最新情報をCHECK!! 

入社したての私に男の先輩が携帯番号を渡してきた。その日から電話とLINEの嵐でプライベートを詮索してくるようになって…

デフォルト画像
コメント(12)

ios7_line_bug_0

410: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)20:34:43 ID:MRN

携帯からだから改行おかしいかも。
職場の先輩(男)がスレタイ。
私が入社したての頃に何かあったらってことで携帯番号を渡してきた。
適当に流して受け取ったら、その日から電話の嵐内容は仕事のことではなく、人のプライベートを詮索するようなもの。(休みの日は何して過ごしたの?等)

LINEも番号交換したことで向こうに登録されてしまったらしく、毎日のようにLINEがきてた。
最初は当たり障りのない内容で返していたが、だんだん人を馬鹿にするような内容(体型のこととか、仕事でミスしたことを蒸し返してきたり)が目立ち、通知がくるのも嫌になったから、いい加減にしてください。
仕事のこと以外のこと聞かれるの不愉快だからブロックします。
と一言添えてLINEをブロックし、電話もかかってきても出ないことにした。
何かあるなら会社から電話しろ、仕事以外の話はしたくないと伝えたのに、相変わらずLINEを送っては、既読のつかない画面を周りに見せながら、最近私から嫌われたどうしようって言いふらしてるらしく頭が痛い。
元々信頼が薄い人らしく、また何かやったのかハイハイワロスワロスでスルーされているからまだいいけど。
何を言っても言葉が通じない相手と同じ職場にいるということはとんでもないストレスだということを実感した。
私の後に入ってきた後輩ちゃんにも番号を無理矢理渡して毎晩のように電話をかけているらしい。
後輩ちゃんが嘆いていた。
何よりもそいつは既婚者で子持ち。
どうしようもない馬鹿ってこの世にいるんだなと思い知らされた……。
411: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)22:37:25 ID:NfD
発達障害とかそんな感じかな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




県警から「公園で子供が泣いていて逃げるのを見た」という通報があったらしく夫が疑われたんだが真相は…


婚活中のA先輩にお見合いパーティーでの愚痴を聞かされるようになり「お前さー合コンセットしてよ」とまで言われた。マジで現実みて欲しい。だって先輩…


ニートだとモテまくって貢ごうとする女も現れた。就職した途端、全くモテなくなり一気に家庭崩壊。


責任感の強い兄は子供の頃から余計な事ばかりして問題を起こしているんだけど…


陰湿な嫌がらせをされ続けて遂にブチ切れた私。姑がトイレに入った瞬間「イエーーーイ!!サタデーナイトーーフィィィイーーーバアアーーー!」 と叫びながら…


ワキガだがワキガ仲間で集まって何か為になる活動しない?


【祝】人間の集中力持続時間がとうとう金魚以下になったぞwwwww


私が作ったものはマズイと感じる舌を持ってる姑。訴えても「わざとやってるんじゃない」と言う夫と実験してみた結果。


義姉が私の弟に目をつけて形だけのお見合いをする事になった。浮かれてる義姉に言ってやった→「嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


インフルエンザにかかったAさんの代わりに10連勤する事になったんだが、復帰したAさんに言われた言葉が…


会社の上司がひたすらお菓子を強請りに来るので「そんなに食べたいなら自分で買って来たらいいじゃないですか」って言ったら…


彼女が「なんか臭い、変な匂いがする」と言い出した直後に公衆便所に似た臭いのするおっさんが肩を掴んできて…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


浮気相手を含め3人で話し合いをすることに→彼「お前の事が好きだけど責任もってこいつと付き合う!」私、女「え?」


会社のゴルフコンペで部長賞というものがある。部長「今年の部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふw」奥「あなた~!おまたせ~!」→受賞者は逃げ出してしまい…


私が在宅フリーライターの仕事をしている事を義母が親戚に話してしまった。そしたら知らない人から電話がきて…


「妹ちゃんから聞いたで。子供できへんねんやろ?もう歳やから面倒見るのしんどいんよー」と近所のおばさんがニート息子との結婚を勧めてきたんだけど…


勝手に会話に割り込んで来ていちゃもん付けてくる「論破くん」と呼ばれている奴がいたんだが、忘年会で女性社員が一斉に歌い始めて爆笑www


田中れいな「またいつかつんく♂さんの歌声聴きたい」(画像あり)


桐谷美玲より可愛い人っていなくね?(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427877615/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 14:33

    適当に流してといってるけど受け取ってる時点で流せてない
    まあ上司に報告するとでも脅しかけたら大人しくなるんじゃないのか

  2. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 15:24

    色んな意味で周りと同調出来ないヤツはいづれ排除されるから大丈夫。

  3. 2015年05月18日 at 15:24

    上司に言わないでおとなしくやられてるの これからも?

  4. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 15:32

    なんでもかんでも発達障害扱いしてんじゃねえ 勉強してから物を言え

  5. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 15:47

    証拠保存しといて裁判起こせば慰謝料請求できるじゃん馬鹿女にはそんなことできねーだろうけど(苦笑)

  6. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 16:30

    後輩ちゃんと一緒に証拠を添えて上司なり人事課なりに
    セクハラ・パワハラとして相談すればいいじゃん。
    人望ない人なら会社もこれを口実に人員整理できるって喜びそう

  7. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 16:51

    渡された番号登録しなけりゃよかったのに
    女って番号聞いたら教えてくれるもんなの?

  8. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 18:54

    ※5
    いきなり裁判するような内容でもないし、社内で解決する前に社外に持ち出したら会社での風当たりが強くなる。
    働いてたらそれくらいわかるだろ?
    しかし、なんで原因の男を罵倒せず、被害者の女を罵るのかね。

  9. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 19:57

    転職推奨
    ストレスで禿げるぞ

  10. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 20:41

    なんで直属の上司に言わないの?
    直属がダメなら、その上。それがだめならまたその上。
    どうしてもダメなら証拠を取っておいて、パワハラ・セクハラが酷いので辞めますにしたら?

  11. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 21:18

    妻子いるなら、「迷惑してる」ってクレームつけたれ

  12. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 09:51

    ぱわはら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP