最新情報をCHECK!! 

どうでもいい事で電話してくる姑に迷惑している私、義兄嫁、コトメが協力して実行開始!!

デフォルト画像
コメント(0)

s_003c

109: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 12:37:52 0

以前トメにやったDQ。企画:義兄嫁・私 協力:コトメ 
トメは相手の都合関係なく、やれ洗濯機の調子が悪い、喉が痛い、猫が庭に粗相した等 
ホントどうでもいいことで電話してくる。ウトは空気。主に被害にあってたのが義兄嫁・私・コトメ。 
トメはずっと専業主婦で女の仕事は片手間と思っているので、3人フルタイムで働いてるのに遠慮なし。 
ケータイ切ると実家や職場に電凸。義兄・夫に訴えるも「スルーしろ」。 

じゃあ自分たちで何とかするわ、とトメのケータイの電話帳を書き換え。
義兄嫁→夫、私→義兄、コトメ→ウト姉。それぞれ職場や実家の番号は、夫と義兄に書き換え。
トメ、いつものように電話かけまくり、すべて夫義兄、たまにウト姉に繋がる。
わけわかめなトメ。でも嫁子たちに繋がるより息子ちゃんに繋がって嬉しい!くだらないこと喋りまくり。
スルーしろといった夫と義兄は1日でやられちゃいました。嫁娘連合の苦しみ、思い知ったか。
で、ウト姉にも迷惑電話いっちゃったので、3人で謝りに行きました。
「こういう理由でやったの。おばちゃんごめんね。でも辛かったの、うえーん」とコトメがマヤり、
息子しか生まなかったので、姪であるコトメを溺愛してるウト姉はあっさり許してくださり、
夫義兄に「コトメちゃんと嫁子ちゃんが困ってるのに助けてあげないなんて、それでも男なの!」と雷。
トメに「そんなにお暇だったらうちにいらっしゃいな、トメさん。一緒にお喋りしましょ」
トメ、毎日ウト実家でウト家の歴史などの講義を受けてるそうな。有意義な時間になってよかったね!
112: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 13:27:23 0
>>109
GJ!だけどDQじゃないwww
ヒマなトメにお喋りの相手ができるように仕向けてあげたんだから、
りっぱな親孝行ですよw
114: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 13:35:18 0
>>109
賢いし、有効だし、すっばらしい!
115: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 13:40:01 O
>>109
GJ!男達ざまみろだねww
コトメ、義兄嫁さんたちも協力してくれて良かったね!
118: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 14:11:50 0
>>109GJ&スッキリだ。
>>115
義兄嫁、コトメも被害者だしね。
116: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 13:42:13 0
>>109
ためになりましたGJ
機会があったら使わせてもらいますね
117: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 13:53:07 0
>>109
小さな労力で大きな収穫、GOOD JOBじゃなくてGREAT JOBだな!素晴らしい!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「付き合って欲しい」と1年半アプローチされ続けた人が10年後…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


ママ友A子「クリスマスは私の旦那と一緒にライブ行ってきなよ。私はあなたの子供と旦那とパーティーしとくし」→我が子が泣きだして…


私を突き落とそうとした姑が空振りして自ら転落→捻挫、骨折したので暫く看病してあげることにした→毎晩、姑の寝室を訪問して…


飲食店で丼物を注文して食べていたら入っていないはずの汚れたキャベツが混入していた。店員に伝えると「あっ入っちゃってますね」だけで…


【画像】彼岸島の笑える画像ください!!!


同人作家の裏側を描いた漫画が酷すぎる


私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…


激しい腹痛に襲われ寝ていた旦那にタクシーを呼んで貰ったんだが一緒に病院へ行ってくれなかった。タクシーから降りた後、動けなくなり…


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


ディズニーランドで彼女が「写真撮ろう」と言ってきたがトラウマがある俺は断った→そしたら怒って電車で帰ってしまった→1人で2泊3日を楽しんでたら…


彼氏が女子中学生を連れ帰ってきてパニックになっていたら「とにかくお前一緒に風呂に入ってこい!」と言われて…


カレー屋さんで「15分以内に食べたら無料、食べられないと3000円」というチャレンジメニューを注文した!!だが、1000円しか持っていない事に気づいて…


超真面目な私は18でデキ婚した→旦那がリストラされてヤクザから忠告を受け離婚→月1で子供に会わせていたんだがその度に指の本数が減ってて…


職場で突然動悸が酷くなり倒れた。上司に近く医院まで付き添われ診察を受けたら「急性膵炎だね!」と9種類の薬を処方されたんだが職場に戻ると先輩達が…


義姉が私の弟に目をつけて形だけのお見合いをする事になった。浮かれてる義姉に言ってやった→「嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


車椅子に乗ってる友人Aに「友達が送ってくれるから一緒に乗っていきなよ」と言われたんだが来たのはチンピラ男5人で…


新入社員「チケタコって呼んでください!」→無視して「佐藤さん」と呼んでたら「パワハラを受けている」と上司に言ったらしく呼び出された私…


【放送事故】山本彩が草彅剛に揉まれるwwwww(動画あり)


イチローのはしゃぐ様子が可愛いwwwww(画像)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP