最新情報をCHECK!! 

セクハラ舅に胸を鷲掴みにされ殴り飛ばした!!そしたら半泣きになって…

デフォルト画像
コメント(2)

681be1df

588: 名無しさん@HOME 2009/05/17(日) 04:40:22 O

昨日のお話。 
良トメに昼ご飯をお呼ばれしたので義実家へ。 
良トメが食事の支度をしてるときに、セクハラウトに胸を鷲掴みにされたので、人中を殴り飛ばしてしまいました。 
ウトは半泣きでファビョったが、私は正直にトメに報告。 
トメは全開の笑顔で、ウトさんにとても大切なお話があるから、今日は悪いけど帰っていただける?と仰ったので、素直に私は帰宅しました。 

夕方に連絡があり、次やったら問答無用で離婚することになったうえ、しばらく義実家には行かなくていいそうだ。
クソウトに会わなくてすむのはいいが、トメメシが食べられないのはイヤだなぁ。(トメさんは超メシウマ)
携帯から長文失礼。
590: 名無しさん@HOME 2009/05/17(日) 06:17:57 0
>>588
用事があるときやトメメシが食べたくなった時はトメさんだけ自宅に呼べば万事解決。
ウトは義実家に留守番させとけ。
しばらくじゃなくて一生このスタンスを貫けばいいよ。
孫が女の子だったらいろいろと危険だし、男の子だったらセクハラウトと会わせるのは教育に悪いもんね。
591: 名無しさん@HOME 2009/05/17(日) 06:18:11 0
>>588
拳は大丈夫だったか~
歯に当たると雑菌が入って腫れ易いから
>トメメシが食べられないのはイヤ
旦那に頼んでおすそわけしてもらってくれば?ww
いいなあ、メシウマ
589: 名無しさん@HOME 2009/05/17(日) 06:01:44 0
>>588さん、トメさんGJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私が在宅フリーライターの仕事をしている事を義母が親戚に話してしまった。そしたら知らない人から電話がきて…


エレベーターを待っていたヤンママが「アンタたち降りて場所開けなさいよ!」→奥に乗っていたヤンキー様御一行が「降りてやっから動くんじゃねぇぞゴラアァァァァ」


私は猫好きの猫アレルギー。後輩宅に遊びに行ったんだけど猫を飼っているか確認するのを忘れてしまい眼球と喉が腫れて呼吸が…


自分のことを超完璧人間だと思い込んでいる嫌われ者のメンタルが強すぎてwww


棒付き飴を咥えたまま走り回る女児が転倒して喉に引っかかっていた。→大声で母親を呼んだら突然蹴りつけられて…


「オフィス筋トレ」で画像検索した結果wwwwwww


クソガリだから今日から公園で筋トレするわwwwww


家族の介護が終了したらアラサーで周りにはクズ男しかいなくなってしまった。結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!と思った私は…


ママ友A子「クリスマスは私の旦那と一緒にライブ行ってきなよ。私はあなたの子供と旦那とパーティーしとくし」→我が子が泣きだして…


私を突き落とそうとした姑が空振りして自ら転落→捻挫、骨折したので暫く看病してあげることにした→毎晩、姑の寝室を訪問して…


我が家の門前で選挙の街頭演説を始めた候補者がいるんだけど、家に入れず声を掛けても「ご声援ありがとうございます」と言われて…


彼女が「なんか臭い、変な匂いがする」と言い出した直後に公衆便所に似た臭いのするおっさんが肩を掴んできて…


彼女の家に泊まる予定で夕飯を御馳走になったんだが出された和食料理に引いてしまった俺は…


職場のSさんとゲーセンに行ったらDQN達に絡まれた。S「気を悪くされたなら謝ります、すいませんでした」→1人がぶん殴ってきて…


舅から「助けて」と電話があり義実家へ行ったらメシウマだった姑が料理下手になっていた。「痴呆かも」と病院に連れて行ったら…


白い杖を持った男性が周りの人にガンガン当てまくりながら歩いてて…


Aさんに「友人」として選ばれたら他の人と話してはいけない。他の人も話し掛けてはいけいないというルールがあって…


私はスキル習得をサポートする講師をしている。受講生の中にピシッとハキハキ応える好印象な男性に期待していたんだが…


【AKB48】まゆゆがドラマで貰ってるギャラwwwww(画像あり)


【AKB48】柏木由紀の優勝画像wwwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月06日 at 18:57

    女性はセクハラや痴漢をされたら、空手だのボクシングだのを使ってでもボコボコにしてやって良いと思うよ

  2. 名無しのキスログ 2015年05月06日 at 19:18

    中途半端だと反撃されて厄介だし、女の力じゃ限界があるからな
    やる時は、ヤル気で行きなよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP