最新情報をCHECK!! 

A子に彼が出来て1ヵ月で妊娠したんだが「堕ろせ」と言われて同僚を巻き込み中絶→「彼とは2度と会わないし着信も拒否した!」と言っていたのに…

コメント(2)

86c1dd6ca02abdfd017a5be37521f066

354: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 15:34:02.84 ID:8fGwiL3Z.net

フェイクあり。辻褄あわないところがあってもスルーしてください。 
長くなってすみません。 
私 26歳 OL 子持ち 
A子 元友人 26歳 看護師 
A彼 A子彼氏 24歳 会社員 ヒモ体質 
B男 A子同僚 32歳 独身 
幼いころから付き合いがあったA子だが、こいつの常識と礼儀のなさにあきれて、FOした。 

A子はA彼と付き合い始めて、即同棲。
A彼がお金にも生活にもだらしない人だったから、周りがさんざん止めたにもかかわらず、同棲して、付き合って1か月ちょっとで妊娠。
A子は産むつもりだったが、A彼はおろせの一言。
私やB男をはじめとする同僚数人を巻き込んで
「私は産みたいのに!!」と大騒ぎ。
B男は、そこまで生む決意があるなら、フォローするとまで言っていた。
にもかかわらず、やっぱりお金ないし、父親なしで育てるのもちょっと…と言っておろした。
私やB男が、A彼とはこれ以上かかわるなと言ったら、そうすると言っていた。
B男は職場でA子をいろいろとフォローしていたらしい。
355: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 15:35:43.74 ID:8fGwiL3Z.net
中絶から3週間後、A子から連絡がきた。
「A彼からひどいことを言われた。私を壊したのはあいつなのに」
A子は「もうA彼とはかかわらない。2度と会わないしLINEもブロックして着信も拒否した」と言っていたはず。
「もうかかわらないんじゃないの?なんで連絡取ってるの?」と返信するが、返事なし。
B男にも同じようなことを言って、
「なんで連絡を取っているんだ?こっちは真剣に相談に乗ったのに、虫が良すぎる」
といってあしらわれたらしい。
だから、A彼とB男のことを愚痴りたかったらしいが、こっちも聞きたいことはたくさんある。
問い詰めたら、結局中絶から3日後に復縁して、また同棲していたらしい。
それを隠して愚痴だけ言おうとする図々しさにあきれた。
こちらはこれ以上口を利きたくなくて
「あんた、狂ってるよ」といったら、それからは逆ギレのオンパレード。
私が誰と付き合おうと勝手だ
人のことに口を出すな
こっちは愚痴を聞いてほしいだけ
意見をくれなんて一言も言ってない
私子は中絶したことがないから所詮他人事なんだ
よくもまぁ、そんなことが言えるなぁと思った。
356: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 15:36:31.52 ID:8fGwiL3Z.net
私の中では、ここまででFO確定だったんだが…
数か月後、A子から連絡がきた。
「なんで最近連絡くれないの?」
本当にこいつの頭はいかれてるんだと思った。
もちろん、返事はしない。
共通の友人に、私が一方的に怒っていると愚痴っているらしい。
まだこちらは何も言っていないが、あまりにひどいようなら、中絶の事実をばらしてやる予定。
他にもA子は、人の結婚式に口を出したり、
「絶対に言わない」と約束したことを、事細かに人に話したり、厄介ごとに自分から首を突っ込んで、どうにもできなくなると周りを巻き込んで大騒ぎしたり色々と礼儀と常識がなかったから、FOできてよかったと思っている。
最近A子が
「不妊ママの妊活サポートがしたいの~」と言って、産婦人科に転職したらしい。
子供をおろして、おろせといったやつと3日で付き合うやつがよく言うよ。
自分でやったことの恐ろしさをまったくわかってないらしい。
A子にサポートされている人が気の毒で仕方ない。
357: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 16:21:49.69 ID:GBNo6ss9.net
>>356
乙。
しかし、中絶の事実をばらすのはやっちゃいけないと思うよ。
彼女と同じレベルに落ちることはないと思う。
358: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:19:07.22 ID:qGEJGVoU.net
>>356
乙、中絶の件はボカして
A子にはかなりな迷惑をかけられた挙句に逆ギレされた
A子とは、一人の母親としてもう付き合いたくない
てな感じで、何を聞かれても
「子供を持つ親として、あんな人とは無理無理」
で押し通せば、周囲は色々と勘ぐってくれるから
359: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:02:03.10 ID:wT4uE9WZ.net
だね。聞かされる側からしたら
「だってあいつ中絶までしたんだよ!」とかバラされたら
あーお前ら似たもの同士…って思っちゃうもん。
>>358案を推す。
360: 354@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:15:06.95 ID:8fGwiL3Z.net
アドバイスありがとうございます。
中絶の件はぼかして伝えることにします。
A子は周りに身方がいないのを、巡り合わせの悪い星の元に生まれたから仕方ないとか言って、言葉の力や宇宙のパワーのセミナーにはまっているそうですwww
そんなこと勉強する前に、他に勉強することが山ほどあると思うんですがねw
361: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:51:12.37 ID:p31Skgqy.net
個人的にはだけど。
子を持つ親として。
というのは、まだ貴方自身が若いから、周りの人の状況に応じて使い分けた方がいいかなとは思った。
一方間違えると、上から目線に見られる可能性もあるよ。
未婚とか子どもがいない知り合いには、何でそれが今関係あるの?何でここで母親目線?
と感じるかもしれない。
お母さん同士とか、おばさん世代相手なら問題ないと思う。
362: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:56:22.56 ID:p31Skgqy.net
補足として、母親としてということなら、子供に対する悪影響が何かあって避けるのかなというのは理解できる。
なので、独身者とか大人には影響ないような、子育てとか生活スタイルの違いからくる独自の不満なのかな?とか思ってしまう。
今回のケースは、むしろ親とか以前に人としてどうかという話だから、そういう立場関係なくてもしんどい事だろうから。
と思ったよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




何本かない指から血を流したヤクザがぐるぐるに巻かれた毛布の塊を渡してきて「預かってくれ」と言うのでその通りにしたんだが…


世話をしていた後輩社員が別の課に行き構ってやれなくなった。そしたらアパートまで来て「そっちがそんな態度なら俺は相手しませんけど」と一気に不満を言われ…


同級生のA子は友やめられ回数&人数が多く生き甲斐なのか?と思う程酷かった。そこまで嫌われる原因は…


姑の計画的行動で私と旦那は出会った。そして義兄と妹も結婚。→義兄の元嫁が襲撃して来て…


CMに出ていた浜崎あゆみを見たコトメが「私絶対アユだよね!だって瓜二つじゃん!目大きいし睫毛も長いし」と彼氏に自慢していたので思わず暴露してしまったwww


「私ゎ」「うちゎ」の小文字『ゎ』は多くの人が不快に思っていると判明「イラッとする」「頭悪そうに見える」


【愛すべき馬鹿】「ゲイの方はこちらへ」でロシア潜水艦を撃退?スウェーデンの軍事システムに世界が仰天wwwww


私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…


激しい腹痛に襲われ寝ていた旦那にタクシーを呼んで貰ったんだが一緒に病院へ行ってくれなかった。タクシーから降りた後、動けなくなり…


付き合った女性の誕生日に、初お泊まりすることになったんだが「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」と言われ「愛してるよ」と答えたら…


無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…


母親が激怒しながら帰ってきた!!その理由は、不妊だった長男嫁が待望の初孫を妊娠して楽しみにしていたんだが…


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


彼は小さなことも決断できない人で「これも性格なのだからありのままを愛して欲しい」と言う。その原因は母親で…


整形外科医の同級生に話を聞くと暴走族やヤクザの患者も多いらしい。「でも退院する頃にはみんな敬語になってるよ」と言うので「どうして?」と聞いたら…


車の教習所で年齢不詳の女性が突然「彼氏紹介してあげる。40歳の人なんだけどどうかな?」と言ってきて…


ニートの義弟が「専業主婦は社会のダニ」と凄い暴言吐いてきたので「就職しやがれ!」と「ED」という曲を大音量でかけてやったら…


電車から降りている人達を待ってる途中に、俺の後ろに並んでた奴がムリヤリ乗車した。そいつの表情が…


【悲報】安倍なつみがメイク中に火傷し眼帯姿に…(画像あり)


木下優樹菜が第2子妊娠を発表wwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 20:09

    隣の国の半島の方ですか?
    FOなら気にするのも止めたら?「嫌いだけど気になる」って言動が不思議。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 22:21

    子持ちだけど「子を持つ親として」と言われても勘づけない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP