最新情報をCHECK!! 

B子の彼氏がA子を気に入って口説いてくるらしく、同情的なA子に縁を切れと提案したんだが…

デフォルト画像
コメント(0)

7

666: 1/3 2009/06/09(火) 13:53:35 ID:zmip+Yu4

長いので分けます。 
高校時代、一緒に行動していた♀友達が2人いた。 
片方は嫌とか駄目とか言えない控えめな性格のA子 
もう片方は何でも自分の思い通りにいかないと気がすまない性格のB子 
それなりに話も合って仲良くしていたのに、B子の我が侭ぶりに何度も嫌気がさしていた。 

例えば3人で遊ぼうと私が提案するとB子はピアノのお稽古があるからと断る。
流れ的にA子と2人で遊ぼうかと話を進めると、その時点ではB子は不平不満を言わない。
ただ、私の居ない所でA子にしつこく
「○(私)ちゃんと一緒に遊ばないで!」
と詰め寄る。理由を聞くと
「私が遊べないのに、なんで2人で遊ぶの!?」
と訳の分からない理屈を捏ねるそうだ。
その場ではA子も、B子が嫌がるなら遊ぶの止めるよと言うが、結局B子に黙って2人で遊ぶ…という事が何度かあった。
多分仲間外れになると思って言った事だと思うが、それなら何故私に直接言わないんだ…。
その他にも、3人で彼氏の話をしていたとき、あまりにもB子が不自然な態度を取るのでA子に聞いてみれば、
B子はとっくに彼氏と別れていた事実を知ったり、気に入らない事が少しでもあると話しかけても無視したりと、
一緒にいてイラッと来る事も多かった。
667: 2/3 2009/06/09(火) 13:55:08 ID:zmip+Yu4
同じ歳ながらもコイツ子供だな…と思い、高校卒業と同時にB子をCO。
相変わらずA子はB子と付き合いがあるようだが、話を聞いてる限りじゃ成長はまったくしてない様子。
(寧ろ酷くなっている)
今は、唯一の友達であるA子に、話を聞いて欲しい事があれば夜中だろうが朝方だろうが関係なく
『今から電話して!』
とメールを送ってくるらしい。
電話しないと、電話をしてくるまで
『彼氏との話し聞いてよ!』
『彼氏浮気してるかもしれない!早く電話して!』
としつこくメールをしてるので、流石にノーと言えないA子も
『用があるなら自分で電話してよ』とB子にゴルァ。
そのB子の彼氏はA子が大変気に入ったらしく、事あるごとに口説いて、何とかホテルに連れ込もうと必死。
おいおい、お前A子の彼氏の友達だろうが…と突っ込む気も起きず、A子にはB子B彼と縁を切れと提案。
668: 3/3 2009/06/09(火) 13:56:00 ID:zmip+Yu4
B子に同情的なA子は渋ったが、B彼がしつこく迫ってくるから止めてくれとB子に心願した所
「私の彼氏はそんな事しない。
A子は私と彼氏の事を別れようとさせようとしているからそんな事を言うんだ」
と真っ向否定。
A子は現在B子をFO中…。
しかし未だに数日に1回以上の割合でB子からメールがくるらしい。
もうお互い30近いんだから、A子を解放してやれよB子…。
669: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/09(火) 13:59:32 ID:+V6q8/NP
30近いんなら、A子もFOじゃなくてCOできるようになれよと思わないでもない
気の毒ではあるけれども。
670: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/09(火) 14:20:19 ID:W/ZAJf2/
嫌な人間を嫌だとスッパリ切り捨てられないのも、問題っちゃ問題だー。
縁を切るんだから、FOなんて自分を悪者にしたくないと生温い事を言わずに、ズバッと切るべきなんだ。
671: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/09(火) 14:49:46 ID:SlOisJYy
どっちもどっちでは?
B子もアレだがA子もかなりのもんだ。
結局「断れない」って愚痴を他人に聞かせてるんでしょ。
さらに「あんたの彼氏が私に迫ってきて迷惑」ってのを本人に言うって
そんなもん通じるはずないってわかるだろう。
どっちもずれた似たもの同士でお似合いの友達かもね。
673: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/09(火) 16:22:32 ID:JG+3myCY
>>666みたいな報告読むと、思いやりや誠実さと同じくらい切る勇気と切られる覚悟って
大事だなと思う。角を立てずに粘着から逃れるのは至難の技だよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




買ったばかりの家を人に貸して親父の家に引っ越した。→親父が突然亡くなり親父の兄弟が遺言書を持ってきて家を追い出されたんだが…


同じ職場の友達が無知すぎてウザい。それなのに知ったかぶりで自分の説ばかりを主張してきて…


会社のゴルフコンペで部長賞というものがある。部長「今年の部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふw」奥「あなた~!おまたせ~!」→受賞者は逃げ出してしまい…


私が在宅フリーライターの仕事をしている事を義母が親戚に話してしまった。そしたら知らない人から電話がきて…


エレベーターを待っていたヤンママが「アンタたち降りて場所開けなさいよ!」→奥に乗っていたヤンキー様御一行が「降りてやっから動くんじゃねぇぞゴラアァァァァ」


今日、会社でバイトから暴行される事案発生


すばやいウサギを見事フェイントでかわして…(σ´∀`)σゲッツ!!


近所に住む老夫婦のお爺さんの方が亡くなりお婆さんは「元気出さなきゃね!」と明るく振る舞ってたんだけど突然…


最強のキチママが「ピアノ何が弾ける?」と他人の子供Aに聞いたら「きらきら星」と答えた。そしたらキチママが張り合おうとして…


私は事故に遭い生死を彷徨って目覚めると体は動かず大変だった。退院して義実家に預けていた3歳の娘を迎えに行くと凍りつくことを言われて…


舅から「助けて」と電話があり義実家へ行ったらメシウマだった姑が料理下手になっていた。「痴呆かも」と病院に連れて行ったら…


エコバックに購入した商品を詰めようとしていたらおばさんが「万引き」と私を指差して叫んだ。店員に説明しても聞いてもらえずバックヤードへ連れて行かれて…


障害のある弟をずっと世話して来た友人がやっと理解ある相手に恵まれて結婚した。そして、何度も流産を繰り返した結果子供が産まれてお見舞いに行ったんだけど…


どんなに近場でも必ず遅刻するAが「舞台見たい!」と言い出し行くことになったんだが遅刻した挙句ゆったり歩いて来て…


バイトの後輩に告白され速攻で付き合ったんだが、同じ職場のバンド男に心変わりしたらしく猛アプローチ。俺は無視されて…


Aママがいきなり「男の子ってイヤですよねーうるさいし臭うし。次男だったら絶対おろす!」と皆の前で言い出した。私「そんなに嫌いならご主人も嫌なの?」と聞くと…


23歳のシングルマザーが私の夫を貸せ!と怒鳴りこんできた。→義父が怒りまくって…


本屋で立ち読みしていたらスカートの下から盗撮された。「助けて!」と叫んだら男は逃げようとしたので…


でんぱ組のタレントパワーランキング順位wwwwwww(画像あり)


【悲報】板野友美のプリクラにファンから「人じゃないみたい!」(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242142652/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP