最新情報をCHECK!! 

「典型だなw」が口癖の彼。最初は可愛いと思っていたんだけど会話が苦痛になってきたので…

コメント(6)

8689d4dfb72624d07423201239e15b71

138: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)19:49:49 ID:gEw

「典型だなw」が口癖の彼氏に冷めた話。
本当に典型的なことにも、それほど典型ともいえないようなことにも言っていた。
例えば
「犬飼いたい」
「何犬?」
「雑種もいいけど、柴犬とか」
「典型だなw」
といった感じ。

初期「あぁ、口癖なんだな。なんかかわいい」
中期「これは注意した方がいいかな。でも自分にも口癖はあるだろうし…」
後期「いい加減うざいなぁ」←このころには会話が苦痛に感じるほどだった。
でも、口癖が気になるってだけで人を見限っていいのか、
別れを切り出していいのか悩んでいた。
ある日のデート中、昼食をどこでとるか話していた時。
彼「メシどこで食う?」
私「お蕎麦屋さんとか」
彼「典型だなw」
私「そうですよ。典型ですよ」(普段はスルーしてたけど、この日はなぜかできなかった)
彼「開き直り方、典型だなw」
「典型だなw」二連発に何かが切れてしまった。
私「もう今日は帰っていい?…ていうか、別れたい」
彼「は?なに?どうした?急に」
私「別れ話のリアクション典型だなw」
彼「(絶句)」
ぽかんとしている彼を放置して帰った。
メール(当時LINEなかったと思う)で「なんで?」とかガンガン来ていて、
「典型だから」って返そうかと思ったんだけど意地悪すぎる気がして、返信も何もしなかった。
電話も無視していたら連絡がなくなって、それっきり。
交際期間は3か月くらいだし、別れた理由が口癖だっていうことにも後ろめたさがあったんだけど、
彼に一度だけ会ったことのある友人に話したら
「それは仕方ない。一回会話しただけでもうざかった。よく耐えた。お疲れ」
とねぎらわれて吹っ切れた。
146: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)10:44:47 ID:Rob
>>138
彼は神の啓示だと言いたかったのかもしれない…..なわけないかw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




県警から「公園で子供が泣いていて逃げるのを見た」という通報があったらしく夫が疑われたんだが真相は…


婚活中のA先輩にお見合いパーティーでの愚痴を聞かされるようになり「お前さー合コンセットしてよ」とまで言われた。マジで現実みて欲しい。だって先輩…


ニートだとモテまくって貢ごうとする女も現れた。就職した途端、全くモテなくなり一気に家庭崩壊。


責任感の強い兄は子供の頃から余計な事ばかりして問題を起こしているんだけど…


陰湿な嫌がらせをされ続けて遂にブチ切れた私。姑がトイレに入った瞬間「イエーーーイ!!サタデーナイトーーフィィィイーーーバアアーーー!」 と叫びながら…


ワキガだがワキガ仲間で集まって何か為になる活動しない?


【祝】人間の集中力持続時間がとうとう金魚以下になったぞwwwww


私が作ったものはマズイと感じる舌を持ってる姑。訴えても「わざとやってるんじゃない」と言う夫と実験してみた結果。


義姉が私の弟に目をつけて形だけのお見合いをする事になった。浮かれてる義姉に言ってやった→「嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


インフルエンザにかかったAさんの代わりに10連勤する事になったんだが、復帰したAさんに言われた言葉が…


会社の上司がひたすらお菓子を強請りに来るので「そんなに食べたいなら自分で買って来たらいいじゃないですか」って言ったら…


彼女が「なんか臭い、変な匂いがする」と言い出した直後に公衆便所に似た臭いのするおっさんが肩を掴んできて…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


浮気相手を含め3人で話し合いをすることに→彼「お前の事が好きだけど責任もってこいつと付き合う!」私、女「え?」


会社のゴルフコンペで部長賞というものがある。部長「今年の部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふw」奥「あなた~!おまたせ~!」→受賞者は逃げ出してしまい…


私が在宅フリーライターの仕事をしている事を義母が親戚に話してしまった。そしたら知らない人から電話がきて…


「妹ちゃんから聞いたで。子供できへんねんやろ?もう歳やから面倒見るのしんどいんよー」と近所のおばさんがニート息子との結婚を勧めてきたんだけど…


勝手に会話に割り込んで来ていちゃもん付けてくる「論破くん」と呼ばれている奴がいたんだが、忘年会で女性社員が一斉に歌い始めて爆笑www


田中れいな「またいつかつんく♂さんの歌声聴きたい」(画像あり)


桐谷美玲より可愛い人っていなくね?(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 20:37

    私なら「典型だな」とか言われたら「何の?」って素で問い返してしまうと思うが、
    この報告者は問い返したことなかったんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2015年05月18日 at 21:21

    語彙力が極端に無いんだろう、可哀想に。

  3. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 20:49

    誰だって口癖はあるでしょう。
    あなたには口癖が一切無いのか⁉︎
    そんな訳無いでしょ⁉︎
    貴女が次に付き合う彼氏が貴女の口癖にウザいと感じて別れられてもしょうがないね。それで文句言ってはあかんですよww

  4. 名無しのキスログ 2015年05月19日 at 23:02

    本気だと思うけどちょっと笑っちゃったわww
    付き合って他の尊敬するレベル

  5. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 10:52

    口癖といっても限度があるわな
    しかもペット犬の典型は最近ならミニチュアダックスとかじゃないか?古い?
    しかも「典型だな」なんていかにも浅はかだと言いたげにも感じるし、そんな口癖よりは「うぇーい」やら「せやな」「ワンちゃんあるで」とかのアホっぽい奴の方がまだマシだよ

  6. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 20:30

    口癖が嫌なら別れるまで我慢せずにそういえばいいのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP