最新情報をCHECK!! 

双子を無事出産。でも、相部屋で一緒になった人の「貸して」攻撃が酷くて…

デフォルト画像
コメント(6)

20150503-00000007-nallabout-000-view

446: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:12:05 ID:ea+Mm14H

病院であったずうずうしい話。 
年末に出産の為、入院した。双子を帝王切開で無事出産。
母子同室を推奨している病院だったので、傷の痛みに耐えつつも、双子のお世話が始まった。 
ちょうどそんな頃、隣のベッドに入院してきた人が、ビックリする程ずうずうしい人だった………。 
年齢は30台後半か40台?その人の赤ちゃんは、NICUで処置をされているらしい。
愛想のいい人だなーと、はじめの印象は良かったのだけれど。 

私が授乳室から戻ってくると、私が手術前に読んでいた雑誌を勝手に読んでいた。
「あ、いなかったから借りたー」と笑顔で言われた。
仕切りのカーテンは閉めていったのに、覗いたらしく。
それだけだったらまだ全然良かったけど、それからがひどい。
447: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:36:46 ID:ea+Mm14H
>>447続き。
それからは何でも「貸して」攻撃。
歯みがき粉、くしやヘアゴム、シャンプーやボディソープなどの洗面道具から、化粧水、乳液、タオルetc……
4人部屋だったのだけれど、私含め他3人にまんべんなく声を掛けていた。
口を開けば、
「私の赤ちゃんだけ可哀想…」と同情を引く発言をするから、皆強く言えないままだった。
急な入院で、準備が出来なかったにしても、お見舞いに来る旦那に
「皆優しいから色々貸してくれるー♪」と言い、何か持ってきてもらう風でもない……。
しまいには、
「皆、出産費用とか用意してないよね?普通払えないよね?私無理だから、看護婦さんに話すつもり♪あ、〇〇さん(私)そういうのアリか、先に聞いといてくれる?」とか言われた……。
それはできないし、ちゃんと払うのが普通です!とさすがに断った。
こんな人でも、確か子供は4人目だったんだよ…
451: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 09:25:39 ID:nl2BwCjB
>>447
読んでて超絶イライラした
こーいう奴が給食費払わなかったりするんだろうな…
金ないのに病院来るのがホントずうずうしい
自分の家で1人で産んどけ
というか子供作るな
448: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 08:40:41 ID:Gp8Auv2q
何で貧乏な奴に限ってガキを無制限に産むのか理解できない・・・
450: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 09:14:34 ID:2mxEUnHC
馬鹿は養育費の計算ができない。
質より量という考えが強く、あわよくば突然変異を願う。
そういえば、孫を施設へ入れたくせに自分の子を産んで、
自分の子は家で育てているというDQNがいるなぁ・・・
その経緯を悪びれずに笑顔で話すという馬鹿っぷり。
455: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 10:46:14 ID:ea+Mm14H
>>447です。このスレに書き込むために出会ってしまったような人だったので、イライラしていただけて幸いです。
見た目はごく普通のおとなしめなお母さんって感じだったんだけど、中身がDQNすぎた。
一度、お見舞いにその人の子供達が来てたんだけど、まぁ、この親にしてこの子ありという子供達だった。病室には寝ている赤ちゃんもいるのに、お菓子食べたいと大声で騒ぎ、カーテンにぶらさがりまわって遊び、廊下は走り………
で、その人は注意もせずニコニコと、
「何年か経つと赤ちゃんもこんなに大きくなるんだよー、あっという間だよ♪」と、なぜか先輩面。
いやいやいや、死んでもこんな糞ガキには育てません。
最後、私の退院日には、度数の残ったテレビカードを、もったいないからくれと言われた…。
もう言葉もでませんわ…。
456: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 10:53:50 ID:12avAB4X
たぶん、家庭では夫がアホ(?)な事も手伝って『倹約家の賢い妻』で通ってるんだろうな
457: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/06(木) 11:44:24 ID:fvObo7Lk
こういう妊婦のお陰で医療の崩壊が進んでるんだよな。祝い金から強制的に徴収出来ればいいのに。そういや交付金の時も未払いの税金差っ引かれて図々しく訴えてたやついたな。少子化社会なのに四人も産んでるワタシって偉い!と図々しく思い込んでそうだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




駅ビルで買い物してたら妻がカップルに怒鳴っていたので「どうしたの?」と声を掛けると男が俺と瓜二つだったwww


兄と兄彼女、私と彼氏の4人で会話してたんだけど彼が「俺場違いだったよね。住む世界が違うよね」といじけてしまい…


仲良くなったAは2ch、ニコニコ用語を連発してくる子で教師に対しても危ない発言が多かった。受験で私だけが推薦合格したんだけど…


いきなり息子を引張って転ばせ「やっと見つけた!本当のお母さんよ!」と叫ぶキチママに遭遇。凄い力で抱きしめられてギャン泣きする息子から引き離そうとすると…


義実家から仏壇を拉致ってきた!!原因はうちの子が宗教信者にされていて…


炭水化物抜きってヤバい?


私も義父の葬儀をブッチした義弟嫁に粘着されて、困った。義弟嫁の場合はジャニーズのコンサートだったからな。「アタシの親じゃないし」と言われても賛同できるわけない。アホめ


夜の仕事で売れっ子の姉は同伴代を古いディズニー缶に貯金していた。だけど、それが無くなってしまい犯人だと疑われて…


義実家はゴミ屋敷。義姉の彼氏が挨拶に来るからと我が家を使わせることになったんだが息子が暴露し放題で…


私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


「父ちゃ~んこれ描いたんだよ~」と図工の時間に描いた絵を見せたら「知らなくてごめんな、お前母ちゃんに似て絵が下手だったんだな」と泣きだして…


彼女の家に泊まる予定で夕飯を御馳走になったんだが出された和食料理に引いてしまった俺は…


周りの反対を押し切って子供に「猛神(ぜうす)」という名を付けた義姉が「改名したいから兄を説得して」とやってきたんだが…


長い入院生活をしていて勉強が出来ない俺は中学でイジメの対象だったんだが、気の強いAに救われて…


私は難病で奇跡的に生まれてきた。その由来から「シキ」と名付けられたんだがキラキラネームだと言われ嫌がらせを受けた。「死に損ないにぴったりじゃない」


今まで酷い事をしてきた姑が「同居して介護してくれ」とうるさいので、姑の友達が集まっている時に坊主頭の私が突撃して…


「典型だなw」が口癖の彼。最初は可愛いと思っていたんだけど会話が苦痛になってきたので…


上から目線が増えてきた。会話の途中に寝てしまう。タバコを2箱も吸い続けているので「喉痛いから控えて」って言ったら…


宮城県の農協立てこもり事件で映った女の子がクソ可愛いwww


【速報】ラブライブ前売り券の行列がヤバイwwwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249097943/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月24日 at 22:14

    >448
    貧乏と勝手に決め付けているみたいだが、この手の人種は自分のカネを使うのが惜しいだけで決して貧乏ではない。
    病院側に「色々と物品を要求されて困る」と相談すればよかったと思うんだが、過ぎた話しだし仕方のないことか。

  2. 名無しのキスログ 2015年05月25日 at 07:41

    健康保険加入者なら誰でもてでる一時金から病院に直接払いができる制度利用すればいいのに
    つか、手術とかなければ大体一時金+5、6万でペイできるだろ

  3. 名無しのキスログ 2015年05月25日 at 07:42

    お前らみたいなのが甘やかすから止めねーんだろうがボケ
    こいつらに腹立つわ

  4. 名無しのキスログ 2015年05月25日 at 11:58

    産科のみの病院で産んだんだろうね
    総合病院で産んで黄疸でNICU入院になったけど
    夜以外お世話でゆっくりご飯も食べる時間なかった位忙しかった
    私も同室の人が夜中にお菓子食ってて眠れなかったり
    見舞客が帰らなかったりで色々とぐったり(退院の人は時間帯が違うから
    あの人もいるから俺帰らない~とだだこね。助産師さんは忙しすぎて
    病室回ってられない)お金に余裕あるなら絶対個室勧める。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月25日 at 22:06

    テレビカードは退院時に清算してくれるよねぇ。
    誰があげるかつーの。

  6. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 17:01

    子供を貸してと言われたのかと思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP