最新情報をCHECK!! 

妊娠が分かったA子はタバコを吸って酒を飲んで定期健診にも行かない。結果→流産してしまったんだけど…

デフォルト画像
コメント(0)

Escala_20150115_4330090_1

298: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/04(火) 21:01:40 ID:4drearIq

たまたま実家付近を歩いていたら中学時代の同級生A子再開して、妊娠してるって聞かされてたんだけど
体調不良で病院に行ったら妊娠だとわかったらしく、まだつわりも来てなかったそうだ。 
「だからー、つわりが来たら出来ない事を今のうちしておこうと思ってーwww」 
とオールするわ、タバコは吸うわ、酒は飲むわ、旦那以外と関係持つわ、 
「暑いから」と2時間水風呂入るわ、
「お母さんになってもきれいでいたい」と言ってろくに飯はくわねぇわ 
「すっごくお金かかるんだよねー」と定期健診にも行かないわ、 
「いざとなったら救急車とか呼んで産めばいいし」と計画的野良妊婦だわ、 
そのくせグッチのバッグと財布と靴は
「私の命」といって買いまくるわ、 
本当にやりたい放題してた。 

そして流産。
それを泣きながら
「かわいそうな私、かわいそうな赤ちゃん、かわいそうな旦那」と訴えてくる。
何だか同情できなくって
「そっかー」とか言ってたら
「Aちゃんって冷たい!!いくらあーかのたにーーんの人間だとしても、小さくても命なんだよ!?生まれたら私たちと同じ人間になるんだよ!?私だって旦那だって本当に楽しみにしててあんなに愛してたのに!!」
と盛大に切れられ、延々1時間泣かれた。
高校時代、違う高校だったんでしばらく縁は切れてたんだけど、
「幼馴染=親友」みたいなスタンスみたい。
でもあんなに愛してたのに、ってのは男と別れるたびに聞かされてたな。
「もうT君(K君、S君、N君、N君、T君、K君、K君、思い出せるだけでこれ位)
以上に好きになれる人なんていない」
数日後、新しい彼氏ができる。
「もうT君(K君、S君、N君、N君、T君、K君、K君)以上に好きになれる人なんていないと思ってた」
てな感じで進学で実家離れてからはさけてたんだけど。
「私T君(K君、S君、N君、N君、T君、K君、K君のうちの誰か)の子供出来たけどおろしたんだー」
とか平気で言ってたし。確か3回中絶してるはず。
こんな事全部知られてる私に、流産した事を一緒に悲しめって言うのか。
全くずうずうしい。
301: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/04(火) 21:16:13 ID:RcwmC1bV
>>298
そんな変な同級生なら
「急いでるの~♪マタネw」で
話聞かなかったらよかったのに。
305: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/04(火) 22:04:28 ID:2kDGzWwV
>>298
おもしろい内容で文章のテンポも良くて私は良い書込みだと思ったよ
A子が架空の人物でありますように
302: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/04(火) 21:21:51 ID:B+8jgDYI
>>298
キモイ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




シャンプーが半額だったのでカゴに入れてたら、オバサンが現れてガン見して来た。「はあ?ばっかじゃないの。百円ので十分だよ!」って絡まれて…


デートの度に何度もトイレに行く彼は携帯を持っていないし方向音痴で…


来店した子連れのママが子供をトイレに連れて行かずお漏らしさせてしまいビンタ!!売り物の高級コートを羽織ったまま店から出て行ってしまい…


アスリートの私は10年目でオリンピック強化選手枠に入ることができた。→私のファンになったという不登校の少年と出会い心を開いてくれた→私は交通事故に遭って…


入った会社がマジでブラック。残業量100時間。家族の訃報があって休む事になると暴言。→ついにブチキレた俺は課長を病院送りにしてしまい…


【画像】ズッキが痩せすぎてもはや別人wwwwwwwwww


1/2)泥棒かセコケチか微妙なのですけど園ママにアシスト自転車を持っていこうとされました。本人は借りていこうとしただけ、と言ってますが一言もなく持ち逃げしようとしていた…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


友人の結婚式が何から何まで手作りで凄かった!!だけど、参列していた友人Aが怒ってしまい…


突然臭いだけで吐き気がする程大嫌いなトマトが食べたくなった。それから毎食トマトを食べるようになったんだが数カ月後…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


家に入ろうとしたらナイフを持った男に襲われた!!その時、兄に指導された「喧嘩三箇条」を思い出して…


彼と別れたAにオカマのBを紹介してあげたらあっという間に付き合っていた。→キャンプの段取りを決めようと集まったらイチャイチャしてばかりで…


うちの会社のロシア人はトイレのドアを開けっ放しにするので注意したんだけど…


男口調の姑が「お前の作る弁当ババくさいんだよなぁ。プッチンプリン持ってく方がマシだ」と言ってきた。私「やり返していい?」旦那「どうぞ」


双子を無事出産。でも、相部屋で一緒になった人の「貸して」攻撃が酷くて…


母乳の赤ん坊にカレースープを飲ませようとした姑を引っ叩いたら、夫に「お袋になんてことするんだ!」って殴られて交番に駆け込んで来たんだけど…


史上最強のスマホ『TORQUE G02』が発売!!(画像あり)


ローラの女子力が高すぎるwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249097943/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP