最新情報をCHECK!! 

「お前のせいでパートクビになった!訴える!」と突撃して来た姑だが、パート先に密告したのは私ではなく…

コメント(6)

Cuando ser una chica mala4

64: 名無しさん@HOME 2009/05/21(木) 11:19:42 O

今朝近距離別居トメからの予告なし凸食らった。 
「嫁~お前のせいでパート首になった~」って。 
総菜屋のパートしてたんだけど、食材や商品横流ししてたのが密告によりバレて首になったんだと。 
トメは名誉毀損だ訴える!とかギャーギャー騒いでいたけど、 
「だったらあんたが以前私にしたことの方が名誉毀損ですから、訴え返しますよ!」と 
怒鳴り返したら、ウッて黙り込んだ。 

私が働いていることで孫生まない!気にくわない!という理由で会社に私の悪口や嘘を吹き込んでたくせに、
自分がされたら私を訴えるって、どの口が言うんだよ。
(私の場合、すぐにトメの嘘だと判明したので首にはされず、逆に同情された)
帰る間際に「旦那君に言いつけてやる!」ってトメ言ってたけど、
パート先に密告したのは旦那とコトメだから。
前回の騒ぎで旦那達からあんだけ〆られたこと忘れてるよね。
今度こそ絶縁されると思う。
67: 名無しさん@HOME 2009/05/21(木) 11:50:18 0
23618f1e7b3e057afc03ded783f51b99
 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




電車に母子が座っていて発進すると赤ちゃんが泣き始めた。でも、俯いた母親はあやそうとせず15分間泣きっぱなし。駅員さんが声を掛けると…


よく知らないお隣の宇座山さんが「一緒に上の階の部屋に苦情を訴えに行きましょう」といきなり誘ってきたんだが…


旦那が扁桃腺の手術をする事になったんだが姑が「一体何を食べさせてたの?もう見てられないわ。退院したら同居しましょ」と言い出したので…


彼母が亡くなり彼父に家事を押し付けられた彼に私の母が「家事を教えてあげねば」と世話を焼き始めた。そしたら、うちに来なくなった彼がブチギレて…


気の弱いAにDV彼氏ができた→私「早く別れなよ」A「怒らせないといい人なんだよー」→服に血をつけて現れたAが「彼氏を滅多打ちにしてきた」って…


セカオワのライブの席名がオシャレすぎるwww


寿司が萌えキャラに擬人化!日本はさらなる高みへwwwwwwww


建築屋のうちがリフォームした家の親父から電話が来て「床が抜けそうだ!手抜き工事だ!」と苦情を言われた。見に行くと大量のペットボトル水が天井まで積んであって…


彼が「旅行しようとすると不幸が起きる呪いが掛かってる」と言い出した。私「偶然でしょw試しに行こうよ!」→出発前日に…


私が作ったものはマズイと感じる舌を持ってる姑。訴えても「わざとやってるんじゃない」と言う夫と実験してみた結果。


義姉が私の弟に目をつけて形だけのお見合いをする事になった。浮かれてる義姉に言ってやった→「嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


同級生がヤクザの息子なんだけど好意を持たれて殴られ鼻を骨折した。そしたら父がキレて…


結婚相談所に登録しているアラフォー女医さんの希望男性のハードルが高すぎるのでアドバイスしてみたんだがキレられてしまったwww


エコバックに購入した商品を詰めようとしていたらおばさんが「万引き」と私を指差して叫んだ。店員に説明しても聞いてもらえずバックヤードへ連れて行かれて…


運転中の友達がてんかん発作を起こし意識を失ってしまった。信号が赤なのに時速50キロで走り続ける車は…


転売屋の元彼がお一人様2つまでと決まっているオムツを持って何度もレジを通っていた。店員に注意されると騒ぎまくり自ら倒れた。「乱暴した!警察!救急車!」


週5でうちに遊びに来るNだが、1人の時間が欲しい俺。「就活の勉強しないといけないから」と断っても週1でやって来て…


エレベーターに乗ろうとした小太りのオタクを見た女が「うわぁ…」と言って閉じるボタンを押してしまった。次の瞬間…


枕営業や盗撮被害相次ぐ『芸能プロ犯罪』に暴力団弱体化の影響…


ヒロミが松本伊代の散財ぶりを暴露wwwwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 11:31

    哀れトメ。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 12:13

    分際を弁えないトメは嫌いだよ
    親子と言えど結婚して独立したら別世帯
    そんなことも分からないのか

  3. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 15:08

    犯罪じゃん
    しっかりお勤めさせないとね

  4. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 17:08

    ホームへ投げりゃなんとかなるよ

  5. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 14:04

    結果は?
    絶縁出来たんか?

  6. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 15:30

    後日談~

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP