最新情報をCHECK!! 

友人「こないだ車がスリップしてガードレールに突っ込んで修理中」と言っていたのにドライブに誘ってきて危ない道に侵入するので怒ったら…

コメント(4)

a1bab40d4dc4b44c61b7caa1d4d62c81

335: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 11:15:50.02 ID:8/oMUDwi.net

車の運転が下手過ぎる上に自覚のない友人に付き合い切れなくなった。 
ある日
「代車の運転に慣れたいからドライブに付き合って欲しい」と言われて、車検か何かかと思って気軽に付き合ったら、途中で、 
「こないだ道が凍っててスリップしてガードレールに突っ込んで修理中」と言い出した。 

その時点で怖すぎて帰りたかったが、もうだいぶ遠くに来てしまったし、まさか借り物の車でそんな無茶はしないだろうと思って我慢して付き合うことにした。
「こないだ行ったことある店に行こうよ!」というので任せておいたら道を間違えて迷う。
見てたら地名も覚えてないし方向感覚も怪しかった。
やっと店にたどり着いたと思ったら、今度は帰りに山の斜面に細い道があるのを見つけ、
「あの道走ってみたい!どこから登るんだろう?」と無理矢理方向転換して山道に侵入し、ガードレールもないような山道を延々走る。こちらが止めてもお構いなし。
急ブレーキや下手なコーナリングにいい加減酔ってしまい、流石に頭に来て、
「こないだ事故ったところなんだからわざわざ危ないところに行こうとするな!」
と怒ったら、
「は?あれは道が凍ってたからであって、私悪くないじゃん!」
と逆ギレされた。
二度とこいつの運転する車には乗りたくないし、そもそも絶対に自分の非を認めないで逆ギレするような奴に付き合いたくないので、もう関わらないことに決めた。
339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:45:33.05 ID:pYmLptTd.net
>>335
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
危険運転DQNと心中する前に縁切って正解だったね。 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




姑「専業主婦でびた一文稼いでないくせに!」旦那「嫁は俺より稼いでる。謝れ」→そんな私の職業は…


「彼氏と会うから」と誘いを断っても「全然構いませんよー。紹介して下さいー」と泊り支度までして遊びに来る友達がいるんだけど…


西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


マンションの来客用駐車スペースに毎日停めている車があって、誰かがやり過ぎなイタズラしていた!!


しつこいセールス電話に悩んでいたんだがいい加減ウザくなっておちょくってみたwww


白人女性「日本の男ヒョロヒョロでキモい、絶対彼氏には無理」


やっと女が大好きな細い筋肉になれたからうpするわwwww


人気者の友人Aが白血病で亡くなった。A兄に頼まれアパートの片付けを手伝っていたら包まれた3本の歯と水に浮いてるオッサンの写真を見つけて…


4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


エコバックに購入した商品を詰めようとしていたらおばさんが「万引き」と私を指差して叫んだ。店員に説明しても聞いてもらえずバックヤードへ連れて行かれて…


障害のある弟をずっと世話して来た友人がやっと理解ある相手に恵まれて結婚した。そして、何度も流産を繰り返した結果子供が産まれてお見舞いに行ったんだけど…


電車でおじさんが「使わせて」と私が使ってる手すりを無理矢理掴もうとして来たので「イヤです」と断ったら…


同棲さえしてない彼氏に「貯金いくらあんの?全額下ろしてこい。俺の口座に振り込んで財布を1つにしよう!」と言われて…


私は10代半ばで普通に育って来たんだが、たまにデジャブが起こる。幼少期に過ごしていた場所を散歩していたら急に話し掛けられて…


動物園のバス乗り場に並んでたら子連れ夫婦が揉めていた。→旦「俺そういうのほんっと嫌だから。つまみ出される事もあるんだからね?」奥「犯罪じゃないんだし…」


自営業の私は卸店に出入りすることが出来るんだが、保育園のママにそれがバレて…


参観日で自由研究の発表会をした。Aの発表が終わった後、Aを虐めているBの机から作品を取り上げて…


【オードリー】春日俊彰が水泳『フィンスイミング』で日本代表に選出wwwww(画像あり)


【衝撃】マクドナルドの都市伝説9選wwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月08日 at 08:03

    よく免許とれたな

  2. 名無しのキスログ 2015年05月08日 at 08:39

    路面に注意を向けられる事も運転技術に含まれてんですけどね。

  3. 名無しのキスログ 2015年05月08日 at 12:38

    少し発達入ってない、この人…?

  4. 名無しのキスログ 2015年05月08日 at 17:19

    ※1
    取るだけなら金積めば卒業証書出すとこあるから
    そしてこういうタイプは勉強だけは出来るか悪運は強い事が多い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP