最新情報をCHECK!! 

浮気相手を含め3人で話し合いをすることに→彼「お前の事が好きだけど責任もってこいつと付き合う!」私、女「え?」

コメント(2)

6eaede258ebb12ac83b74306f617fa63

91: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)07:47:16 ID:X18

21の時に30歳の人に迫られて付き合う事にした。
最初は子供っぽい所も可愛く思えたけど、彼がポリンキーのCM曲を歌うのにイライラしてきた。
真面目な話をしてても笑顔で♪ポリンキーポリンキー。
彼に二股疑惑が出て話し合いしてるのにポリンキー。ぶちギレて別れました。

その後、二股疑惑のあった女と付き合っていると知り、私の友人が3人で話し合いしましょう!と言い出して話し合う事に…。
正直どうでも良かったのに彼と女は何やら燃え上がり?
女「私子さんにどう責任とるの?」(可愛い子ぶりつつ上から目線)
私(はい?)
彼「(女の両手を握り締めながら)お前の事が好きだけど、責任もって(ここで私を見る)こいつと付き合う!」
私、女「えっ?」
ポカーンですよ。
「お前は何を言ってるんだ?」ですよ。
えぇ勿論笑顔で
「コレ要らないからあげる」と言って帰ってきましたよ。
92: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)09:28:45 ID:I6Z
>>91
ポリンキーw
まあ要らないよね、てかもう分かれてるのに
友人は何したかったんだろう
93: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)09:53:41 ID:LbB
>>91
真面目な話については分からないけれど
二股疑惑は「教えてあげないよ、ジャン♪」だったかもしれん
94: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)12:57:58 ID:i8v
>>91
元彼と女はほっとけばいいだけのただのバカ
友人は余計なトラブルをどんどん持ち込みそうな厄介なバカ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




注文したパフェを店員が間違えて他のテーブルに運んでいた。「こっちが頼んだものですよー」と声を掛けたら頼んでないと言っていた女性が…


父がいい年した私に作ってくれるお弁当を持って職場の同僚とお昼を食べていたんだけど、お弁当を開けた途端クスクス笑われて…


家族の介護が終了したらアラサーで周りにはクズ男しかいなくなってしまった。結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!と思った私は…


警備の仕事をしていた私は難癖をつける子連れの女性に脅迫されたので「通報させていただきます」と通告したら…


総合病院に勤務しているんだけど、透析で通院している女性患者Aさんは子供が望めず捨てられて離婚した。産科病棟に行ったら元A夫と新妻がいて…


響けユーフォニアム今の所めっちゃ面白くない?


中国人に差別的な対応をしたとして炎上したミシュラン寿司店の真相が反響を呼ぶ


姑「これだから平成生まれは…息子の選んだ人だし躾れば変わるかしらね」と聞こえて来たので、最も気に入ってた台詞をアレンジして言ってみたら…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


会社帰りに車の事故に巻き込まれ4年間意識が無かった俺。目を覚ますと当時付き合ってた彼女は他所の奥さんになってて…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


障害のある弟をずっと世話して来た友人がやっと理解ある相手に恵まれて結婚した。そして、何度も流産を繰り返した結果子供が産まれてお見舞いに行ったんだけど…


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


彼とは付き合って4年になるんだけど学者のような考え方をしてて不安になってきた。


仲の良いクラスの男子A家にお邪魔して庭で遊んでたら2階からA父にホースで水をかけられた。A父に「ごめんなーAの着替え貸すから着替えな」と部屋に通されたんだが…


俺にだけ厳しかった上司の送別会で危険なザ・ソースというものを混入してみた結果。


Bが腕時計を自慢してきたのでAと一緒に悪戯心で隠して帰る時に返したんだけど私の母に「壊されたから弁償して」と言ってきて…


真冬に叔父の訃報が届き家族で行ったんだが、超反抗期の妹は「行かない」と言うので1人留守番していた。早朝に帰ってくると玄関に人が転がっていて…


妹カフェで働くツインテールの店員wwwwwww(画像)


スザンヌが選んだ1歳愛息との別居「稼がなきゃ」(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月01日 at 06:00

    >私の友人が3人で話し合いしましょう!
    三人てことは彼、浮気相手、私だろうか?
    友人も入れたら四人だが三人に話し合いさせて横でワクテカしてたって事?
    読んでて凄くイラッとするね

  2. 名無しのキスログ 2015年05月01日 at 20:04

    ポリンキーをお供えすればいいんじゃね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP