最新情報をCHECK!! 

友人Aの両親は「勉強できないやつはクズ」が口癖。A兄と比べられていたA妹は、テストで100点以外の点をとると殴られていて…

コメント(6)

a3101011ba6c9184ef072dc32bdc5e1b

368: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)12:44:42 ID:u8p

頭悪いからうまく書けないんだがお手柔らかに頼む。
友人Aの話。Aは3人兄弟の真ん中で
A兄 勉強しなくてもオール100点の天才。教科書全部読めば覚えるとか言っちゃう人
A  脳筋バカ
A妹 A兄ほどじゃないけど学年10位以内に入るくらい頭はいい

Aの両親はともに教師で、
「勉強できないやつはクズ」が口癖。だから天才A兄を溺愛していた。
Aは頭は悪いがスポーツ万能で、とある格闘技で大会とか出てたから放任されていた。
で、問題はA妹。
A妹も頭が悪いわけじゃなくむしろいい方だったんだが
いつもA兄と比べられ、テストで98点取ればなんで100点をとれないんだA兄はできるのにと毎日殴られていたらしい。
A妹は高校に入ってからは友達も作らず必死に毎日勉強したが、参考書さらっとよむだけで旧帝大一発合格してしまう兄にかなうはずもなく
毎日A両親から罵倒される生活を送っていた。
そのストレスのせいか、A妹は普通にしていれば受かったはずの大学に落ちてしまう。
そのときA両親はA妹に
「お前みたいなできそこないが私たちから生まれたなんて信じられない」と言い放った。
そしてA妹はその晩首を○った。
Aが第一発見者だったんだが、見つけたときリビングにいたA両親に言いに行ったら奴らは顔色一つ変えず「あーとうとう死んだか」といったらしい
しかもその後親戚にも知らせず葬儀もしなかった。
そして人づてにA妹が死んだと聞いた親戚が文句を言いに来たときも、
「あれを娘と思ったことはない」と言ったそう。
自分の娘が死んだのに葬式もあげず
「あれ」呼ばわりする親がこの世に存在するってことが衝撃的だった。
ちなみにこれ、去年の話。
Aは放任されてたし中学から寮生活してたからA妹があんな状態になっているなんて知らなかったらしい。
369: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)13:33:07 ID:oMr
>>368
救われねぇなぁ…
372: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)20:20:54 ID:bFk
そういうやつらに教師を続けさせたらまずいな
教え子たちにも外道なことしてるんだろうから、いつか報復されるかな
373: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)09:01:41 ID:uDD
A妹さんかわいそうすぎる…
生まれ変わったら優しい両親にたっぷり愛されて、毎日笑って過ごせますように。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




再会した同級生とママ友になったんだけど、会話が弾まず避けるようにしてたら…


居酒屋のバイト君が酔っておかしな自慢を始めたのでバイト仲間が「ヤンチャしてたのも自分じゃなくて先輩ってw」と言ったら掴みかかってきて、その後のセリフに吹いたwww


シングルマザーのAさんに「一緒に住みましょ。今週中に引っ越しの見積もり出して貰うからお金用意してて」と言われた。→本当に見積もりを持って来たwww


「不妊治療なんてしたらおかしな子が生まれる」と言っていたコトメが流産。2人目を妊娠した私に「治療ってどんなことするの?」と聞いて来たので…


仲間内で1番早く結婚した俺に相談してきた友達。→「自然分娩でない出産は楽してる。納得いかない」というもので…


海外のドッキリがドッキリのレベルを超えて怖すぎるwww


ロシアの警官が暴走車を制圧!その瞬間の映像がヤバすぎるwwww


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


うちの会社は給料に40時間の残業分が含まれているので手当は無いんだが1人退職して残業することになって…


犬の散歩してたら放し飼いの犬が飛び出して来て襲われた!!飼い主は見ているだけで…


夫との結婚が決まった途端に態度を変えた義妹が殴ってきた!!それから嫌がらせが続いたが私は…


スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


賃貸の集合団地に越してきて4年、違法駐車が多く彼女がブチギレた。「女なめたらどないなるか。甘くみよりはったなぁ?」


義姉「ちょっとぽっちゃりした森泉みたいだねってナンパされちゃったぁ~」私「はぁ?超ウケるんだけどw」→義姉にそっくりな芸人がTVに映っていたので…


子供嫌いなのに不妊治療をしてる友達に「あなたは虐待しそうだから治療もやめたほうがいいよ」と言ったら…


「お前のせいでパートクビになった!訴える!」と突撃して来た姑だが、パート先に密告したのは私ではなく…


キチママとキチ息子が「お前はAには釣り合わない男だ。今すぐ別れろ 」といきなり家にやって来た。そこへAが帰って来たんだが…


【AKBヲタ】岩本輝雄が今年の総選挙で小嶋菜月に1000万円投入かwwww(画像あり)


ホリエモンがクイズ番組で大醜態www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 11:09

    メンタルの弱いガキだ。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 13:01

    A兄の反応がちょっと気になる。
    何も書いてないところを見ると、A両親と同じような感じなのかねえ

  3. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 14:36

    うちは
    私→毎回学年5位以内、偏差値は70。生徒会と部活をやっていた。
    弟1、2→平均以下しか取れない。部活も長続きしなかった。
    この状態だったが、
    「お前(私)は人として可愛げが無い、不細工」「98点て、残り2点はどうした?(殴る蹴る)」
    「お前と血がつながっている事実に吐き気がする」「弟はお前より100倍人間が出来てる。見習え」
    と言われ続けたが、A妹のようにはならなかった。
    大学は働きながら通い、親とは今連絡を取ってない。夫子供に囲まれてぬくぬくしている。
    早くに「あ、親は人間じゃないんだ」と気付けたかどうかの差だと思う。

  4. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 11:37

    米1
    脳ミソ梯子なお前と違ってな

  5. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 16:08

    親の希望通り秀才に育って親は老後は安心する。
    しかし息子は老後の面倒を見るつもりはない。「邪魔なのは切り捨てろと教えたのは貴方がたではないか」と
    施設に入れるといい放った。
    というのがまとめスレにあったが、A兄はそのようになるのではないかな。

  6. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 16:44

    まあ死んでしまった以上もう運が悪かったねとしか言えんな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP