最新情報をCHECK!! 

うちに来る度「居心地が良くてよく眠れる」と嬉しいことを言ってくれる彼。でも、先輩に「えっ…あいつと付き合ってるの」と言われて話を聞いてみたら…

デフォルト画像
コメント(9)

150129_stay

340: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 19:57:30 ID:tx9x8Yo+

うちに来てくつろぐたびに
「自分の家より落ち着く」「居心地がいい」 
「よく眠れる」と言っていた元彼。 
その言葉がなんだか嬉しくて、当時の自分に対しての殺し文句だった。 
けど、ある日先輩から
「えっ…あいつと付き合って??るの??」と言われた。 
話を聞くと、なんと彼は数年来付き合ってる遠恋の彼女がいるという。 
しかもメンヘラ気味で、友人知人みんなが
「あれはやめとけ」と言っているのに彼はずっと付き合っているらしい。 

どうもその女の声が聞こえない(ひっきりなしに家電、テープ切れるまで留守電)からうちがいいという意味らしい……貧血並に冷めた。
そこまで嫌でなんで別れないか疑問だったけどもうどうでもよく、別れを切り出すと
「俺のパラダイスを奪わないでくれ!!」と泣かれた。
むしろ腹抱えて笑った。
へっとか言ってやった
元彼の言葉にほんわかしてた自分に対してはちょっと泣いたけど
341: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 20:08:56 ID:PghI43Aq
>>340
乙。メンへラと付き合いを絶てない奴はだめな奴。
今の彼がそうなんだが…orz


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




再会した同級生とママ友になったんだけど、会話が弾まず避けるようにしてたら…


居酒屋のバイト君が酔っておかしな自慢を始めたのでバイト仲間が「ヤンチャしてたのも自分じゃなくて先輩ってw」と言ったら掴みかかってきて、その後のセリフに吹いたwww


シングルマザーのAさんに「一緒に住みましょ。今週中に引っ越しの見積もり出して貰うからお金用意してて」と言われた。→本当に見積もりを持って来たwww


「不妊治療なんてしたらおかしな子が生まれる」と言っていたコトメが流産。2人目を妊娠した私に「治療ってどんなことするの?」と聞いて来たので…


仲間内で1番早く結婚した俺に相談してきた友達。→「自然分娩でない出産は楽してる。納得いかない」というもので…


海外のドッキリがドッキリのレベルを超えて怖すぎるwww


ロシアの警官が暴走車を制圧!その瞬間の映像がヤバすぎるwwww


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


うちの会社は給料に40時間の残業分が含まれているので手当は無いんだが1人退職して残業することになって…


犬の散歩してたら放し飼いの犬が飛び出して来て襲われた!!飼い主は見ているだけで…


夫との結婚が決まった途端に態度を変えた義妹が殴ってきた!!それから嫌がらせが続いたが私は…


スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


賃貸の集合団地に越してきて4年、違法駐車が多く彼女がブチギレた。「女なめたらどないなるか。甘くみよりはったなぁ?」


義姉「ちょっとぽっちゃりした森泉みたいだねってナンパされちゃったぁ~」私「はぁ?超ウケるんだけどw」→義姉にそっくりな芸人がTVに映っていたので…


子供嫌いなのに不妊治療をしてる友達に「あなたは虐待しそうだから治療もやめたほうがいいよ」と言ったら…


「お前のせいでパートクビになった!訴える!」と突撃して来た姑だが、パート先に密告したのは私ではなく…


キチママとキチ息子が「お前はAには釣り合わない男だ。今すぐ別れろ 」といきなり家にやって来た。そこへAが帰って来たんだが…


【AKBヲタ】岩本輝雄が今年の総選挙で小嶋菜月に1000万円投入かwwww(画像あり)


ホリエモンがクイズ番組で大醜態www(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1263107637/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 07:14

    「へっ」
    ワロタ
    元彼、共依存なのかな?
    今は遠方だからまだ良いけど、メンヘラ彼女がこちらに転居したらただのストーカーじゃないか。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 19:35

    341が最悪
    病気の人間と付き合い断たないのがなんでダメな人間になるんだよ
    お前のが最低だわ

  3. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 15:16

    ※2
    メンヘラ乙w

  4. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 19:44

    メンヘラと付き合いがあると友人知人家族にも迷惑がかかりかねない。
    やつら依存先を模索する際に人の迷惑とか考えないからな。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月21日 at 21:49

    俺のパラダイス…

  6. 名無しのキスログ 2015年05月22日 at 16:27

    メンヘラ女以下の女の負け惜しみ

  7. 名無しのキスログ 2015年05月22日 at 17:48

    「俺がいてやらなきゃ」って8割がた思ってるけど、たまに休息を取らないと潰れそうってことか?
    勝手に潰れてろw

  8. 名無しのキスログ 2015年06月13日 at 08:44

    ※6
    ボダ乙

  9. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 12:36

    私が守らなきゃ!ってお花畑で盛り上がらなくてよかったな。
    メンヘラで遠距離か…変な行動力でやってきそうな感じもするけどな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP