最新情報をCHECK!! 

「オマエが大人になればいいだけ」と嫁いびりを放置した夫が浮気。離婚の証拠を集め準備万端で報告したら姑が予想外の方向に…

デフォルト画像
コメント(7)

img_94cbdd59c72048595cdbb7a52d90b22d198201

420: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:29 ID:ulT

自分がやった復讐じゃないけど、簡単に。
息子チャン大好きで嫁イビラーだった姑。
イビリの手口はないことないこと言いふらして(浪費だの家事放棄だの)近所のBBA軍団をうちに攻め込ませて自分は背後で高みの見物でニヤつくとか、長電話してきてイヤミざんまいとか、私の車のキーを隠して出社できなくするとかセコい姑根性丸出しのよくある手口。

二言目には
「(夫)ちゃんの横にあなたじゃ恥ずかしいわ~」「釣りあわないわ~」
夫は新婚2ヶ月目にして実母を諫めることを放棄。
嫁イビリを全く止めず
「オマエが大人になればいいだけ」で放置。
その後、お約束の浮気。
421: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:40 ID:ulT
私は半年泣き暮らしたが、ちょうどその頃友人が旦那の浮気で離婚。
スッキリサッパリ別れた友人を見て覚醒し、離婚に至った証拠集めのやり方を教えてもらい
調停や裁判の仕組みを教えてもらい、弁護士を紹介してもらった。
夫はこっちをなめくさっていたので証拠はジャンジャカ集まった。
準備万端ととのえて、弁護士から夫と浮気相手(夫の部下)に電話入れてもらった。
姑はさぞかしキレるだろうな~と思っていたら、予想外の方向にキレた。
私でなく夫相手にキレた。
422: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:48 ID:ulT
それまで知らなかったんだけど、姑は舅に浮気で泣かされた経験があったらしく、浮気ダメゼッタイな人だった。
しかも舅の相手も、会社の部下だったらしい。
過去のトラウマを刺激され、手塩をかけて理想の男に育てあげた永遠の恋人(本人が言ってた)の息子チャンが
ただのアフォな浮気男に育った現実を思い知らされ、しかも
「離婚?調停?近所に知られる!この恥知らず!!」で
バーサーカーと化した姑、夫に凸&凸&凸&凸。
浮気相手にも凸&凸&凸&凸。
423: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:58 ID:ulT
かつて嫁イビリに注いだ情熱をさらに熱狂的にして、わが息子と浮気相手に注いだ。
怪文書を作成して配ったり、寝ずに夫と浮気相手の家の前で騒いで通報されると
「私がこんなになったのは(夫OR浮気相手)のふしだらのせいなのよ~~!!」と
大声で吠えまくり、もちろん会社にも連日凸。
会社前で新聞紙をメガホンみたいにして、
「(夫)は婚姻中でありながら(浮気相手)と(猥褻な言葉)に毎夜ふけり、×家に泥を塗り…」と
叫びまくっていたそうだ。
120%自分の味方で、何をしても許してくれると信じ込んでいた姑に敵にまわられオロオロするだけの夫。
守ってくれない夫に愛想つかす浮気相手。
しかし夫と浮気相手の仲が決裂した後も、姑の攻撃はやまない。
溺愛していた分だけ姑の夫に対する憎悪は強烈なようだった。
夫のアルバム写真や昔の制服をズタズタにして血をなすって送りつける等のなりふりかまわないキチ攻撃がえんえん続いたようだ。
424: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:08:05 ID:ulT
バーサーカー姑から身を守るので精一杯な二人から、離婚と慰謝料を勝ちとり、私はトンズラ。
その後の事は知らない。
一回だけロミオメールとも呼べない愚痴メールが来た。
「ぼくの信じていた世界はすべて嘘でした。足元がガラガラと崩れ落ちた」って書いてあって笑えた。
ママの絶対的な愛があなたの世界の基盤だったもんね…。
夫の中の世界一の強者であるトメが敵になって、心底衰弱しているのがひしひしと伝わってその瞬間ものすごくスッキリできたから、即着拒した。
427: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)07:41:07 ID:71n
>>424
強烈過ぎる
そういうやつほど長生きする


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼親に私達の半同棲がバレてしまったので逃げた→ゴミから住所を調べられ「許さない。早く出て行って下さい」と書かれた紙が→「お前は私達の金の卵だから変な女に引っかかるな」


家の前を流れる川が刺激臭を放っていたので清掃工事が始まり綺麗になったんだが2年後の夏…


客「お宅のケーキを1ヶ月前に知人から頂いたんだけどまだ食べられる?」 俺「冷凍で一週間が賞味期限となっております」と答えたら騒ぎ出したので…


突然臭いだけで吐き気がする程大嫌いなトマトが食べたくなった。それから毎食トマトを食べるようになったんだが数カ月後…


何でも私と比べて「ずるい!」とばかり言ってくる叔母の娘が「子供が欲しい!」と騒ぎ出し叔母が私の子供を…


【白猫】シャンピニオンのS2キノコ砲の範囲はどれくらい?【プロジェクト】


【刀剣乱舞】明石がもっと厨二全開で足のあいだに無意味な紐とかあればwww


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


飲み会で料理を取り分けてくれていた子に「僕、料理ごとにお皿変えてもらわないとダメなんだよね。奥さんはそうやってくれる」ってダメ出しするオッサンがいて…


結婚相談所に登録しているアラフォー女医さんの希望男性のハードルが高すぎるのでアドバイスしてみたんだがキレられてしまったwww


飲食店で丼物を注文して食べていたら入っていないはずの汚れたキャベツが混入していた。店員に伝えると「あっ入っちゃってますね」だけで…


我が家の門前で選挙の街頭演説を始めた候補者がいるんだけど、家に入れず声を掛けても「ご声援ありがとうございます」と言われて…


施設の子どもにプレゼントする服を買いに行ったら大学の同級生に出会いお茶することになったんだが勘違いが酷すぎて…


財布を落とした女性を発見!するとオッサンが拾ってお札とカードを抜き取ったので交番にダッシュ。オッサン「俺のじゃ!名誉毀損で訴えるぞ!」


うちの池には何が生息しているかわからず父がスッポンを発見して悲鳴を上げた!!すると今度は「タヌキがいる!」と兄が叫んで…


たけし&上沼がTVをぶった斬るwwww「“アレ”がテレビを殺した」


結婚して株を上げた芸能人ランキングwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月12日 at 23:20

    義理母ナイスだね。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月12日 at 23:38

    トメwワロタw

  3. 名無しのキスログ 2015年05月12日 at 23:57

    面白い箸休めでした。
    ネタ一丁アリガトン。

  4. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 03:30

    核ミサイルのようなトメだな。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 03:43

    なんて面白いパターン

  6. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 09:33

    僕の信じていた世界とやらを壊したのは浮気した自分だけどな。笑えるロミオさんに乾杯!

  7. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 12:13

    バーサーカートメw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP