最新情報をCHECK!! 

彼にお金貸したら連絡が取れなくなった。「職場と家に突撃すんぞ」とメールしたら速攻で返事が来たんだけど…

コメント(8)

d3df7bf5dcccedaeac799454c46e93d3

243: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/18(月) 11:34:52 ID:5gpbjAIN

金貸したら連絡が取れなくなった。 
メールしても返信なし、電話出ず(両方受信拒否はされていなかった)。 
相手にとって私はたかだか3万で切っていいと思う女だったのかと思ったら腹が立ってきた。 
そういやデートの時は毎回私の車で(彼の車は改造車で燃費がとても悪かったので) 
食事も毎回割り勘ね、と言われ半分に割っても全然足りない額を渡され、自分はさっさと車に戻るし 

あれ?これ彼女じゃなくね?と思い、憑き物が落ちたように彼への思いは消えた。
なのでメールで
『金と(貸してたもの)返してね。明日までに。でなきゃ職場と家に突撃すんぞ』と送ったら
『それは困る(><)お金ないよー』即レスが返ってきた。これにも冷めた。
こういう内容のメールには返してくるのかよ。
上で貸したと書いた3万は、合コンに行くための服と、お持ち帰りした子との宿泊代に消えたらしい。
『あさってまで待って?』と言われたから待っていたが、あさっての次の日になっても連絡すらよこさなかったので、本当に彼の家に行ってやろうと思ったが、逆に通報されそうなのでやめた。
遅くなったけど、全部返ってきたのでよしとする。
244: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/18(月) 13:04:37 ID:WWf0TqDv
>>243
しみったれだな。
彼もお前も。
245: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/18(月) 13:42:55 ID:3DSnZMzu
>>243
戻ってきて良かったね。ガヤ的には自宅突撃して恥かかせば良いのにって
思ったけどw
金額の大小じゃなく、こんな男に舐められてる事に腹がたつよね。
私も同僚♂が善意で、Wiiのソフトを彼氏さんに貸してあげて下さいと3本貸してくれたのに
(彼氏が結婚式の余興でWiiを当てたのは良いがソフトがないって言っててさーと言う会話を覚えててくれた)
彼氏も貸してくれる人を探してたから、大喜びで受け取ったはいいが、半年たっても返してくれる気配なし。
同僚の私に対する信用とか全く考えないんだなと思ったら一気に冷めたし督促してもいい加減な返事だったから
実費でソフト買って同僚に返して別れた。理由はそれだけじゃないけど。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




子供が出来ず旦那側の親族に責められていた私。でも、問題があったのは旦那の方で励まし続けた。→10年以上経って旦那が若い女性を連れてきて…


スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…


窓を開けた瞬間、お隣さんの強烈な柔軟剤の臭いが漂ってきた。「鼻おかしいんじゃないの」と思ってたらお隣じゃなかった!!


女上司が会議の日に「何時に帰るのか、どうして遅いのか」って必ず自宅に電話してくる理由は…


お酒が好きなA子は旦那に子供を預けて異性と2人きりで呑んだりするらしく「旦那さんの次でいいから付き合ってって言われて困ってるの」と何度も相談してくるんだけど…


モンストに人気くわれてパズドラオワコンな件


海外「日本は女性をバカにしてね?ゲームキャラのフィギュアにまで柔らかい胸をつけるんだよ?」


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


ディズニーランドで彼女が「写真撮ろう」と言ってきたがトラウマがある俺は断った→そしたら怒って電車で帰ってしまった→1人で2泊3日を楽しんでたら…


常に行列が出来るラーメン屋で学生男女6名が爆笑トークをしていた→坊主集団が「早く食えよ」と怒声を浴びせ、苛つきながら待ってた客からは伸びきった麺を全部食え食えコールが…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


嫁が妊娠して10週目に出血。病院に行き待合室で待っていたら扉から出てきた嫁は笑顔だった。でも…


元彼が「ここに住まわせて欲しいんだ!」と彼氏と同棲中のうちへやってきた。元彼「俺…お前らの為に歌うから!癒やすから!」彼氏「出てけ」


虐待され続けて円形脱毛症になった俺。電車で女性2人に「何あのハゲ、ダッサw」と笑われていたんだが…


祖母が亡くなる直前に「お腹空いてない?大丈夫?」とばかり繰り返していた。私が「おなかいっぱいだよ。ご飯食べたばかりだよ」と答えたら…


どんな些細な事もメールで質問してくるので、着信音が鳴る度に頭痛がするようになり耐えられなくなった私は…


ドストライクな彼女と付き合って半年、本命の彼氏がいた事が発覚。別れ話をすると逆ギレされ最低な一言が…


友「あなたはローン組めていいね。自由に使えるお金が欲しい」私「もうちょっとお給料良いとこ探したら?」友「今の仕事楽だから。でもすぐお金欲しい」私「…」


映画ファンを激怒させるEXILEのAKIRAwww(画像あり)


【観覧注意】小森純の変顔に反響「あかんww」(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1263107637/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 00:46

    まぁ付き合いが続行しそうに無い相手に手切れ金とか言って
    万単位の金をくれてやる必要も無いしな。
    いつまでも引きずるよりは取り返したほうが気分もサッパリ、過去を振り返らなくて済む。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 02:19

    お金が絡む時点で疑うべきだよね
    普通はないもんな

  3. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 02:37

    しみったれと言われようと貸した金はちゃんと返して貰わなきゃ
    そう、貸してしまったならね

  4. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 07:11

    彼女から100万以上借りてるけど、何も言われない!

  5. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 09:59

    日頃から明朗会計な間柄だったならお金貸すのもアリだけど、割り勘と言いながら少なめな支払しかしない人によくお金貸すなと思う
    回収できないのは火を見るより明らか

  6. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 10:38

    ※4
    いいかげ~んにしろ!
    借金だ~いおう!♪

  7. 名無しのキスログ 2015年05月15日 at 10:55

    父から「貸した金は返ってこない、それでも貸したければ貸しなさい」と、教えられて育った。
    おばさんになったけど、お金の貸借は一切ありません。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 16:04

    金貸してくれって言うヤツは、ロクのがいないな。
    嘗めているとしか考えられない。
    アコム連れて行ってあげるのが一番だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP