最新情報をCHECK!! 

職場にいる巨乳自慢が露出した服装をしてくるので注意した。「セクハラ!そういう目で見る方が間違ってる!」→「いや、俺は同性愛者なんで」

デフォルト画像
コメント(5)

20130725155758_51f0cc76675a1

473: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:45:54.81 ID:gw8JTxE/.net

職場の巨乳自慢が、いつも谷間を強調する服を着て来るので、目のやり場に困ってた。 
仕事はちゃんとするし、客商売でもないので注意する理由がいまいち無い。 
過去にやんわり注意した係長がセクハラ!と叫ばれて騒ぎになって以来誰も注意しない状態。 
ある日一時的な出向でやって来た系列会社の人が 
「〇〇さんの服装は、仕事着としていかがなものか」と言って来て案の定
「セクハラ!服装は自由!そういう目で見る方が間違ってる!」と反論。 

すると出向さん
「いや、俺は同性愛者なんであなたに性欲は感じません。
ただ露出の多い服ってのは、仕事に対するだらしない印象を与えるんですよ。
同僚がそんなふうってのは職場の士気にかかわります。
特別胸元を露出しなければならない理由は無いでしょう?
だったら胸元しめても良いんじゃないですか?職場なんですし」
巨乳自慢さんは黙ってしまい、翌日から普通の服を着て来た。
ありがとう同性愛者!
と思ったら実は同性愛者ではなかったらしい。
ああ言った方が効果あるだろうって意図だったそうな。
巨乳さんには内緒なのでこっそりカキコ。
475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:00:10.32 ID:a3jTUna4.net
>>473
同性愛者でも同性愛者じゃなくても賢い人だな
勇気だして、やんわり注意した係長さんを慰めてあげて欲しい
476: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:06:05.23 ID:A2BmRA9O.net
多分リアルな同性愛者だ、残念ながら>>473が好みじゃなかったんだろう
嬉しいやら悲しいやらw
477: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:09:57.16 ID:C7bnKVAC.net
> 職場の巨乳自慢が、いつも谷間を強調する服を着て来るので、目のやり場に困ってた。
この時点でセクハラなんだがな(男性社員を性的に困らせて嫌がらせしているという理由で)
まあ、そんな主張はよほどじゃなければ認められないだろうが…
497: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 03:34:20.46 ID:MW6lACtz.net
それ、巨乳自慢の方が男にたいしてセクハラしてるとも言えるな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




とても厳しい親を持つAちゃんはバレないようにとよく嘘を重ねていたんだがA母がうちに乗り込んできて…


オタクまっしぐらな娘を義妹に「女の子らしくなーい」と笑われたので義妹の息子に男らしい仕草を教えてみたんだけど…


子連れ女性がうちの車のドアを開けようとしていた→警備員に注意してもらったら車に蹴りを入れられ子供を残して逃走→警察に通報したら…


子どもが出来ず義両親に暴力を振るわれる私をみて何も言わなくなった旦那。そんな時、私が待っていた「不妊検査しろ」の一言が…


無理してローンを組み新築を建てたんだが、信頼や尊敬というものが無くなってしまった僕たちは仮面夫婦で…


【白猫】バグ!?シャンピニオンのキノコ斧でかすぎワロタwwwwww【プロジェクト】


【刀剣乱舞】出陣4万超え!ぅおおおぉぉおー小さい狐さんがキタ――――!!!


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


自由課題のテストを提出するポストの前に人集りが出来ていて事情を聞けば「中見てみれば分かるよ」と言うので覗いてみると…


障害のある弟をずっと世話して来た友人がやっと理解ある相手に恵まれて結婚した。そして、何度も流産を繰り返した結果子供が産まれてお見舞いに行ったんだけど…


スズメバチがうちの軒下に何度も巣を作りに来るので蜂退治用のスプレーで追い払っていたんだが隣の嫁に「そっちが退治したからこっちに作られた。お前が駆除しろ!」と言われて…


クリスマスに彼女を食事に誘い、奮発して4万のハイヒールをプレゼントしたら凄く不機嫌になって…


後輩を週2で泊めてあげてるのに「自分がベッドを使う」と言ったり「電話するから外に出て」と言われたりして…


職場に物凄くわかりやすいぶりっ子がいるんだけど若いイケメンの係長を「おねだりターゲット」にしようとして…


予約制の藍染め体験に飛び入り参加したら中年男性が「飛び入り相手に時間裂くなよ。まだやんのか?」と言ってきて…


店内で母親にインドカレーを食べさせられた乳児がひきつけを起こした!!店員が救急車を呼んでいたんだけど、パニックになって暴れだした母親が…


【閲覧注意】海外もビックリ『ハイパーリアルアート』を描く美人女子大生www(画像あり)


今でも食べたくなる『おふくろの味』TOP10!!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月11日 at 08:58

    アッー!

  2. 名無しのキスログ 2015年05月11日 at 12:31

    男性でも、暑いからと胸元のボタンを開けすぎると「だらしない」と注意される。
    だらしない、これに尽きる。

  3. 名無しのキスログ 2015年05月11日 at 13:09

    だらしない・見苦しい・痛々しい。
    そういう服装が当たり前の職場ならともかく、やたらに胸を晒して強調するタイプの女性を見ると(何が目的なのか分からず)目のやり場に困る。
    ヘタに目を向けて妙な事態に巻き込まれたくないし、かといって職場である以上ある程度は関わる必要が出てくるしで……。

  4. 名無しのキスログ 2015年05月11日 at 19:01

    でっかいのが苦手な自分としてはそういうの見せ付けられると吐き気がする。。。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月12日 at 19:05

    きょにゅーの何が自慢なのか解らない
    今日TVで見た ヌーディドレスとかも そもそも それでセクシーが理解できん
    だったらスッポンポンで開脚してれば良いのに
    それがセクシーとは思わんけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP