昔、付き合い始めたばかりの彼女のアパートに遊びに行ったらダックスフントを飼っていた。
この犬が無茶苦茶はしゃぎまわる犬で、俺に飛びつきながらピュッ!ピュッ!と小便掛けて来る。
「ごめんねー、うれションだから許してあげて」とか言うんだけどやっぱ汚いじゃん。
部屋中走り回ってあちこちガジガジ噛んで、ちょっと目を話すと玄関に行って俺の靴噛んだりしてる。
「ちゃんと躾けた方がいいんじゃね?」って言ったら
「うん、分かってるんだけどつい、ね」とか、あまり真剣に捉えてない。

でまぁ今度観に行く映画何にする?とか色々話してたら犬が彼女のふくらはぎの辺りを噛みだして、
「大丈夫か?!」とか言いながら引き離そうとしたんだがあんまり痛くないのか
「大丈夫よ。ただの甘噛みだから」って言いながら噛んでる犬の頭撫でたりしてた。
そしたらその直後、犬がガブッと噛んだ後、ぐるっと身体を捻って一回転。
うぎゃああああ!!みたいな凄い悲鳴をあげて手元にあったテレビのリモコンで犬の頭殴ってんの。
犬はキャンキャン泣きながら逃げたが、彼女のふくらはぎの肉が千切られてるような感じになってて俺、血が苦手だがらよく見れなかったけど、すごい血が出てたのは確か。
とにかくタオル探して傷口に当てて病院連れて行った。
12針だったかな、縫ってたよ。
その日はアパートの前まで送って行って
「犬、どうすんの?」って聞いたら
「考える」って言ってそのまま別れた。
数日後に会ったら犬は友達にあげたらしい。
なんかその事があってから急速に冷めちゃってさ。
だって、あとから聞いたらそのアパートってペット禁止だったらしいし、それでも寂しいから犬を飼うってのは100歩譲って目を瞑るとしても全然躾する気も無さそうだったしさ。
柱とかガジガジしてたら、賃貸なんだから叱れよって思う。
俺の皮靴だって歯型ついてるのに
「ごめん」がなかったんだよな。
そして何といっても噛まれたあとの豹変ぶりが目に焼き付いちゃってさ。
あー、俺もなんかで怒らせたらリモコンで殴られるのかなーとかw
でまぁ、ちょっとずつ距離を置いてたら
「好きな人できたの?」って聞かれたからそう言うことにした。
セコイと言われるかも知れない病院代だって、俺が立て替えたのに結局最後までその事に触れずに踏み倒されてるしさ。
休日診療だったから会計が出来ないとかで、保証金とかで5000円も払ってたんだ。
その後平日に精算した時に、金返そうって思わないもんかな。
手切れ金だと思って請求せずに別れたけど、そういうルーズな所も嫌になったんだよな。
28: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)18:25:31 ID:T8V
>>27が大怪我しなくて良かったな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




3年間コンビニに勤めていたんだけど図々しいのがいすぎるので、隣の交番へ繋がる通報装置で…


同級生がヤクザの息子なんだけど好意を持たれて殴られ鼻を骨折した。そしたら父がキレて…


注文したパフェを店員が間違えて他のテーブルに運んでいた。「こっちが頼んだものですよー」と声を掛けたら頼んでないと言っていた女性が…


父がいい年した私に作ってくれるお弁当を持って職場の同僚とお昼を食べていたんだけど、お弁当を開けた途端クスクス笑われて…


家族の介護が終了したらアラサーで周りにはクズ男しかいなくなってしまった。結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!と思った私は…


ゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」


「ピザって10回言え」という言葉の後に続くこの漫画の展開が天才すぎる


スーパーで台の上に靴のまま乗ってるガキに注意したら女に「うちの子供にちょっかいださないで変質者!」と突き飛ばされた。女の旦那が駆け付けて来たんだがその人は会社の…


見知らぬお姉さん5人に囲まれ「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」→否定したら襟首を掴まれた→近所のおっちゃんが登場して「この子男だぞ」


コンビニへ行くと子連れの主婦2人組が大量のおにぎりや惣菜を買い占めていた!!おにぎりコーナーは空っぽで…


サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・


妹が突然「親友のSちゃんと結婚しない?」と言ってきた。そして10ヵ月後に結婚したwww


大量のびわを職場にお裾分けしたらAが「田舎って感じ。いらないわ」と見下してきたんだが後日、「余ってて困ってるなら貰ってあげてもいいわよ」と態度が変化した。その理由は…


産休に入り家にいたら、お稽古事の先生をしてるお隣さんが訪ねて来た→「生徒がお宅の駐車スペースに停められず困ってる」と言われたんだが貸した覚えは無く…


決めゼリフに「本当の娘だと思っているからよ」と奴隷扱いする姑にコトメの真似をしてやったら…


20年来の親友とはお互い好きなバンドがあってチケットを取って郵送してもらったんだが、同人腐女子な封筒に葬儀葉書に使う切手で送って来て…


虐待され続けて円形脱毛症になった俺。電車で女性2人に「何あのハゲ、ダッサw」と笑われていたんだが…


祖母が亡くなる直前に「お腹空いてない?大丈夫?」とばかり繰り返していた。私が「おなかいっぱいだよ。ご飯食べたばかりだよ」と答えたら…


若者「ギャンブルしないし酒もタバコも車も要らん」


彼女に「野原ひろしみたいなカッコ悪いお父さんにならないでねwww」って言われた


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 08:25

    犬のしつけができない女は子供のしつけもできない。
    別れて正解

  2. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 09:20

    手切れ金と思うしかないわな

  3. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 11:14

    ものすごく痛そうだから 豹変とか思わずリモコンで殴るとかはわかる
    ペット不可で飼う 躾しない 他人のもの(靴も建物も)大事にしない 借金踏み倒し は理解できるわけない

  4. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 12:08

    ※1
    YEAR!!

  5. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 12:44

    ここまで立派な無責任な人、初めて聞いた。
    ペット禁止の賃貸で飼っているわ、躾はしないわ、噛まれたから誰かに譲るわ、挙句立て替えてもらった治療費も払わないとか、役満クラスの無責任。知り合いにすらなりたくないタイプだ。

  6. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 13:32

    その屑女が狂犬病を発症して悶え苦しむように呪っとくわwww

  7. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 14:44

    噛み付いたまま肉が千切れるほど捻るって、元カノ獲物扱いじゃん。
    ペット禁止のアパートで犬飼うは、躾もしてない犬の居る部屋に他人様を招くはバカだから、自業自得だけど。
    元カノみたいな人間は、一生周りに迷惑かけて生きていくんだろうな。

  8. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 18:52

    これが赤の他人のふくらはぎで犬が保健所行きにでもなってたらって考えるとゾッとするわ

  9. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 21:54

    友達にあげたってのは本当なのかな…
    実は保健所だったりして。

  10. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 22:46

    もともと友達の犬だったんじゃないの。
    彼氏にいい顔したくて友達の犬を借りてきただけだったとか。

  11. 名無しのキスログ 2015年05月01日 at 00:20

    ごめん
    1から10までその女のどこが良くて付き合ったかわからない

  12. 名無しのキスログ 2015年05月01日 at 18:01

    ペットが馬鹿なのは
    飼い主が馬鹿だから

  13. 名無しのキスログ 2015年05月01日 at 22:28

    米11
    容姿が良かったんだろ
    若い男なんて女を見た目だけで判断するやつ多いでしょ

  14. 名無しのキスログ 2015年05月02日 at 10:42

    ※1&12 真剣に、ほんとそれ。

  15. 名無しのキスログ 2015年05月06日 at 23:21

    何か分からんけどめちゃくちゃ笑ってしまったwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP