最新情報をCHECK!! 

しゃべりや振る舞いに好感が持てて初対面から「付き合いたい!」と思う程魅力的な男性がチラチラこっちを見ていた。その時気づいてしまった!!

コメント(7)

72968e4012c926232359c48fca2b72bf

275: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/18(木) 18:44:03 ID:M2FqG7hT

仕事繋がりで出会った大層魅力的な男性がいた。 
しゃべりや振る舞いがとにかく好感を持て初対面から
「付き合いたい!」と思ったほどw 
当然他の女性にもモテまくってて その人を誘って会う約束まで取り付けたのに見事にすっぽかされてフラれた同僚もいたが それでもモテてた。 
私が片思いしてたのもその人にバレバレのようだったが 
私にはそう興味なさそうっぽかったのでフラれるのが怖くて告白なんかできなかった。 

ある日の飲み会の後 その人が例によって女性達にビッシリ取り囲まれてて私は近づく事も出来ずポツンと離れて彼を見てるしかなかった。
すると彼が 一人だけ輪から離れてる私に気づいた途端にいちいち何度も振り返っては急にちらちら思わせぶりに私ばっかり見だした。
その仕草が余りにもわざとらしいというか芝居臭くてヘンだったので最初は
「?」と怪訝に思ってたがそのうちいきなり彼の真意に気付いた。
モテるのを十分自覚して女全員に囲まれるのが当たり前だった彼にしたらあの時私一人だけが自分に近寄らなかったのがさぞ心外だったのだろう。
だから急に
「お前が気になってるんだ」風の芝居で私にも取り巻いて欲しかったとw
「この人 単に 女 全 員 からチヤホヤされてたいだけなんだ!バカじゃねwww」
と気付いた途端恋心も見事に吹っ飛びました。
276: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/18(木) 19:06:18 ID:9Gj635cl
>>275
そこまでモテる人を見たことがないな
その場にいる女性の半分ぐらいをかっさらっていく人なら見たことがあるが
一度見てみたいもんだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




同棲してた元彼に「女って無条件で家事を全部やってくれるんでしょ?夜勤だからって甘えないでよ」と言われ追い出された。数年後、私の旦那の店に元彼が現れて…


新築祝いにママ友たちが来てくれたんだけどその中に興奮したキチママが紛れていた!!勝手に金庫の電子ロックボタンを押していて「ピーーーーーー」って電子音が…


私は体毛の色素が薄く赤毛。そのせいで職場では「高級な我が店に相応しくない」と言われてしまい…


弟が水難で亡くなり不注意でってことになっていたんだけど、線香を上げに来た幼い姉妹が真相を話出した。話を終えた後「あ!これ言っちゃダメって言われたんだ!」


ボスママと取り巻きからママ名刺ってのを貰ったんだが、俺のことをシングルファーザーだと勘違いしたらしく「きちんとした相手としか子どもを関わらせたくない」と言われて…


淡々と画像を貼るスレカルト教団・新興宗教編【完全版】


【イギリスやべぇ】英国でスプラトゥーンの限定版を載せたトラックの盗難事件が発生!?【紳士とはいったい…ウゴゴ】


自由課題のテストを提出するポストの前に人集りが出来ていて事情を聞けば「中見てみれば分かるよ」と言うので覗いてみると…


業務を夜勤に引き継ぎ、帰ろうと電車を待ってたら電話が来た。俺「はぁ?!まだ生きとる?息の根止めろっつってんだろ」→駅員さんが来て…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


元は寿司屋だった建物でうどん屋を始めたんだが、老夫婦がやってきて「寿司をくれ。客の欲しい物を出すのが店だろう」と騒ぎ出した。そして、正体がわかって…


居留守したらインターホンを連打され画面には親子が映っていた。女「開けなさい!」子「開けてよ~!お菓子~ジュース~」とドアノブをガチャガチャされ…


彼とドライブしていて私だけシートベルトしてたんだけど覆面パトカーに止められた。その後から不機嫌になった彼のキレっぷりが…


車の座席の下に小銭を落としてしまい走行しながら拾う事が出来た。→気がつくとボンネットの上にいて…


iPhoneを勝手に弄る友人の子供達。私「やめてよ!」と言ってもおもちゃ扱いで母親達はというと…


社内恋愛で結婚することになって職場で発表したらAが虐めてくるようになり、守ってくれようとした友人が殴られて…


娘が知り合いの家でコップを割ってしまっただけで「本来なら新しい家を建ててもらうところだ」とお金を要求されて…


副社長が会社に息子を連れてきて見学させていたんだが「カッコイイお父さん」を見せようと全員一列に並ばせて罵倒した。そしたら息子が「やだー社会人なるのやめるー」って…


原宿でジェラート無料食べ放題が地獄絵図www(画像あり)


【鹿児島】口永良部島で爆発的な噴火!警報 レベル5(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265901735/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月30日 at 15:48

    ちやほやされたら気分いいからな

  2. 名無しのキスログ 2015年05月30日 at 17:01

    オフィスに気になる男性がいて、その人をチラ見してたら、私と彼の間に座ってる定年間近なオッサンに誤解されたらしい。
    最初は気づかなかったけど、廊下とかでやたら接触する事が増え、照れたようにニヤニヤしながらチラ見される事が多発し、やっと気付いた。違うよ!あんたなんか見てないよ!見てたのはあんたの次の列にいる人だよ!

  3. 名無しのキスログ 2015年05月30日 at 20:48

    ハトや雀がよく集まってる公園でエサでもまくかなー。疑似モテモテ気分になれるぞw

  4. 名無しのキスログ 2015年06月02日 at 01:41

    外野だった主を気遣ってただけだろ
    主の勘違いじゃないか?
    本当にモテモテの奴はあんまり周りを気にしてないし、結構優しさしかない

  5. 名無しのキスログ 2015年06月02日 at 01:43

    そんなモテてる奴がどうでもいい誰かの好意なんていらないだろ

  6. 名無しのキスログ 2015年06月10日 at 10:35

    まぁ報告者の言う通りな可能性も高いけど、確定でもない。
    「一人でポツンとしているな、大丈夫かな?(気配りできる俺カッケー)」の可能性や、「彼女俺に好意があるのに落ち込んでないかな?」と心配した可能性や、「いつも好意丸出しなのに今日はあんな遠くに・・・あれ?急に気になってきたぞ?」てな可能性も。
    可能性が非常に高いのはナルシストってことくらいか。悪人であるとは限らないよw

  7. 名無しのキスログ 2015年06月17日 at 12:29

    全身にフェロモン香水ぶっかけてんのかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP