最新情報をCHECK!! 

社内恋愛で結婚することになって職場で発表したらAが虐めてくるようになり、守ってくれようとした友人が殴られて…

デフォルト画像
コメント(7)

kiusamine-66957826

429: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)16:31:59 ID:q1j

自分じゃなくて同僚(友人)がやってくれたいたずら。
私は職場内で恋愛結婚をしたんです。
そのことを発表すると、何故か旦那と仲が良かった同僚(仮名A)が私に悪口を言ったり仕事の邪魔をするようになりました。
そうして、私が一人で居る時に
「旦那を騙して一生金をむしりとるんだろ?」
「ま~ん(笑)」
「スイーツ(笑)」
「糞」
だの散々言いはじめました。

私は「止めてよ」って言ったらAは
「泣くぞー、ほら泣くぞーw泣けばいいと思ってるんだもんなw」って言います。
その後も「まーん(笑)」だの「スイーツ(笑)」だの「くせーwww」だの色々言ってくるんです。
もう耐え切れなくてこの場から逃げたいと思っても唯一の通り道はAが塞いでますし。
そんな状況でした。
女子校時代からの同級生である友人が
「うわー、ゲ○が居るープークスクス」って言ってくれて。
するとAはわけがわからない言葉を叫びだし、ついには友人を思いっきり殴り友人の顔にあざができました。
それがきっかけでAのやったことがバレて、Aはクビになりました。
友人は、何事もなかったかのように私達を祝福してくれてます。
その後知ったことなんですが、Aは前々から旦那のお尻を触ったりして気持ち悪かったそうで。
旦那が上司に相談しても
「そんな冗談があるわけがない」って取り合わなかったそうです。
旦那はホ○と勘違いされて自分まで嫌われるのでは、と怯えて私には相談しなかったようで……。
相談しにくいくらい私が話しにくい女だったんだと反省してます。
430: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)16:52:37 ID:o3i
火あぶりだね
431: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)00:33:25 ID:0xY
> するとAはわけがわからない言葉を叫びだし
語尾がニダだったりw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私は赤ちゃん広場に勤務している。AママがBママの赤ちゃんに「こんにゃくゼリー」をあげているのを目撃して叫んだら殴りかかってきた!!


姑が和菓子屋の柏餅を買って来てくれ食べようとしたらGの足が付いていた。ワクワクしながらこちらを見ている姑。素直に言えなくて…


【閲覧注意】私が生まれ育った所は治安の悪い団地で事件は日常茶飯事だった。そこにゴミだらけの家庭があって…


友人の結婚式が何から何まで手作りで凄かった!!だけど、参列していた友人Aが怒ってしまい…


彼女のストーカーが大家のところへ合鍵をもらいに来ていたと知り警察に相談したが頼りにならず自分で犯人を調べ上げた。そして浮き上がった人物は…


【白猫】ウマルスにマイク武器持たせてみた結果wwwww【プロジェクト】


【刀剣乱舞】三条大橋背景好評な模様w星空きれいだなー


大震災の日→彼女「お願いがあるの」友人「何?」彼女「元彼に電話して大丈夫か確認して良い?」


ワゴンRが信号無視をして交差点で走ってきた車に激突されたところを目撃。→ワゴンRから降りてきた女が「テメエどこ見てんだよ!」とキレて…


消しゴムを買って1万円を支払い、お釣が800円程しかなかったので店員に伝えると「お客様の勘違いではありませんか」と言われ暴言を吐いたんだが…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


彼女の家に泊まる予定で夕飯を御馳走になったんだが出された和食料理に引いてしまった俺は…


連絡が取れなくなった彼女A子の家を訪ねたら出てきたのは知らないおじさんだった。俺「あれ?どなたですか?」おじさん「君も誰かな」→2人で号泣して…


3年間コンビニに勤めていたんだけど図々しいのがいすぎるので、隣の交番へ繋がる通報装置で…


同級生がヤクザの息子なんだけど好意を持たれて殴られ鼻を骨折した。そしたら父がキレて…


注文したパフェを店員が間違えて他のテーブルに運んでいた。「こっちが頼んだものですよー」と声を掛けたら頼んでないと言っていた女性が…


ぐずる娘をなだめていたら警備員と警察に囲まれ「幼女誘拐犯」にされた!!「親子関係を示せ」と言われ証拠を見せたんだが信用されず…


大学生の頃、奇妙な三途の川の夢を見続けていた。2人の子どもに「これ以上進んではダメ。犬は連れて行くよ」と言われ…


加藤茶の嫁が考えたお墓の予想図wwwwww(画像あり)


【悲報】ネパール付近でM7.4の地震発生…(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 15:24

    なにこの幼稚園みたいな職場

  2. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 15:55

    幼稚園児に失礼だぞw
    園児の方がもうちょっとマシだわww

  3. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 16:07

    ここまで嘘臭いといっそすがすがしい

  4. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 18:23

    なんか中学生が頑張ってネタ作ってみました感が・・・

  5. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 18:29

    ま~ん(笑)って口に出して言うと、どういうイントネーションなんだ?
    正直これをリアルで口に出してるって話だけでネタだと思ってしまう。

  6. 名無しのキスログ 2015年05月14日 at 00:21

    米5
    口に出して使う言葉じゃないから、正しいイントネーションなんてないよね。
    ちょっとネタ丸出しすぎる。

  7. 名無しのキスログ 2015年05月17日 at 07:16

    殴ってくる はい嘘乙

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP