最新情報をCHECK!! 

とても厳しい親を持つAちゃんはバレないようにとよく嘘を重ねていたんだがA母がうちに乗り込んできて…

デフォルト画像
コメント(3)

ac5b2e009365c6e4bc36091f33130c3f

204: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)22:15:17 ID:Ldf

小学校の時仲良くなったAちゃん。
親がとても厳しい家で、
テレビは1日30分
マンガは読んじゃダメ
市販のお菓子は食べちゃダメ
外遊びしちゃダメ
ちなみに1990年代の話。
でも親にバレないようにお菓子食べたりマンガ読んだり外で遊んだり……
そしてそれを隠す為に嘘の多かった。

近くの公園で遊んでた時になにかの拍子で洋服が汚れちゃったんだけど、その時の言い訳が
私ちゃんに泥をつけられた、だった。
勿論激怒した母親がウチに文句を良いに来たけど、全く話を聞いてもらえない。
そんなことが度々あって、数十メートルしか離れていない距離にいたんだけど、疎遠に。
で小6の時、一緒のクラスメイトとAちゃんの話をしていたら、家に帰ったら、またAちゃんの母親が文句を言いに来た。
その内容が
「Aを仲間はずれにしようって言っていたのを聞いて、うちの娘が泣いて帰ってきた。どういう事だ」
確かにAちゃんの話をしていたけど実際は
「Aちゃんの家は厳しいから、なかなか一緒に遊べない」っていう話。
さすがに、仲間はずれにしようなんて言わないし、言ってないし。
今回は自分以外にも証人がいたから、話をしていたクラスメイトの家に行って、そういう話はしていないってわかってもらったけどその母親は最後に、
「児童会長がそういう紛らわしい話はするな!」
と延々と説教しクラスメイトを泣かせてた。
中学は私立御茶ノ水に行かせるとか言っていたけど、結局受験失敗したらしい。
っていうのも、小学卒業と共に引っ越しして、てっきり私立に近い場所に引っ越したと思っていたら市内で自転車漕いでるA母を見かけたから。
親に聞いたら、受験失敗して、この住宅街(自治会?)に居辛くなったんじゃないと言っていたから。
Aちゃんと同じ名字の新人が入ってきたから思い出したので、書き込み。
小学生の頃は、Aちゃんが嫌な子だと思ってたけど、こうして見るとAちゃんも被害者だったのかな。
207: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)09:54:28 ID:gIj
>>204
こういう親の子ってどんな風に育つんだろうね。
反面教師にしてほしい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




8歳の娘が「将来学童の導員になりたい」と言ったら旦那が給料、労働時間のことを話し出して…


私はスキル習得をサポートする講師をしている。受講生の中にピシッとハキハキ応える好印象な男性に期待していたんだが…


Aさんに「友人」として選ばれたら他の人と話してはいけない。他の人も話し掛けてはいけいないというルールがあって…


震災の復興を頑張っているスイーツ屋さんでクッキーを購入したんだけど生地の中から人毛が出てきて…


チャリで遠出していたら飛び出してきた軽トラに当てられた!!警察に通報したんだけど対応が酷くて…


ボディビル世界大会4連覇の肉体wwwwwww


筋トレって食前にやらないと意味なないの?


「父ちゃ~んこれ描いたんだよ~」と図工の時間に描いた絵を見せたら「知らなくてごめんな、お前母ちゃんに似て絵が下手だったんだな」と泣きだして…


クリスマスの翌日、彼女が財布を貸せと言うので渡したら3万円を抜かれて泣きながら…


西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


「付き合って欲しい」と1年半アプローチされ続けた人が10年後…


インフルエンザにかかったAさんの代わりに10連勤する事になったんだが、復帰したAさんに言われた言葉が…


飲み屋で中学時代の同級生達とプチ同窓会をしてたらDQNグループに絡まれた。俺はニヤリと笑って…


突然オッサンが失神した!!声を掛けたら意識が戻り「大丈夫」と言いながら歩き出したんだが…


勤務してる病院の電話対応→爺さんに「予約を明日に変更してくれ」と言われ「予約がいっぱいで」と伝えたら…


迷子になった我が子をDQNママが連れ回していたので怒りが爆発してビンタした!!


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


美人すぎるバドミントン選手wwwwwwww(画像あり)


有吉弘行「GWはゴミクズウィーク」(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月09日 at 01:31

    お茶の水は国立じゃ?
    私立かお茶の水なら意味はわかるけど

  2. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 23:15

    たぶんメンヘラになってるよ。まともじゃない。

  3. 名無しのキスログ 2017年11月01日 at 12:58

    読みづらい文章だな〜…
    お茶の水女子大附のことなら国立じゃない?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP