最新情報をCHECK!! 

両親から「何かの拍子で知ったとき誤解のないように言っておく」と明かされたこと。→実の母だと思っていた人が叔母で…

デフォルト画像
コメント(7)

001e4f9ddfde12d1e8d715_814200510749376

456: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:06:21 ID:ndo

実の母と思ってたが叔母で父とは血のつながり無かったこと昨日知った。
実の親は離婚後に赤ん坊だった俺と姉を放置して失踪。
姉はまだ三歳だったが何日目かで近所に助けを求めたらしいが姉は全く覚えてないと。
突然母親が優しくなった記憶有るが母親そのものが変わってたとは思わなかったと昨日言ってた。
姉は今年から社会人、俺大学で、高校生の弟と妹が居るが家族仲は基本的に良い。
姉も俺も昔から両親大好きで弟妹の反抗期が全く理解してやれなかったのは生い立ちが影響してるのかもしれない。

妹が父を汚そうに接した時は姉は泣きながら妹を叱って父が宥める程だった。
そういう時期も有るからさと言った父に妹も何か感じたのか割とすぐに反抗期は終わった。
弟は母親に当たってたが華麗にスルーされ茶化されて半月で終わった。
で、昨日の夜に両親から
「今後何かの拍子で知ったとき誤解ないように言っておく」
と明かされた。
俺と姉は
「そうだったんだ有難う!」と泣いてしまった。
父は弟妹に
「だが本当の家族なんだからな」と言ったら二人とも
「あ、うん。今更言われてもああそうなのへー、としか思えないんだけど」と軽かった。
んで一番の衝撃は弟が夜中に部屋に来て
「姉貴が初恋だったのに余計もやもやするじゃん!」と歎く姿を見せつけられたこと。
俺もなぜか姉には欲情せず妹には下着拝借したりするから気持ちは解らんでもないが割と最低な兄と弟だと思ったわ。
457: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:09:00 ID:26Q
>>456
いい話が最後で台無しw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




シャンプーが半額だったのでカゴに入れてたら、オバサンが現れてガン見して来た。「はあ?ばっかじゃないの。百円ので十分だよ!」って絡まれて…


デートの度に何度もトイレに行く彼は携帯を持っていないし方向音痴で…


来店した子連れのママが子供をトイレに連れて行かずお漏らしさせてしまいビンタ!!売り物の高級コートを羽織ったまま店から出て行ってしまい…


アスリートの私は10年目でオリンピック強化選手枠に入ることができた。→私のファンになったという不登校の少年と出会い心を開いてくれた→私は交通事故に遭って…


入った会社がマジでブラック。残業量100時間。家族の訃報があって休む事になると暴言。→ついにブチキレた俺は課長を病院送りにしてしまい…


【画像】ズッキが痩せすぎてもはや別人wwwwwwwwww


1/2)泥棒かセコケチか微妙なのですけど園ママにアシスト自転車を持っていこうとされました。本人は借りていこうとしただけ、と言ってますが一言もなく持ち逃げしようとしていた…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


友人の結婚式が何から何まで手作りで凄かった!!だけど、参列していた友人Aが怒ってしまい…


突然臭いだけで吐き気がする程大嫌いなトマトが食べたくなった。それから毎食トマトを食べるようになったんだが数カ月後…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


家に入ろうとしたらナイフを持った男に襲われた!!その時、兄に指導された「喧嘩三箇条」を思い出して…


彼と別れたAにオカマのBを紹介してあげたらあっという間に付き合っていた。→キャンプの段取りを決めようと集まったらイチャイチャしてばかりで…


うちの会社のロシア人はトイレのドアを開けっ放しにするので注意したんだけど…


男口調の姑が「お前の作る弁当ババくさいんだよなぁ。プッチンプリン持ってく方がマシだ」と言ってきた。私「やり返していい?」旦那「どうぞ」


双子を無事出産。でも、相部屋で一緒になった人の「貸して」攻撃が酷くて…


母乳の赤ん坊にカレースープを飲ませようとした姑を引っ叩いたら、夫に「お袋になんてことするんだ!」って殴られて交番に駆け込んで来たんだけど…


史上最強のスマホ『TORQUE G02』が発売!!(画像あり)


ローラの女子力が高すぎるwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 10:29

    弟は別に最低じゃない。
    報告者、お前だけだ!www

  2. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 10:37

    キモイ
    ひたすらきもい
    くたばれ

  3. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 11:11

    弟は微笑ましいけど報告者はキモいし最低。家族に知られんようにな。

  4. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 11:46

    下の弟が上のお姉ちゃんに恋心っていうのは微笑ましくて良いよね。
    だが報告者。てめーはダメだ。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月26日 at 11:49

    子供四人を育てるってだけで
    尊敬するわ

  6. 名無しのキスログ 2015年05月27日 at 17:38

    一気に最低な話になった

  7. 名無しのキスログ 2015年06月04日 at 12:30

    そんな素晴らしいご両親に育てられながらなぜそこまで最低な人間になれるんだよ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP