最新情報をCHECK!! 

旦那のお姉さんを浮気相手だと勘違いしたキチママが突撃!!だけどお姉さんはキチママが口を挟む隙を与えず駄目出し連発www

コメント(4)

kenka_friends_female

749: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 13:34:44.73 ID:mQAQ0vWw

恋多きキチママって本当に人の話聞かないね。 
一度、子供の行事のときに会った時にロックオンされた模様。 
キチママ(シングル)はもともと香ばしい噂のある人だったんで、できるだけかかわりあいを持たないようにしてたのに…。 
うちの旦那は、童顔で、一見やさしそうに見えるけれど、興味のない人間には対応がクール。 
キチママはそんな旦那の心の永久凍土を溶かすのは私!と斜め上に突っ走ってしまったようだ。 

昨日、美味しいお土産もって遊びに来てくれた旦那のお姉さんを旦那と私で駅に迎えに行ったら運悪くキチママ遭遇。
しかもお姉さんを浮気相手と勝手に勘違いして突撃して脳内妄想語り。
お姉さん旦那と違ってひょうきんで面白い人なんだけど、怒ったの初めて見たよ。
キチママのありとあらゆる駄目出しをして、キチママが口を挟む隙与えず。
あんたみたいな脳内年中春真っ盛りどころか、脳みそトロトロ虫わき常夏馬鹿はウチの弟の眼中にも入ってない・てか道端の犬の糞のほうが眼中に入ってるとか馬鹿なの?
っていうフレーズでいくつもキチママに馬鹿出ししてた。
お姉さん、声がすごくきれいで通るからキチママ駅前公開処刑ものだった。
キチママ、逃げるときにやっと私の存在に気がついたのか
「あんたたち最低!!!」
って捨てセリフ吐いてたけど、お姉さんに
「ハウス!!」って言われて走り去って行った…。
どっかのママが見ていたのか、ママ友さんからメールが来たので
「キチママさん 他人の旦那を物色中 やさしさは罪 注意!!」って送っておいた。
今は次のターゲット探してるんだろうな…。
 
752: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 14:29:39.66 ID:vGPs10GW
そんな通る声で、ポンポン駄目出し連発してたら、
基地ママだけじゃなくてお姉さん本人も駅前公開処刑じゃない?
執行自分で処刑とか気の毒過ぎるw
ご本人夫婦も、もっとしっかりしなされw
755: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 15:17:51.85 ID:4PsBvNbZ
よく知らない人から見ればお姉さんのがドン引きされるな
757: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 15:52:29.02 ID:SGS4Arhx
義姉にしてみれば自分が住んでる場所ではなく
弟一家が住んでるだけの縁もゆかりもない場所だから
好き放題言えたってのはあるかもね。
義姉はスッキリ キチはムキィーー 弟一家は平和
ええじゃないかええじゃないかw
759: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 16:22:33.18 ID:vGPs10GW
>>757
そのキチはムキィーが、弟一家の幸せを壊しかねないから、リアルなら難しいところだね
762: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 18:06:03.43 ID:FaLUMjkb
>弟一家は平和
逆恨みの対象にならんか?
763: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 19:21:25.95 ID:KJkA1ahn
結果はどうあれ、弟を守るためにがんばったお姉さん乙。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




馬鹿丸出しでナンパしていたDQNがいたんだが、その場にいた男達は誰も助けられないでいた。そしたら凄い美人が現れて…


息子が3歳の頃からTHE ALFEEの高見沢俊彦のファンだったんだけど、小学校に入学して大喧嘩したと言う連絡が→相手「タカミーはおっさんだからな!」息子「俺将来結婚するもん!」


友達がネットに毒されひねくれた発言ばかりするようになってしまい「マック行こうぜ」と言うと「あんなもの食うのは底辺と女だけ」ってニタニタしながら言った。もう皆諦めて…


中学生くらいの男の子が万引きしたらしく警察に連行されていたんだが母親が暴れまくっていた!!


原付きで信号待ちしてたらガキがバーにしがみついて離さない。→やっと母親が現れたんだが耳を疑う発言をされて…


非科学的な方法でいじめの復讐をした結果wwwwww


【乃木坂46】伊藤万理華の『魅力120%』の一枚!あと、まりかのひな壇での笑顔好きw


惣菜屋さんでベビーカーを押した主婦2人がお喋りしていた。店員「ご注文どうぞ」主婦「えーどーしよう。何にする?キャハハ」な感じなので「先にいいですか?」と聞いたら…


同棲さえしてない彼氏に「貯金いくらあんの?全額下ろしてこい。俺の口座に振り込んで財布を1つにしよう!」と言われて…


「出張先で旨いカレー屋見つけたから一緒に行こう」と誘われ、車で1時間で着くはずだったのに5時間経っても見つけられず…


中学からの友人Aが私の父と不倫していて責めたら「私は誘いに乗っただけだから悪くない」と言い張って…


周りの反対を押し切って子供に「猛神(ぜうす)」という名を付けた義姉が「改名したいから兄を説得して」とやってきたんだが…


姉が問題児の小学生に石を投げられ眉上を縫う程のケガをした→問題児の親は「大袈裟だ!治療費なんか払わない!」と逆ギレ→元甲子園出場投手の兄がブチキレて…


「お前のせいでパートクビになった!訴える!」と突撃して来た姑だが、パート先に密告したのは私ではなく…


キチママとキチ息子が「お前はAには釣り合わない男だ。今すぐ別れろ 」といきなり家にやって来た。そこへAが帰って来たんだが…


アニメオタクな義姉が親友に勧められ会社を辞めて「ネットショップを本業にする」と張り切っているんだが…


彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…


親子球技大会の種目が野球でA君のお父さんが元プロ野球のピッチャーだった。予想通りA君チームが優勝したんだが…


斎藤佑樹さんの毛根がヤバイwwwwww(画像あり)


ポテチを万引きしようとしていた少年たち、止めようとした店員をボコボコに・・・(動画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月05日 at 12:13

    「ハウス!」だけ、ちょっと笑えた

  2. 名無しのキスログ 2015年06月05日 at 12:41

    弟一家を守るためなら駅前で声張り上げるなんざ、姉ちゃんにとって屁でもないんだろうな。

  3. 名無しのキスログ 2015年06月05日 at 12:41

    罵倒ほど隙だらけな戦法もないよね

  4. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 01:46

    報告者も随分と長いセリフを覚えてますなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP