最新情報をCHECK!! 

波打つプールで溺れかけた私を救出してくれた彼氏。私「死ぬかと思ったw」彼「うん、ギリギリにしてた」

デフォルト画像
コメント(5)

f4654405ac94fc3fbaeb5aedd7a9864f_s

742: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/30(水) 13:20:28 ID:DKEW45N/

流れブツ切りだけど、昔付き合ってた彼氏に○されかけた。 
当時お互い本当に好きでバカップルまっしぐら。 
夏に一緒にプールに行った時、説明が難しいんだけど波打つプールで無理矢理波に逆らう形に顔と体を持っていかれ、結果、腰ほどの水位なのにおぼれかけた。 
溺れそうになると救出され、また溺れかけさせられる。 

当時私もバカだったから、
「死ぬかと思った~w」と笑ったら、
「うん、死なないギリギリにしてた^^」と向こうも面白そうに答えた。
その時はわからなかったけど、今にして思えば○人未遂だよ・・・。
ちなみにその人は束縛と嫉妬が異様で、このままでは自分の人生を台無しにされると思って必死で逃げました。
案の定ストーカーになり、いまだに私のブログをチェックしたり非通知で着信残したりウロチョロしてる。
そろそろストーカー規制法第2段階に昇格させようかなと思ってる。
プールの件でイッパツで冷めなかった自分の馬鹿さ加減にあきれる。
744: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/30(水) 21:56:17 ID:uoxCqFuu
>>742
>死なないギリギリにしてた^^
ぶん殴ってやってもよかったと思う…。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




転売屋の元彼がお一人様2つまでと決まっているオムツを持って何度もレジを通っていた。店員に注意されると騒ぎまくり自ら倒れた。「乱暴した!警察!救急車!」


23歳のシングルマザーが私の夫を貸せ!と怒鳴りこんできた。→義父が怒りまくって…


チキンな俺はうちの庭に無断駐車するDQN車をスルーしていたんだが嫁が家庭菜園をしたいと言うので…


食べることが好きな旦那の為に調理師学校へ通い皆から絶賛される程上達したのに旦那は満足してくれず離婚した。お店を出すことになってオープン当日、刺された私。


結婚から5ヵ月で妊娠して不妊治療中のコトメに「すぐ妊娠するなんて動物みたい」と何を言われても我慢していたんだけど、許せない発言をされて…


なんで昔のジャップて肉を食わなかったん?チビガリ短足体型にした責任取れよ。


サッカー選手の肉体wwwwwwwwwwww


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


職場の男性Aから食事に誘われるようになり彼氏がいる私は断っていたんだけど「少しは気に入られる努力したら?彼女になりたいんでしょ?なめてるの?」と怒られて…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


彼女が「なんか臭い、変な匂いがする」と言い出した直後に公衆便所に似た臭いのするおっさんが肩を掴んできて…


クリスマスに彼女を食事に誘い、奮発して4万のハイヒールをプレゼントしたら凄く不機嫌になって…


白い杖を持った男性が周りの人にガンガン当てまくりながら歩いてて…


コンビニに酒を買いに行ったら知ってる人にそっくりな店員が身分証を提示するよう言ってきて…


中学からの友人Aが私の父と不倫していて責めたら「私は誘いに乗っただけだから悪くない」と言い張って…


「出張先で旨いカレー屋見つけたから一緒に行こう」と誘われ、車で1時間で着くはずだったのに5時間経っても見つけられず…


結婚相談所に登録しているアラフォー女医さんの希望男性のハードルが高すぎるのでアドバイスしてみたんだがキレられてしまったwww


アパートに訪問してきた男性が「消火設備の点検に来ましたー!」と明るい感じでドアを開けてしまい…


理想「いじめる奴カッコ悪い」現実「いじめる側勝ち組、いじめられる側負け組」


木村拓哉と山口達也のサーファーからの評判wwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260868305/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月07日 at 01:50

    おそらく在日だろうなw

  2. 名無しのキスログ 2015年05月07日 at 06:55

    面白い彼氏じゃないかw

  3. 名無しのキスログ 2015年05月07日 at 12:47

    ただの冗談って気がするが・・・

  4. 名無しのキスログ 2015年05月07日 at 14:16

    ※3
    本当にそう思うならいますぐ病院に行け

  5. 名無しのキスログ 2015年05月08日 at 10:36

    溺れてる人を助けるときはあえて溺れさせたまま引っ張って助ける
    溺れてる人は必死でしがみついてくるので、そうしないと自分も溺れて両方死んでしまうから。
    という話だと思ったらただのサイコパスかよ。。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP